電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【池袋】池袋人妻アデージョさわ【82点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

池袋人妻アデージョ:さわ【82点】

さわ (38)

B83(C) W57 H85T162

2019/12/04(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

本日出勤中10:00~15:00

点数82

  • 1
  • --

綺麗な人妻に最後の一滴までしっかり抜いてもらいたい方必見です。

【概要】

今回は池袋エリアにある、「艶やかな大人の女性との運命の出逢いが待っている」という、「池袋人妻アデージョ」を調査させていただきました。

今回お相手していただいたのは、ショートカットが良く似合う人妻『さわ』さん(38歳)。

一見物静かなお姉さん風の彼女は、プレイに入るととても従順で感じやすい人妻へと変身します。

一方、『さわ』さんからの攻めのプレイは淡々と進む感じですが、一つ一つのテクニック要素は非常に安定しており、不快感など全くなく、安心して身を任せることができる女性でした。

 

【女の子について】

●ルックス:★★★☆☆

ショートカットが良く似合う綺麗な人妻さんです。

一見、見た目は年相応ですがショートカットの助けもあってか、年齢よりも少し若い見た目の持ち主です。

調査当日のメイクはかなり薄めでしたが、全く生活感がなく、綺麗なお姉さまという印象でした。

感じている間、目元が女優の「かたせ梨乃」さんのような色っぽさを醸し出す様子が印象的で、非常に興奮させられました。

 

●スタイル:★★★★

T162・B83(C) ・W57・H85で大変スレンダーな体型をしており、お腹周りにも全く余分な肉がついておらず、カクテルドレスのような体のラインが見える服装も似合いそうなスタイルの持ち主です。

一方で、人妻特有のもちもち感を好む方にとっては、若干物足りない体型と感じてしまうこともあるかもしれません。

 

●接客姿勢:★★★

イチャイチャ感はほとんど無く、どちらかと言えばサバサバした接客でした。プレイ自体も手慣れた感があり、淡々と進行しますが、非常に安定していてお客さんに安心感を与えるような接客でした。

一方で、共通の話題に関してはニコニコしながら気さくに話に応じるなどの明るさも持ち合わせています。

脱衣時にこちらの服を丁寧にハンガーに掛けてくれたあたりは良かったのですが、シャワー後のタオルドライのアシストがなく、人妻らしいホスピタリティへの期待度が高かっただけに残念に思えました。

 

●テクニック:★★★★

人妻特有の濃厚なテクニックではありませんでしたが、一つ一つの技術要素がしっかりしており、安定したテクニックの持ち主で、フェラの力加減、騎乗位素股での体重の掛け方などが丁度良く、痛みや不快感などは全くありませんでした。

 

【お店について】

●コンセプト:池袋に存在する人妻ホテヘル店で、「エッチな欲望を抱えた艶やかで、美しい大人の30代女性と不倫気分、恋人気分を堪能できる」ことを売りにしています。在籍女性もあらゆるタイプの女性が揃っており、自分にぴったりな女性を探し、興奮、安らぎなど自分のスタイルに合わせたプレイが可能であるとのことです。

 

●店舗システム:料金は以下のとおり、プレイ時間によって変動するタイプとなっています。

  55分:13,000円

  65分:14,500円

  80分:18,000円

100分:22,500円

120分:27,500円

・指名料は写真指名 無料、電話予約指名2,000円。

・有料オプション1,000円~

 

●店員さん:電話・店舗受付は特に違和感なく進行できました。大変人懐っこく、愉快な店員さんで新規でも何の不安もなく利用することが可能かと思います。

調査当日、店舗到着が遅れ気味な小生を心配して電話を掛けて頂いた点は非常に好印象でした。

 

【CP値について】

今回のCP値は82としました。

ショートカットが良く似合い、明るい印象を持つ『さわ』さんのルックスは誰もが納得する容姿だと思います。

また、『さわ』さん自慢のスタイルはスレンダーな女性が好みの方にはぴったりな女性かと思われ、「綺麗な人妻」という当店のコンセプトによく合っていますが、反面人妻らしい肉付きの良い体型を好む方にとっては物足り無さを感じるかと思います。

また、『さわ』さんはイチャイチャタイプではないため、不倫を疑似体験するようなプレイスタイルは期待できない分、それを期待するユーザさんにはオススメできません。

しかしながら、安定したプレイテクニックによって、人妻に最後の一滴までしっかり抜いてもらえることと、当店の値段設定を考慮し、このCP値とさせていただきました。

 

★こんな方にオススメ

・スレンダーな人妻を好む方

・落ち着いてしっかりと抜いて欲しい方

・お姉様系の女性が好きな方

★こんな方にはオススメしません

・イチャイチャして欲しい方

・不倫を疑似体験したい方

 

★プレイデータ

お相手女性:さわ

プレイ時間:65分

プレイ料金:総額15,500円 (イベント割引利用)

備考:喫煙あり(ただし、非喫煙者の前ではなし) ・ワンポイントタトゥーあり・ピアス無し

 

【プレイ詳細】

<挨拶〜シャワー:プレイ前の準備>

ホテル到着後店舗へ架電、ほどなくして女性が到着。扉を開けると、そこには全く生活感を感じさせないショートカットが眩しい『さわ』さんが笑顔で立っていました。

部屋へ招き入れ、少し会話をしてみますと、彼女も若干緊張している様子。

すると、『さわ』さんから早速シャワーのお誘いがあり、小生が自力で脱衣すると、脱いだ服を一つ一つ丁寧に皺にならないようにハンガーに掛けてくれましたが、その時の仕草は正にリアル人妻感がでており、大変よいものでした。

シャワーは身体前面と、アソコを丹念に洗っていただき、淡々と終了。タオルドライなどのアシストは特にありませんでした。

 

<プレイ序盤:さわさんからの攻め>

仰向けになるよう促されると、『さわ』さんが小生に覆いかぶさるような体勢になり、まずはご挨拶のキス。キスはフレンチキスから徐々に舌を絡めたDKに発展します。人妻らしい慣れたキスで非常に安心感があり、年上のお姉さんにキスの仕方を教えてもらっているような感覚でした。

人妻とのキスの余韻が残っているうちに、今度は乳首舐めへと発展します。舌の先を固くして舌の力を乳首の一点に集中させるような乳首舐めは、柔らかい舌によるものとは違い、終了した後も舐められている感触が残るほど気持ち良いものでした。

そして、『さわ』さんの舌は徐々に小生の下半身へと向かいます。鼠径部、腿の辺りを丹念に舐めて頂いた後に玉舐めへ。玉舐めは、袋の部分を丹念に下から上に向かって舐め上げるようなスタイルで、袋が縮みゾクゾクするような感覚を覚えるものでした。

少しの焦らしがあった後、『さわ』さんの舌はいよいよ本丸へと向かいます。まずは、竿の部分を舌で軽く刺激したあと、ゆっくりと亀頭部分を口に含んでゆきます。

『さわ』さんのフェラはあまり手コキを併用するタイプではなく、ほとんど口だけをスロークするスタイルでした。

また、口の中で適度に舌を動かし、常に亀頭部分に刺激を与え続けることを忘れません。

徐々にストロークの速度が増すにつれ、部屋内にチュパチュパとイヤらしい音が響くのを聞いているうちに小生はだんだんと込み上げてしまい、暴発シーンが頭をよぎったため、ここで攻守交代をお願いすることにしました。

 

<プレイ中盤:こちらからの攻め>

『さわ』さんを仰向けに寝かせると、細い腰回りが更に目立ち、スタイルの良さが強調されます。

細身の人妻にキスを仕掛けてみますと、舌を出してしっかりと応じてくれました。

乳首を軽く刺激しながら、肩のあたりに軽く舌を這わすと、人妻らしい落ち着いていて静かな吐息が漏れます。乳首を舐め攻めると、先ほどまでの吐息が喘ぎ声へと変化します。『さわ』さんは乳首が敏感なようで、乳首を優しく舌で転がすように攻めると更に大きな喘ぎ声で反応します。

一見、お姉さま風にも見える『さわ』さんが従順なまでにこちらの攻めに身を委ねている姿は意外な一面でもあり、また大変愛おしくも思えるものでした。

アソコにそっと手を伸ばし、クリに優しく触れると、「アーン」とう声とともにビクンと反応します。

腿やアソコの周りをフェザータッチしながら少し焦らすと、待ちきれないかのように少しずつ『さわ』さんの足が開いてゆきます。

『さわ』さんの両足の間に入り、クリをひと舐めすると、ビクンと反応します。クリを集中的に舌で攻めると、身をよじりながら「気持ちいい」という言葉も飛び出るようになりました。

アソコに指を一本軽く挿入すると、中は既に濡れており、スルッと吸い込まれるように簡単に入ってしまいました。『さわ』さんは中も感じるようで、今にもイッってしまいそうな雰囲気が漂います。

激しく腰を浮かせ、身をよじりながら感じる人妻を横目にひたすらアソコを指で攻めると、「だめ、イっちゃう」と発声すると同時に力尽きたようにベッドへ沈んでしまいました。

彼女のイキっぷりは人妻らしく妖艶で大変色っぽいものであり、正に人妻店における醍醐味の一つを肌で感じることができました。

 

<プレイ終盤:素股~フィニッシュ>

再度軽くフェラをしてもらい、彼女から素股の提案があっため、この提案に乗ることにします。ローションをアソコに塗り、色っぽい表情で小生にゆっくりと跨る『さわ』さん。

軽く手を添えて素股を始めますが、『さわ』さん自身が軽いのもあるかとは思いますが、体重の掛け方が上手で彼女のアソコと小生の愚息の密着感が丁度良く、すぐにでも暴発してしまうのではないかと思うほど気持ちの良いものでした。

ちょっとした危機感を抱いた小生は、正常位へと体位を変えて素股を続行。彼女に覆いかぶさりながらキスを仕掛けると最初の頃よりも濃厚なDKで応えてくれ、彼女もいっしょに感じてくれていることが確認できます。

最後は69の体勢になり、再び『さわ』さんのアソコを攻めながら、愚息を気持ちよくしてもらいます。小生の愚息には素股でのローションが残っていたためか、この時はフェラではなく、全て手コキとなりました。

徐々に興奮度が増した小生は、「イキそう」な旨を告げ、彼女の手によって大量フィニッシュ。最後の一滴までしっかりと搾り取っていただきました。

 

<事後>

事後は、愚息周りに付着したものを丁寧にふき取っていただきましたが、できれば最後は口で受け止めていただきたかったです。受付時の店員さんの「フィニッシュは必ず口内射精がついてきます」という言葉を信じていいただけに、残念です。

少し時間が余ったため、お互いの共通の話題で談笑すると、笑顔で快活にお喋りをする『さわ』さん。最初の印象とは全く異なり、実は大変人懐っこい人妻さんでした。

 

今回お相手していただきました『さわ』さん、本当にありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3988-8859

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
65分
コース料金
14,500円
入会金
0円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
1,000円
ホテル代
3,800円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 人妻
  • 素人
  • ガチ妻
店舗ホームページへ

  • エリア 池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 価格帯 55分 / 13,000円
  • 営業時間 09:00~00:00
  • 在籍数 60人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 30代