【池袋】しろうと娘ちひろ【83点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

しろうと娘:ちひろ【83点】

ちひろ (20)

B86(D) W58 H85T155

2020/11/24(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数83

  • 0
  • --

激カワロリフェイスの現役学生と♡

概要
今回調査したのは、池袋エリアにあるホテヘル「しろうと娘」です。指名したのは、ちひろちゃん(20)。本当に成人しているのかと目を疑うほどの清純黒髪ロリカワフェイス。一方で、ひとたび服を脱げばカタチの整ったDカップバストに無駄なムダのないウエストと、文句なしの美ボディの持ち主。視覚情報だけで十分な性的刺激が得られます。ロリ巨乳好きの方にはドストライク間違いなしでしょう。
サービスやテクニックに関しては、まだまだ発展途上な部分もありますが、初々しくも「気持ちよくなってほしい」と懸命に接してくれる姿は、まるで付き合いたての恋人のそれであり、「しろうと娘」のコンセプト通りの女の子です。

 

①女性について

【ルックス】 ★★★★
プロフィールに記載の通り、「黒髪がよく似合う正統派ロリカワルックス」です。コンビニや居酒屋で毎回年齢確認をされるというのも納得です。HPの在籍写真からも分かりますが、ぱっちり二重の大きな目が特徴的で、雰囲気はYouTuberのゆきりぬさんに似ています。

 

【接客姿勢】 ★★★☆☆
お会いした直後は緊張気味の様子で、初めの会話からシャワーまで少し距離を感じましたが、プレイ開始後はこちらの顔色を伺いながら、気持ちの良い箇所を確かめる姿勢は好印象でした◎。
もう少しイチャイチャ感が欲しいところですが、働き始めてまだ1か月も経っていないとのことなので、今後に期待できそうです。良い意味で素人感満載です。

 

【テクニック】 ★★☆☆☆
本当に素人であるが故、フェラ、手コキ、騎乗位素股、正常位素股はどれも発展途上です。しかし、こちらがリクエストすれば期待通りに動いてくれますので、経験の少ない女の子にエッチなことを教えたい方にはもってこいです。

 

【スタイル】 ★★★★
かわいらしい幼顔とは裏腹に、胸は色カタチともに整っている大きめのDカップ、ウエストはきちんとくびれがあり、少し柔らかめのお尻です。胸とお尻を揉むのが大好きな方にオススメ。尚、時間帯と季節柄のせいか、少し肌は乾燥気味でしたが、ハリと弾力はハタチそのものでした。

 

②お店について
【コンセプト】
「デブとブスのいないイメクラ」を謳う池袋最大級の素人娘専門ホテヘル兼デリヘル。18歳~20代前半の女の子が多く在籍しています。

 

【システム】
「恋人ラブラブコース」と「本格イメクラコース」があり、希望のプレイスタイルに応じて選択可能です。料金に変わりありません。なお、60分以上のコースを選択することでコスプレオプションが無料でついてきます。口内発射は有料オプションとなります。女性ごとに基本プレイや選択可能なオプションがありますので、是非プロフィールページをご確認ください。

 

【店員対応】
電話および受付での対応は、いずれも落ち着いた口調で丁寧に説明いただきました。受付の場所が少々分かりづらいですが、こちらに関しても事前の電話対応時に説明があり、「分からない場合はお電話ください」と案内があったので、安心して利用できました。

 

③CP値について
CP値は83とさせていただきました。
ちひろちゃんは、黒髪の似合う正統派ロリカワフェイスと、自然と自己主張してしまうDカップバストに小さく控え目な薄ピンク乳首がとても魅力的な現役の学生さんです。上述の通り、テクニックに関してはまだまだ勉強中ですが、良い意味で素人感溢れる初々しさを体験できますので、お店のコンセプトにもマッチしており、オススメできる女の子と判断いたしました。
今回は「恋人ラブラブコース」を選択しましたが、まだ新人のため終始緊張気味のご様子、イチャイチャ感がもう少しあると、さらなる高評価が狙える女の子です。

 

<こんな方にオススメ>
・ロリカワ巨乳を堪能したい方
・エッチなことに慣れていない素人っぽさをお求めの方
・女の子をリードしたい、エッチなことを教えてあげたい方

 

<こんな方にはおススメしません>
・全体的なプレイの進行や時間配分は女の子に任せたい方
・瘦せ身のスレンダーなモデル体型が好みの方
・積極的なプレイで攻められたい、受け身が好きな方

 

プレイデータ
お相手女性:ちひろちゃん
プレイ時間:60分コース
プレイ料金:総額22,000円(通常18,000円+入会金2,000円+指名料2,000円)
時間帯:夜間(17時以降)
備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、口臭なし

 

プレイ詳細

〇受付~ホテル入室
受付でちひろちゃんの写真を確認した後、コースの選択と有料/無料のオプションの追加確認、諸々の説明を受けてホテルへ移動します。ホテルに到着したら部屋番号を連絡し女の子の到着を待ちます。
 
〇初対面~シャワー
受付を済ませホテルで待つこと10分、チャイムが鳴りドアを開けるとマスクをした小柄な女の子が登場。受付で見た写真通りの激カワロリフェイスです。「はじめまして、よろしくお願いします。」と挨拶してもらいましたが、少々緊張気味の様子だったため、少し長めに雑談タイムを取りました。その間、身体的な接触はありませんでしたが、少し緊張が解れたようなので、こちらからシャワーに誘導し、お互いにセルフ脱衣。ちひろちゃんが脱衣するシーンを見逃さないよう、さりげなく横目で見ていると…ブラの下からあらわになるのは、カタチの整った綺麗なDカップバストに、小さく控え目な薄ピンク乳首!思わず二度見してしまいます。美乳好きの方でも納得できるレベルではないでしょうか。シャワーでは簡単に体を流してもらった後、タオルを渡してもらい自分で拭きます。脱衣やシャワーでのホスピタリティはあまり感じられませんが、素人専門店という性質を考えると全く気にならないと思います。
 

〇ベッドタイム(ちひろさんの受け)
ベッドに入って横になり、少し談笑しつつ話が途切れたタイミングで、静かにキスからスタート。若々しい柔らかな唇が徐々に開いてきたので、そっと舌を入れるとちひろちゃんも呼応してくれます。ディープキスをしながら、ちひろちゃんの胸を揉むと可愛らしい吐息が漏れ、乳首をいじると蚊の鳴くような声で「あんっ…」と喘ぎ始めます。

首筋から鎖骨、胸、乳首をリップしていくと、小さな声で喘ぎながら身体をよじらせながら感じてくれます。クンニをしても良いか聞くと、恥ずかしそうに「うん」と首を縦に振ります。その反則級の可愛らしい仕草に、一瞬心を奪われます。

ちひろちゃんの秘部は自然体のヘアですが、元々毛が薄いのかクンニをするには気にならないです。また、無味無臭なので存分に舐めまわすことができます。クリがお好きなようで、全集中でクリの一点攻めを行うと、体全体をビクッビクッと小刻みに震わせ、本当に気持ちよくなってくれているのが伝わってきます。「イキそう…」と声を漏らした直後に、脚を閉じながら腰を浮かせ、電気が走ったかのうように痙攣して放心状態になります。終始小さめの可愛らしい喘ぎ声でしたが、体全体を使って気持ち良さを表現してくれます。少し落ち着いてから「私ばかり気持ちよくなっちゃってゴメンナサイ」と照れながら正座する姿に、またしても恋心がくすぐられました。
 

〇ベッドタイム(ちひろさんの攻め)
「乳首は好きですか?」と問いかけてくれ、舌先でチロチロと優しくねぶってくれます。都度私の表情を確認しつつ、愚息が大きくなったことを確かめてから、フェラに移行。

非常にソフトな舐め方なので、吸引力の強いフェラが好みの方は物足りなく感じるかもしれません。とはいえ、ストロークに変化をつけたり裏筋を攻めたりと、ちひろちゃんなりの工夫が垣間見ることができ、スキルアップしようとする姿勢に好感が持てます。そんな姿をずっと見ていたくなりますが、当店素人専門店のため、タイムマネジメントはこちらが行った方が良いです。

フィニッシュに向け、騎乗位素股をリクエスト。下から眺める激カワロリフェイスと大きなバストのコントラストは眼福の光景です。騎乗位素股については、本人も言う通りあまり得意ではないとのことで、確かに動き方もぎこちなかったです。ただし、こちらから要望を出すことで、必死に応えてくれようとしてくれます。これぞ純粋な素人と過ごす幸せな時間ではないでしょうか。上手く動けなくてゴメンナサイ。」と本当に反省している様子で、これまたハートを揺さぶってきます。

次に正常位素股の体勢に移ります。手サポしてもらいながらピストン運動を開始すると、もちもちのバストがプルンプルンと揺れ、ぱっちりとした目と大きな瞳でこちらを仰ぎ見、小さな声で喘ぐ姿は眼福の光景(2回目)であり、興奮度は最高潮。視覚的興奮によって押し寄せる射精感に抗えず大量発射でフィニッシュしました。
 

【総括】
ちひろちゃんのルックスとスタイルは、ロリ巨乳好きの方でも十分に満足できるレベルだと思われます。また、お店のコンセプト通り、素人感溢れるプレイはぜひ一度体験していただきたいです。不慣れなことが多いながらも懸命に頑張ってくれるため、今後のさらなる成長に期待できそうです。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6914-0092

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4489
中足辰造

プレイ時間
60分
コース料金
18,000円
入会金
2,000円
指名料
2,000円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
3,200円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • 女子大生
  • OL
店舗ホームページへ

  • エリア 池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 価格帯 60分 / 16,000円
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 300人
  • 平均出勤数 25人
  • 年齢層 20代前半