【池袋】未経験れん【88点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

未経験:れん【88点】

れん (20)

B86(E) W57 H85T163

2021/03/05(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数88

  • 0
  • --

S級美人介護士との癒されすぎる恋人プレイに大満足!

今回の調査は池袋エリアのデリヘル「未経験」。

「毎日面接、毎日体験入店!初々しさ溢れる美少女たちのみの完全業界未経験素人専門店」をコンセプトにしたお店で今回調査させていただくのは「れん」さん。

 

お店では「S級娘!現役介護士さん♪」として紹介されているれんさん。プロフィールで紹介されている通りのザ・美人です。

美しい黒髪ときめ細かくつるつるした白いお肌、モデルのようなルックスとスタイルを持ち合わせています。20歳という若さでありながら、上品で落ち着きのある大人な雰囲気があります。

声のトーンや話し方がとてもやわらかく、話しているだけで癒されます。

 

プレイは丁寧でリクエストにも一生懸命応えてくれ、れんさん自身もプレイを楽しんでくれたところが特に好印象で、まるで彼女とプレイしている感覚で身も心も大満足なプレイとなりました。

 

れんさんはこういう女性

【ルックス】 ★★★★☆4.0

プロフィールの雰囲気から想像した通りの和風の美女でした。

モデルのkokiさんや武井咲さんのテイストがあり、20歳という年齢より大人っぽい上品さがありました。ぱっちり二重が印象的で声もとてもかわいかったです。

 

【スタイル】 ★★★★★4.5

プロフィールのイメージ通りの迫力です

163cmの長身に重力をものともしない美巨乳(Eカップ)。

美しいボディラインはしっかりとくびれており、引き締まっているのにやわらかい美尻。アンダーヘアはトップを整え、アソコ自体はつるつるで綺麗に整えられいます。

 

【接客姿勢】 ★★★★★4.5

室温や湯温、イチモツを咥える強さなど常に気を配ってくれ、非常にホスピタリティが高い女性です

プレイのリクエストにも一生懸命対応してくれ、れんさん自身が楽しんでくれており、一緒に楽しめたところがとてもよかったです。

 

【テクニック】 ★★★★4.0

入店間もないということもあり、素股は伸び代を感じましたが、乳首舐めやフェラは丁寧に献身的に行ってくれ、イチモツを奥まで咥えてストロークしてくれたりと未経験の女の子の中では高いテクニックを持っています。

 

お店について

店舗コンセプト:毎日面接、毎日体験入店。初々しさ溢れる美少女たちのみの完全業界未経験素人専門店のホテルヘルスがコンセプト。また、素人感を失わないよう、女の子へ講習をあえて行わないほどの徹底ぶりで、れんさんのコンセプトマッチもバッチリです

 

店舗システム

40分:11,000円~

50分:13,000円~

60分:15,000円~

80分:20,000円~

※時間帯により上記より+α。入会金や指名料、ホテル代は別途。詳しくはお店のHPをご覧ください。

【基本プレイ】無制限発射、Dキス、全身リップ、生フェラ、玉舐め、指入れ(1本)、シックスナイン、素股

店員さん: 丁寧で感じが良かったです。

 

CP値 88点

完全業界未経験素人専門店というコンセプトにもバッチリとマッチしているれんさんは、責め好きの方にも責められ好きの方にもお勧めできる万能な女の子です。

素股は伸びしろを感じますが、ルックス、スタイル抜群で20歳の若さにして上品なオトナの色気を持っているれんさんは、ホスピタリティがとても高く、カラダだけでなく心も満たされ大満足でした。

特にれんさん自身もプレイを楽しんでいる感じが伝わってきて、彼女とのエッチ。という感覚がリアルで、とっても楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。

入店したてということで、今後もっと伸びる女の子だと思います。

 

こんな方におすすめ

・上品でオトナな雰囲気の女性がいい方

・カラダだけでなく心も満たされたい方

・抜群のスタイルを堪能したい方

こんな方にはおすすめしません

・ザ・女子大生のようなきゃぴきゃぴした女の子がいい方

・素股テクニックを特に重視される方

 

プレイデータ

お相手女性:れんさん

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額18,000円(60分16,000円+写真氏名2,000円)

時間帯:夕方

備考:非喫煙、タトゥーあり、ヘソピアスなし、傷などなし

 

プレイ詳細

受付を済ませホテルで待っていると、れんさんが到着します。

マスク越しでも伝わる美しさ。きれいな黒髪にぱっちり二重が印象的です。マスクを外すとモデルのような美女とご対面。

お顔の雰囲気はモデルのモデルのkokiさん、武井咲さんのテイストです(合致度は低い)。

 

ボディラインがよくわかる細身のニットワンピで現れたれんさんはスタイル抜群で思わず緊張してしまいます。

トークも落ち着いた感じで優しく、20歳と思えないほど上品で大人な印象を受けました。

それでいて、笑った顔がとてもかわいく、やっぱり20歳なんだなと思う瞬間もあり、終始魅力を感じることができます。

また、自発的に私を名前で呼んでくれたところも好印象でした。

 

まずはうがいを済ませて改めてベッドでれんさんとトーク。

至近距離で見つめ合うとれんさんは「恥ずかしい・・・緊張します」と恥ずかしそうに視線をそらして体を寄せてくれます。そのまま自然とキスに。最初は優しく、だんだんと舌を絡めていきます。れんさんは私の首筋に手をまわしてくれ、お互い求めうような濃厚なキスができました。

 

れんさんの洋服を脱がせていきます。

ブラからこぼれでそうな大きなおっぱいは触れるとプルンとしてとても柔らかいです。ブラを外すときは乳首を腕で隠そうとして恥じらう姿は、とても愛おしく、こちらのテンションを上げてくれます。

一糸まとわぬれんさんのお肌は、全身すべすべで最高の指通りです。

おっぱいは、重力がないかのように張りと弾力があり、それでいて柔らかく、すべてを優しく包み込んでくれるかのようなEカップです。

 

ボディラインはしっかりとくびれがあり、引き締まった素晴らしいスタイルです。アンダーヘアはトップのみで、アソコはきれいでつるつる。プリっとやわらかい美尻は優しく触れるだけでビクンと反応します。褒めポイント祭りの抜群のスタイルです。

 

シャワーも室温やお湯の温度を気にかけてくれながら、優しく洗ってくれます。逆に私がれんさんを洗ってあげると、どうしても体がビクンと反応してしまう様子。最後は「気持ちいいです・・・」とガクガクになってしまい、とても楽しいシャワータイムとなりました。

 

プレイ

あまりにスタイルがいいので、堪能したく、さりげなく鏡の前に誘導して後ろかられんさんにこちらを振り返っていただく形で濃厚にキスをします。れんさんは私の首筋に手をまわして求めてくれます。

こんなきれいな女性が私を求めるようにキスをしてくれる。それを鏡越しに視覚的にも堪能させていただきました。

鏡越しに私が楽しんでいるのに気が付いたれんさんは、「見ないでっ」と恥ずかしそうにツッコミをいれてくれ、カップルでホテルに来たような感覚です。

 

ベッドに移り、れんさんに寝てもらい責めます。

きれいな乳首を優しく舐めていきます。改めておっぱいと乳輪、乳首のサイズ感などとてもバランスが良く、美しいお胸だと感じます。

舌で乳首を刺激するたびにれんさんはビクつきながら「気持ちいい・・・」と吐息を漏らします。

合わせて指でアソコを優しく刺激していくと上品に喘ぎながら「もうダメ・・・」と果ててしまいます。過剰な喘ぎや演出もなく、素人らしい受けで、とてもリアルです

 

れんさんから「今度は私も○○さんを舐めたいです」とリクエストがあり攻守交替。

乳首舐めは舌力もちょうどよく、温かい舌で丁寧かつ濃厚に行ってくれ、とても気持ちいいです。舐めてほしいところをリクエストすると快く対応してくれ、「おいしい・・」と言いながら献身的に舐めてくれるれんさん。

れんさん自身も楽しんでプレイしてくれている感覚が伝わってきます。

 

「〇〇さんの舐めてもいいですか?」と私のれんさんの舌がイチモツに触れます。いきなり咥えるのではなく、付け根からてっぺんまで裏筋をゆっくり優しく舐め上げてくれたところが好印象でした

温かい舌で包み込むように咥えてくれ、気持ちいいリズムでストロークしてくれます。イチモツの奥まで咥えてくれ、とても気持ちいいです。

 

責めから感じる印象としては、男性経験があまりない女の子が、がんばってくれている。というより、大好きな彼氏に気持ちよくなってもらおうとご奉仕してくれる。というイメージです

ストロークしながら目を合わせてくれ、時折「おいしい」と言ってくれ、最高にテンションがあがりました。

 

入店後間もないこともあり、素股に関してはまだ伸び代があり、騎乗位素股は騎乗状態の手コキのイメージでした。ここは経験を重ねることで今後伸びていくと思います。

最後は正常位で。発射時には「だしてくださいっ」と私の興奮をMAXにしてくれるお言葉をいただき、れんさんのきれいな体に目いっぱい発射させていただきました。れんさんもそれに興奮して「エッチ~」とツッコんでくれ、終始イチャイチャプレイができました。

 

身も心もれんさんの魅力にハマってしまい、とにかくあっという間に時が過ぎてしまいました。

れんさん、ステキなひとときをありがとうございました!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5391-4660

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
60分
コース料金
18,000円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
42,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • 女子大生
  • 学園
店舗ホームページへ

  • エリア 池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 価格帯 60分 / 15,000円
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 220人
  • 平均出勤数 25人
  • 年齢層 10代