【池袋】癒し処 螢屋せいな【78点メンズエステレポート】(口コミ・体験談)

癒し処 螢屋:せいな【78点】

せいな (26)

T 165 ・B 91 ( F )・W 58 ・H 90

2024/06/11(火)

  • ルックス点

  • スタイル

  • エステスキル

  • 密着度

  • おもてなし

  • 寛容度

本日出勤中12:00~23:00

次回出勤07/27(土)12:00~23:00

点数78

  • 0
  • --

初々しさ抜群の色白美女による献身的かつ積極的な施術に癒やされます!

【概要】

本日は池袋エリアにある「癒し処 螢屋」のせいなさんを調査いたしました。

公開されている年齢よりも若く見える可愛い系のルックス、引き締まったウエストが大きなお胸とお尻を強調するようなナイスバディが魅力のセラピストさん。外見の素晴らしさだけではなく、愛嬌たっぷりの笑顔、高いトーク力、一生懸命な姿勢など内面の良さも光ります。業界未経験かつ入店間もないとのことで施術の進め方など改善点が見受けられるものの、メンエスに対するやる気、楽しんでいるような姿勢でカバーしてくれます。豊満なボディをしっかりと密着してくれたり、フェザータッチやホイップで鼠蹊部のディープなところまでアプローチして癒やしを与えてくれます。

今回の調査では、店舗コンセプトなども考慮しCP値は78点とさせていただきました。

 

 

【せいなさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4)

HPやXでは顔出しされていませんが、顔出しされていないのが勿体無いと思える可愛さ。ショートヘアが似合う小さなお顔、ナチュラルメイクが似合う透明感、笑うと目がなくなる愛くるしい笑顔が特徴的。雰囲気的にタレントのあのちゃんに似ていました。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.9) T165 ・91(F)・58・90

スラっとした全身のシルエットにボンっと存在する大きなお胸、お尻は大人の色気が漂っています。それだけでなく、引き締まったウエスト、シュッと伸びた脚も魅力的。お肌は雪のような白肌でモチモチしています。

 

【エステスキル】★★★☆☆ (2.8)

業界未経験とのことでしたが、講習で学んだことを丁寧に進めていくスタイル。経験不足の点は強さ加減やポイントなどを小まめに確認するといった気遣いでカバーしてくれます。フェザータッチの器用さ、スムーズなマーメイド施術などセンスの良さが伝わってきます。

 

【密着度】★★★★☆ (3.9)

カエル足での外側、内側からのマーメイド施術、四つん這い、膝上での密着、仰向けでのスパイダーなど、それぞれの施術でたっぷりと密着してくれます。鼠蹊部に対しても、序盤から寄り道があったり、ホイップで包んでくれたりと積極的なアプローチ。

 

【おもてなし】★★★☆☆ (3.4)

まだ入店間もないとのことでぎこちなさは伝わってきましたが、持ち前の人懐っこさ、コミュ力の高さでカバーしてくれます。トークで楽しい時間を演出してくれるお喋り大好き女子で、笑顔も多く、元気をもらえるような明るさが魅力。

 

【寛容度】★★★☆☆ (3)

 

 

【癒し処 螢屋について】

石川県金沢市の"ひがし茶屋街"をイメージした和風コンセプトのメンエス店 "和"を押し出すというコンセプトがメンエス店としては珍しい

 

【店員さん】

電話、メールどちらも親切かつスムーズに対応していただきました。初めて利用される方でも安心して利用できると思います。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・ルックスやスタイルの良いセラピストさんを求めている方

・トーク好きな女性とたっぷりトークも楽しみたい

・初々しさとは裏腹な積極的な密着、鼠蹊部アプローチを体験したい

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・大人のムードのような雰囲気も重視する

・天然っぽい女性よりしっかりした女性の方が好き

・耳にたくさんピアスがあるような女性は苦手

 

 

○プレイデータ

お名前:せいな

プレイ時間:90分

プレイ総額:20,000円

内訳:90分コース 16,000円+ネット指名料 1,000円+衣装チェンジ(マイクロビキニ) 5,000円+ホイップ 1,000円−新人割 3,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡あり

 

プレイ詳細

<施術の流れ>

予約から施術まで

池袋駅の北口から少し歩いたところに施術ルームがある店舗型のお店となります。事前に予約を済ませ、HPに記載されたお店近くに移動し、予約時間の数分前にお店へ連絡。予約時間にインターホンを鳴らし、セラピストさんとご対面。施術ルームで問診票、誓約書の記入、コース、オプションの説明、料金の支払いなどを済ませます。その後、セルフで脱衣、シャワー、紙パンツへの着替えを済ませ施術開始という流れ。

 

今回の施術内容

うつ伏せでの全身ドライマッサージ、全身オイルマッサージ、カエル足、四つん這い、膝上マッサージ、仰向けでの頭方向からのマッサージ、跨っての下半身マッサージ、ホイップマッサージ、ラストのカエル足マーメイドという流れ。


<対面>

ご対面

予約時間に合わせてインターホンを鳴らすと、待ってましたと言わんばかりの笑顔でお出迎え。澄んだ聞き取りやすい声も特徴的で第一印象からいい印象を与えてくれます。お部屋に案内され、座椅子に腰掛けて簡単な自己紹介の後にコース確認、オプション説明へ。せいなさんのおすすめはマイクロビキニへの衣装チェンジ、ホイップマッサージとのこと。しっかりとオプションの魅力を伝えていただいたので、今回はおすすめをチョイス。料金の支払いまで終えると、せいなさんはシャワーの準備へ。部屋に残り、問診票、誓約書への記入を済ませ、セルフで脱衣を行いバスタオルを腰に巻いた状態へ。ただし、ドリンクの準備忘れなど、まだ慣れていない点がありますので、何か気付いたことがあればこちらから優しくお伝えするのがいいかもしれません。

 

脱衣〜シャワー

シャワーの準備から戻ってきたせいなさんに浴室まで案内され、しっかりとアメニティとシャワー後の流れについて説明してくれます。事前にボディタオルの袋を開けていたり、マウスウォッシュも使いやすい位置に置いたりと、せいなさんの気配りに気付きます。セルフでシャワー、マウスウォッシュ、紙パンツへの着替えを済ませ、浴室の扉をノックしてせいなさんと共に部屋へ。マイクロビキニに着替えたせいなさんは、スタイルの良さを更に際立たせる感じで多くの人のテンションを上げることができる印象です。


<うつ伏せマッサージ>

ドライマッサージ

施術マットの上にうつ伏せになると、全身にバスタオルをかけ、こちらの体の横側に座った状態でのドライマッサージへ。「まだ勉強中なので何かあったら、すぐに言ってくださいね」といった前置きがありましたが、講習で学ばれた内容をテキパキと進めていくのが印象的。中でも臀部を手のひらでグリグリとほぐしながら「ここも気持ちいいですよね」といった感じに、声を掛けながら丁寧に進めてくれます。

 

オイルマッサージ

ふくらはぎから肩までのドライマッサージが終わると、タオルを外してオイルを使ったマッサージへ。こちらの足先に座り、オイルをふくらはぎから太ももに垂らし、手のひらをピタリとくっつけ、足の付け根に向かってリンパを流していきます。力加減は強くもなく弱くもなくといった感じ。単純なマッサージで終わらないように、臀部の谷間やリンパが集中する鼠蹊部に指先が寄り道してドキッと感を演出。こちらの太ももに跨り、臀部から腰、背中、肩へのマッサージも楽しいトークで盛り上げてくれながら、手のひらをスイスイと手際良く流していきます。

 

カエル足

全身へのオイルマッサージが終わると、片足を折り曲げたカエル足マッサージへ。せいなさんのカエル足マッサージは、カエル足の外側、内側から太ももで挟み込むマーメイド施術が持ち味。まずは外側から太ももでサンドし、オイルで滑らかさを増した太ももを大きく動かしていきます。内側からのマーメイド施術もダイナミックさは変わらず、足使いの上手さが目立ちます。鼠蹊部へのフェザータッチをアクセントにしながら積極性が増していきます。このような積極性とは裏腹に鏡越しに目が合うと恥じらう仕草は初々しいしさ満天。

 

四つん這い

両足への2種類のカエル足マッサージが終わると四つん這いになってのマッサージへ。まずはオイルを纏った手のひらと腕が股下からグインとデコルテ付近まで伸びていきます。続いてせいなさんが上半身を倒し密着しながら、指先を器用に動かしながらデコルテ付近にゾワゾワ感を与えていきます。指先の動きは若干単調さがあるものの、時間を掛けてたっぷりと施術を行ってくれます。


<仰向けマッサージ>

膝上マッサージ

四つん這いの体勢から、せいなさんの膝上に座るような体勢でのマッサージへ。せいなさんのモチモチの太ももの感触だけではなく、背中越しには豊かなお胸の膨らみを感じることができます。背後から肩を揉み揉み、デコルテ付近を撫で撫でと癒やしを与えていきます。

 

頭方向からマッサージ

仰向けになるように指示を受けると、せいなさんはオプションで追加したホイップの準備へ。ホイップの準備から戻ると、一旦ホイップは傍に置き、頭にタオルをかけてくれこちらの頭方向からのマッサージへ。まだ見られることに恥ずかしさがあるようで、目元まですっぽりとタオルで覆われた状態でスタート。せいなさんがグッと体を倒す度に、豊満なお胸が迫ってくる気配が伝わります。時折、タオル越しに伝わる柔らかな感触にドキッとさせられます。

 

跨っての下半身マッサージ

続いてこちらの下腹部辺りに背を向けた状態で跨り、下半身メインのマッサージへ。足先を施術する際に体を倒すと、大きめで形の綺麗なお尻が目の前に飛び込んできます。やはり恥ずかしそうにされているものの、褒め言葉に対してはニコッと嬉しそうに反応してくれる可愛さが印象的。

 

ホイップ

ここでオプションで追加したホイップを使ったマッサージへ。こちらの太ももを浮かせ、せいなさんの太ももに乗せた状態でホイップの投入。せいなさん自身もオイルとは違ったホイップのモコモコ感触を楽しんでいるような様子で進めていきます。ホイップを使ったディープリンパでは、ホイップと一緒にしっかりと深いところまでアプローチを行ってくれます。バリエーション自体は少ないものの、時間を掛けて丁寧に進めていくような献身性でカバーしてくれます。

 

ラストのマーメイド

終了時間に迫り、ラストは仰向けでカエル足になり、カエル足を太ももを挟み込みマーメイド施術をしながらの密着マッサージへ。これまでのマーメイドとは異なり、ホイップが加わることで、ずっしりと粘度を増した重量感を味わえるマーメイドに変化。ホイップの音も重低音のようなしっかりとした音色で、より密着感を楽しめます。終了時間まで勢いが衰えることなく、マーメイドと手のひらによるデコルテ、鼠蹊部マッサージで癒やしを与えてくれました。

 

クロージング

施術が終わると大きめのホットタオルを体に掛けてくれ、せいなさんが上から覆い被さるようにぎゅっと密着。幸福感を与えくれながら、ホットタオルでホイップを拭いていきます。その後、せいなさんはシャワーの準備へ。準備から戻ってくると、バスタオルを腰に巻いて浴室へ。セルフでシャワーを済ませ、部屋に戻ってセルフで着衣まで済ませます。退出時間までドリンクを飲みながら、最後までトークを楽しみ、最後は玄関前で笑顔でお別れ。


<最後に>

初々しさ抜群の色白美女セラピストせいなさんによる献身的かつ積極的な施術にたっぷりと癒やされました。目元が無くなってしまうような満面の笑み、トークや施術を楽しまれている様子からも心まで癒やしてくれるような幸福感を得られます。この機会にせいなさんに身も心も癒やされてみてはいかがでしょうか?

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:090-4747-8080

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • 巨乳
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 12:00~05:00
  • 在籍数 30人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 20代中盤