電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【池袋】にゃんだ☆full☆MIXえま【80点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

にゃんだ☆full☆MIX:えま【80点】

えま (22)

B85(D) W56 H83T163

2018/09/01(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数80

  • 0
  • --

玉をずっといじっていたい性格のえまさん。本当に楽しそうに舐め舐めしてくれます。

【調査概要】

 

 池袋エリアのホテヘル『 池袋にゃんだ☆full☆MIX 』へ調査に行って参りました。『 池袋にゃんだ☆full☆MIX 』は、在籍人数は250人以上、ギャルから清楚系まで幅広い女の子と遊べるホテヘルです。

 今回指名した女性は『 えま 』さん。AKB48の庄司なぎさに顔の似た、暗めの茶髪のロングヘアの女の子で、スタイルの方は163cmの高身長に形も乳首の色も綺麗なDカップのおっぱい、お尻も小ぶりながら弾力のある柔らかいお尻で、綺麗なスタイルの持ち主です。細身ながらおっぱいとお尻に柔らかみのあるスタイルが好みの方に特にお勧めです。

 「玉をずっと触っていたくて仕方がない」というような、ちょっと変わってるけどエッチな性格の女の子で、本当に楽しそうに玉を触ったり舐めたり、優しく濃厚なフェラチオをしてくれました。キスが控えめだったところは少し物足りなさがありましたが、いろんな種類の素股を積極的に提案してくれたりと、一緒に楽しんでプレイできる女の子です。

 

【女の子について】

 

【ルックス】★★★☆  (3.7)

 

 暗めの茶髪のロングヘア、やや切れ長の目に長くて多めの睫毛、シュッとした輪郭が特徴的な女の子です。アイドルで言えば、AKB48の庄司なぎさに似ています。

 

【接客姿勢】★★★☆☆  (3.5)

 

 素人店の女の子らしく、自然体な接し方でした。ベッドインする時に「こうやって勢いよくベッドに入ってくる女の子ってキュンってする!?」と言いながら飛びこんで入ってきたりと、ユーモアもありつつ恋人のようなイチャイチャ感を出して接してくれました。話好きで会話も多かったので、会話も楽しみたい方と相性が良いと思います。えまさんが受けの際は「乳首は擦れると痛いからこうやっておっぱい揉んで」「クリトリスはこうやって舐めて」というように、配慮が必要な点が多めでした。えまさんが責める際は玉舐めもフェラチオも素股も積極的に楽しんでやってくれました。異様に金玉が好きなど、やや変わったところを押し出してくる一面もありました。

 

【テクニック】★★★☆ (3.8)

 

 キスは少し舌を絡めるくらいのものでした。乳首舐め、玉舐め、フェラチオはゆっくり濃厚に舐めてくれる感じで、特にフェラチオは口の中を真空にするかのように窄ませて舐めてくれたのが良かったです。舐め技はどこに対しても優しく丁寧に舐めてくれるので、優しい舐め方が好みの方にお勧めです。素股は手の補助ありなし両方対応可能で、手の補助ありの場合も、手コキに近いものや手と股で挟むものなど、バリエーション多く責めてくれました。正常位素股の時に下から腰を振ってくるところもテクを感じました。

 

【スタイル】★★★★☆  (4.2)

 

 プロフィール通り163cmの高身長で、おっぱいはDカップほどあり、形も乳首の色も綺麗でした。お尻も小ぶりながら弾力のある柔らかいお尻です。細身ながらおっぱいとお尻に柔らかみのあるスタイルが好みの方にお勧めです。

 

【お店について】

 

<コンセプト>

 

 在籍人数は250人以上。清楚系、モデル系、AV女優、ギャル、キャバ嬢など、様々なジャンルから自分好みの女性を選ぶことができるホテヘルです。

 

<システム>

 

 営業時間は24時間営業(深夜24:00~はデリバリー営業のみ)。

 「基本コース」、「デリバリーコース」のほか、「風俗接待コース」、「デート&お泊りコース」など幅広いコースが設けられています。

 料金は、「60分基本コース」の場合17,000円~、入会金は1,000円、指名料・ネット予約料は2,000円です。ホームページやメルマガでバラエティに富んだ割引を常にやっているので、利用する際は要チェックです。

 

<受付>

 

 電話、受付共に丁寧に対応して頂けました。

  

【CP値】

 

 80

 

【上記CP値を付けた理由】

 

 AKB48の庄司なぎさに顔の似た、暗めの茶髪のロングヘアの清楚系なルックスはやや好みが分かれるところかなと思います。スタイルの方は163cmの高身長に、形も乳首の色も綺麗なDカップのおっぱい、お尻も小ぶりながら弾力のある柔らかいお尻で、綺麗なスタイルでした。細身ながらおっぱいとお尻に柔らかみのあるスタイルが好みの方に特にお勧めです。

 プレイの方は、キスが控えめなところと、こちらが責める際に責め方が制限されるところは、物足りなさを感じやすい点だと思いました。その他は、玉舐めやフェラチオを濃厚かつ楽しそうにしてくれたり、素股もいろんな種類を積極的にやってくれたりと、一緒に楽しめるところは満足度の高い部分だと思いました。

 以上の点と、プレミアム指名料2000円を含めた金額を考慮し、CP値80とさせて頂きます。

 

【こんな方にはオススメ】

 

 すべすべな肌が好みな方

 パイパンが好みな方

 会話もたくさん楽しみたい方

 ねっとり吸い付くような玉舐め、フェラチオが好きな方

 「玉をずっと触ってたくて仕方がない」というようなちょっと変わった女の子が好みな方

 

【こんな方にはオススメしません】

 

 濃厚なディープキスを求める方

 「〇〇のように責めて」とお願いされるのが苦手な方

 細身よりも中肉くらいの女の子が好みな方

 

プレイデータ】

 

 お相手女性:えま さん

 プレイ時間:60分

 プレイ料金:総額21000円 ( コース料金19000円 + 通常指名料2000円 + プレミアム指名料2000円 - 会員証の割引2000円 ) ※ホテル代別途

 時間帯:平日夜

 備考:ボディピアスあり。小さなタトゥーあり。口臭なし。傷跡なし。喫煙なし。

 

【プレイ詳細】

 

<受付>

 

 事前に電話で「えま」さんを予約。30分前に確認の電話を入れ、池袋北口の受付所へと向かいます。受付で料金の受け渡しを済ませたらホテルを取り部屋番号を伝えると、15分後くらいにドアのノックが鳴りました。

 

< 対面・第一印象・ルックス > 

 

 ドアを開けたら現れたえまさん。「はじめまして。えまです。よろしくお願いします」と、丁寧に挨拶をしてくれます。シルエットが綺麗に見える服を着た、スラッとした高身長な女の子が来たという第一印象を受けました。

 えまさんのルックスは、暗めの茶髪のロングヘア、やや切れ長の目に長くて多めの睫毛、シュッとした輪郭が特徴的な女の子です。歯並びはあまりよろしくところは、気になる方は気になる点かなと思います。アイドルで言えば、AKB48の庄司なぎさに似ています。

 

< 会話・脱衣・シャワー・スタイル >

 

  まずはソファに座って簡単に会話をします。自然と脚がくっつくくらいの距離感で座ってくれるえまさん。天気の話や、今日一日何をしたのかなど他愛もない会話をしていると、えまさんの方から「シャワー入ろっか」と段取り良く誘ってくれ、各々で服を脱ぎます。

 服を脱いだえまさんのスタイルは、プロフィール通り163cmの高身長で、おっぱいはDカップの綺麗なお椀型で、乳首は小さめの色はピンク色で、おっぱいの形や乳首の色がよくて美乳でした。お尻も小ぶりながらふっくらとしたお尻です。細身ながらおっぱいとお尻に柔らかみのあるスタイルが好みの方にお勧めです。

 服を脱いだ後にシャワーに入り、体を簡単に洗ってもらってうがいをします。えまさんは話をするのが好きなようで、シャワー中もずっと話を振ってくれました。 「洗ってすぐに出るから待っててね」と優しい言葉をかけてくれ、えまさんが出てくるのを待ちます。

 

< 乳首舐め・玉舐め・フェラチオ >

 

 布団の中で待っていると、えまさんがシャワーから出てきたところでベッドインしてきてくれます。「寒~い」と言いながらえまさんが布団の中に入ってきて、こうやって勢いよくベッドに入ってくる女の子ってキュンってする!?」なんて言ったりしながら、自然とこちらに身体を寄せてハグをしてきてくれます。その後も「女の子がどういう仕草したらキュンと来る?」なんて乙女な話をよく振ってくれます。シャワーの時からそうですが、えまさんは話をするのが好きでよく喋るので、会話も楽しみたい方と相性が良いと思います。

 会話の区切りのよいところで、ハグをしながらキスをします。小さい唇をとんがらせるようにしながらキスをしてくれるえまさん。舌の絡みはあまりないので、濃厚なディープキスが好みの方からすると物足りなさを感じると思います。

 その後、えまさんが「乳首感じる~?」と聞いてくれ、乳首を丁寧にペロペロと舐めてくれます。その後、えまさんがこちらの脚の間に入っていき、玉をいじったり舐めたりしてきます。えまさん曰く「玉をずっといじっていたくて仕方がない。ずっと触っていられる!」ということで、時よりこちらと目を合わせながら本当に楽しそうに玉をいじったり舐めたりしてくれました。かなり熱く玉の良さを語ってくれたので、特別に玉を責められるのが好きな方は特に相性が良いと思います。 

 玉舐めの後は、そのままフェラチオをしてもらいます。フェラチオの方も優しくゆっくり舐める感じで、口を窄めて真空にして吸い付くように舐めてくれるので、締まりが良くて気持ち良かったです。えまさんの舐め技はどこに対しても優しく丁寧に舐めてくれるので、舐め方が優しい女の子が好みの方にお勧めです。

 

< おっぱい責め・クンニ 

 

 次はえまさんにベッドに寝てもらい、覆いかぶさるような体勢になりながら責めていきます。まずは簡単にキスをし、おっぱいやお尻を触ろうとすると「私、乳首が擦れて痛くなっちゃうからあまり乳首は責めないで」ということでしたので、おっぱいは全体を手の平で揉むようにして責めます。おっぱいは柔らかくて若々しい弾力があり、お尻も小ぶりながら柔らかくて触り心地が良かったです。肌もかなりすべすべでした。その後全身リップをしていき、えまさんのパイパンおまんこをクンニすると「あぁっ、気持ちいいっ」と、腰を浮かせて自らこちらの舌にクリを押し付けるようにしながら感じてくれます。クンニの際も「もっと舌の力を抜いて舌の平で舐めて」と言われたので、クリも乳首と同様にかなり繊細に扱われたいようでした。責める際に少し力が入ってしまいやすい方や、「〇〇のように責めて」とお願いされるのが苦手な方とは相性が良くないと思いますが、女の子の言うとおりに責めたい方はマッチすると思います。実際にえまさんの言うとおりに舐めたら、更に感じてくれました。

 

< 正常位素股・騎乗位素股・バック素股 >

 

 「そろそろ素股する?」とえまさんの方から誘ってくれたので、まずは正常位素股。えまさんがローションを手に拡げて男性器を掴んでくれ、正常位素股をします。覆いかぶさるようにキスをしながら腰を振った後、こちらが膝立ちになると、今度はえまさんが腰を浮かせながら手と股の間に男性器を挟むようにして、下から腰を振ってくれました。密着度が高く、かなり気持ち良かったです。

 続いて、騎乗位素股をします。「手ありの方がいい?なしの方がいい?」という感じで、手の補助ありなし両方試してくれました。体重のかけ方も適度で、腰を振っている時にこちらの乳首をサワサワしてくれたりと、気持ちの良い騎乗位素股でした。

 最後はえまさんが「寝バックしよっ」と誘ってくれ、寝バックの体勢で素股をします。えまさんはいろんな素股を提案して一緒に楽しんでくれるので、いろいろな体位を楽しみたい方と相性が良いと思います。えまさんがうつ伏せに寝た状態で、上から身体を重ねるようにえまさんの股に挟んで腰を振ります。「あぁっ、んっ、クリにあたるっ、気持ちいいっ」と、えまさんが喘ぎ声をあげるなか腰を振り、最後はえまさんのお尻の上に発射しました。

 

<後処理・シャワー・お別れ>

 

 発射後はすぐにティッシュでこちらの身体を拭いてくれ、時間が来ていたのですぐにシャワーに入ります。終わりのシャワーも最初と同様に、色々な話題を振ってくれ、ずっと会話をしながら身体を洗ってもらいました。シャワーの後は着替えをし、えまさんから名刺を貰い、一緒にホテルを出ました。「ありがとうございました。良かったらまた来てくださいね」と、最後も丁寧に挨拶をしてくれました。

 

【最後に】

 

 以上でレポートを終了させていただきます。このレポートは2018年8月に書かれたものですので、女の子の髪の色等、時間と共に記載内容とは変化していく部分もあると思いますが、その点はご理解頂ければと思います。

 最後までお読みいただきありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5953-5919

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
47
不支持 :
35

この団員評価は...

支持
47
不支持 :
35

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
19,000円
入会金
0円
指名料
4,000円
交通費
0円
割引
2,000円
ホテル代
3,800円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 価格帯 60分 / 15,000円
  • 営業時間 24時間営業
  • 在籍数 300人
  • 平均出勤数 50人
  • 年齢層 20代前半