【池袋】しろうと娘らんか【88点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

しろうと娘:らんか【88点】

らんか (21)

B83(C) W57 H84T164

2020/12/22(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数88

  • 1
  • --

スレンダー美女が抜群の感度で絶頂!恥じらうギャップ&恋人気分に大満足

【概 要】

業界未経験の女性が多数在籍する池袋エリアのホテヘル&デリヘル「しろうと娘」を調査させて頂きました。お相手はお店に入って間もないらんかさん(21歳)

さすが「アパレル店員」のプロフィール通りというカッコイイ第一印象でしたが、すぐににこやかな対応で親しみを覚え、さらに脱いでからプレイに至るまでお楽しみポイント満載で、良い意味でどんどん印象が変わっていく女性でした。接客面やテクニック面では不慣れな様子も見て取れましたが性格も感度もすばらしく、帰路でも余韻に浸れるほど満足な時間を過ごすことが出来ました。

 

◎女性、店舗、CP値について

①女性について

【ルックス】 ★★★★

プロフ写真の通り、パッチリした目が印象的な美人です。第一印象の大人っぽさと、接するうちに滲むあどけなさが同居する不思議な魅力の持ち主。女優の今田美桜さんをもう少し親しみやすくした印象。芸能人ではありませんが、当日の髪型が黒髪ウェーブでおでこを出していました。

 

【スタイル】 ★★★★★

164cmの長身で、脚がスラリと伸びつつ女性のやわらかさはキープした、程よいスレンダー触り心地の良いやわらなかお尻。ご本人も照れていましたが、バストはお店の掲載情報よりもやや小ぶりという印象。しかし中々お目にかかれないレベルのキレイな薄い色素の乳首が相まって、長身の大人っぽさに発育中なロリ要素がミックスされるという奇跡的なボディに仕上がっていました。

 

【接客姿勢】 ★★★★

新人さんのため、テキパキ接客というより不慣れな初々しさが印象的でした。無駄のない接客を好む男性からは頼りなく感じるかもしれませんが、終始にこやかに目を見て話したり、一生懸命リクエストに応じようとしてくれるホスピタリティは十分に伝わりました。お店のコンセプト通りを期待する男性にとっては不満にならないのではと思います。

 

【テクニック】 ★★★★

唾液多めにたっぷり咥えこんでくれるノーハンドフェラなど、満足度の高い奉仕をしてくれました。多彩な技という感じではありませんが丁寧にこちらの反応を見ながらポイントを探すスタイル。こちらも上質な素人さんとの自然なコミュニケーションを楽しむという同店のコンセプトにはピッタリでした。

 

②お店について

【コンセプト】

厳選した基準以上の最高級素人娘だけを集め、自然な喘ぎや敏感な反応を楽しむというコンセプト。ルックスにこだわって採用された業界未経験美女が多数揃っており、調査時点では20名弱の女性が出勤していました。

 

【店舗システム】

会員クラスと、時間帯によって料金プランが異なります。お得な期間限定イベントもあるため、お遊びの際には事前にご確認されるとよいでしょう。

 

【店員さん】

電話の道案内から受付所での対応まですべて非常に丁寧でした。金額やコース内容についてもこちらが理解できるまで説明してくれました。

 

③CP値について

今回のコストパフォーマンス値は88とさせて頂きます。

ビジュアル面は、街ですれ違ってもすぐ美女とわかる、大きな瞳、キレイな髪、肌のきめ細かさ、スタイルなど素晴らしいレベル。接客スキル面は、ご自覚の通り入店間もないため不慣れさもありましたが、お店の強みである初々しさを求めるお客様にはプラスに転じるとも考えます。プレイ面は健気で一生懸命、受けの感度も抜群です。テクニックや男性の興奮を煽るムード作りが強化されればさらに満足度があがるであろう点と、脱衣アシスト・タオルドライ・フィニッシュ後のティッシュケアがなかった点、初々しさのプラス面と相殺しつつ伸びしろと言えそうです。総じてお店のコンセプトに沿った素の女性としての魅力を備えており、このお店を選ぶ方には大変満足度が高いと思います。以上の点と価格を踏まえまして、CP値88とさせて頂きます。

 

こんな方におススメ!

・素直で健気な女性に癒されたい方

・こちらの責めに恥じらいつつ敏感に反応して欲しい方

・まるで少女のようなキレイで敏感な乳首が好きな方

・スレンダースタイルの長い美脚が好きな方

・大人っぽいルックスの美女といちゃいちゃ甘めの時間を過ごしたい方

 

こんな方にはおススメしません

・ボリュームある巨乳がお好きな方

・積極的な肉食女性にリードして欲しい方

・テキパキと無駄のない接客で最大限の時間触れあっていたい方

・解放的で奔放な反応をする女性が好きな方

 

【プレイデータ】

お相手女性:らんかさん

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額22,000円 (通常18,000円+入会金2000円+指名料2,000円)

時間帯:夜間(17時以降)

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷等なし、口臭なし

 

プレイ詳細

【詳 細】
◎プレイイメージ

【入室・対面】

登場したらんかさんは、白黒ボーダー柄のニットに黒レザーのミニスカート、ヒールのあるロングブーツを着こなしていたので一層長身に見え、かっこいいスレンダー美女という第一印象。マスク姿でもプロフ写真通りのパッチリ大きな瞳に引き込まれます。ウェーブがかった黒髪が色っぽく、マスクを外してもお店で見た写真通りでした。「呼んでくれてありがとうございます」とはにかんで笑いかけてくれ、「すみません慣れてなくて」とこちらを気遣いつつ頑張っていました。世間話もじっとこちらの目を見て頷いてくれ、性格の良さが伝わってきます

 

【脱衣~シャワー】

らんかさんから「お風呂いきましょっか!」ときっかけを頂き、脱衣へ。アシストなどはありませんでしたが、いそいそとお互いに脱ぎ、目が合うと「恥ずかしい」と隠したり、照れながらも観念したように見せてくれたりと、素人感を重視する同店のコンセプトとしては大正解なのではと思います。特筆すべきはキレイな乳首の色バストはプロフィールのCカップよりやや小ぶりかな?という印象でしたがバランス良いサイズと薄い桜色の乳輪・乳首は、なんだかいたいけな女性といけないことをしているような興奮を誘います。「私胸小さいんですよ…」と照れる姿は、大人っぽいスレンダー美女という第一印象からのギャップで破壊力抜群です。


 

【コスプレ披露~キス】

60分コースでコスプレが無料だったので、チアリーダーをリクエスト。「はじめて着る~♪」とノリよくポーズをとってもらい、気分は恋人同士です。ベッドで横になり、フレンチキスからディープキスへ。相手の呼吸を読みながら自分も楽しんでくれているような、心も癒されるキスでした。


 

【らんかさんの受け】

< 乳首~クリトリス >

先述のキレイな乳首を口に含むとらんかさんの声が漏れ、「恥ずかしい」と呟きながら悶える好反応にこちらも楽しくなってきます。ほどなくピンと固くなった所でクリトリスへ移動。アソコは無臭ではありませんが、気になる程でもありません。クンニしたり指で触っていると割れ目がしっとりと濡れてきます。されるままに素直に反応する声も自然でかわいく、そのまま指入れへ。

 

< 手マンで絶頂>

指を入れてみると、らんかさん側もトロトロ準備OKという感じで、優しく責め続けます。「それイッちゃうかも」「あ、イッちゃいそう。イッてもいいですか?」とらんかさんからの確認。もちろんということで責めを継続すると「あ、イク」と申告した後に息を止めたように硬直し、こちらの腕がスベスベの美脚にぎゅうっと挟まれて小休止に。イッた直後も、物憂げな表情でこちらの腕をさすりながら目を見つめてくれ、攻守交代の合図となりました。

 

【らんかさんの責め】 

<全身リップ>

らんかさんが上になり、全身リップ開始。こちらの乳首を優しく舐めたり、唇をぴったりくっつけてしっかり吸いついたりと緩急のついた責めは非常に気持ちが良く、素人店の中では上位クオリティのバリエーションではと感じます。大きな目でこちらの方を見つつ、つい気持ちよさに反応してしまうと嬉しそうに笑いながら徐々に唇は下半身へ。

 

<フェラ>

まず、手で竿部分に刺激を与えながら、先端を舌で刺激。その後、先端を口に含んで唾液多めに丁寧にストローク。極めつけにさらに喉の深くまで頬張ってくれ、こちらも悶絶です。苦しくないか尋ねると「うん♪」とにこやかに、健気な責めを続けてくれます。その後も手コキフェラやノーハンドなどを組み合わせて刺激を変えながら、自然なスピード感で奉仕して頂き、程よい身体の快感に咥えて精神面でも幸せを感じる時間でした。強い刺激が好きな方や、女性にペースを握られて身を委ねたい方にはもしかすると刺激の強さは物足りないかもしれませんが、同店を検討されているお客さんであれば要望通り満足されるのではと思います。

 

<69の体勢で潮吹き>

その後、69をリクエスト。いやな顔せず積極的にこちらのリクエストを聞いてくれ、安心感から増々こちらもリラックスしていきます。らんかさんが私に覆いかぶさる形になり指入れで責めると、らんかさんは声を出しながら時々手や口の動きが止まってしまうリアルな反応を見せてくれました。程なくして「まって、出ちゃうかも。まって」と潮吹きの予兆。「かかっちゃうよ?」と気遣い頂きましたが反応がかわいいので続けると「ごめんなさい」の声と共に手に温かい感触が…。出し切ったところで手を止めると、らんかさんから改めて「ごめんなさい」と言われましたが、こちらも楽しいことを伝えると恥ずかしがりながらも安心した笑顔に戻りました。感度よく初々しい反応で大満足です。

 

< 雰囲気 >

ベッドインまでは敬語が出たり出なくなったりと初々しい距離感でしたが、ベッドに入ってからは敬語なしの恋人同士の雰囲気に。触り方や舐め方などこちらのリクエストに建設的に応じてくれますし、こちらの基本プレイ範囲内の責めに対しても疑問を持つような反応は一切なく、仲良しな相手とイチャイチャしている心の充足までを叶えてくれました。

 

< 感度 >

先述の通りさほど熟練していない私の責めでも絶頂や潮吹きをしてくれ、濡れ方もリアルで、かなり感度は高いため、男性側が責めを頑張りすぎなくても十分にかわいい反応が見られると思います。喘ぎ声も自然な範囲で吐息~声が漏れる~大きい声がでちゃう、という強弱があり、打てば響く楽しさにきっと虜になる男性も多いのではと思いました。


 

< Finish~後処理 >

最後に添い寝の形で乳首舐め手コキをリクエストし、自分の胸元でかわいらしい顔が一生懸命尽くしてくれている幸せを感じながらそのままフィニッシュ。昇天している最中も、「ふふ」と笑いながら手の動きをゆるやかにキープしてくれ、満足感が高いです。直後で敏感になった愚息を改めてやさしく触ってくれ、悶える姿をみていたずらっぽく笑うなど、恋人同士のような雰囲気が事後まで持続することに感動しました。ティッシュなどで拭く処理は私に対してもらんかさん自身に対してもないまま雑談に入ったので、おや?と思う方もいるかもしれませんが、その分ふたりで余韻に浸る空気感が残ったため、私はむしろプラスの印象でした。事後のお風呂も丁寧に洗ってくれ、時間いっぱいまで雑談をしてお別れとなりました。

 

<お別れ>

最後までこちらの話をうんうんと聞いてくれる姿勢は変わらず、素の性格も素敵なんだなと改めて感心。「名刺を渡してもいいですか?」の確認の後、その場でメッセージを記入した名刺を照れ笑いしながら渡してくれ、こちらもつい照れてしまいます。「ありがとうございました」と見せてくれた笑顔は対面からお別れまで自然なまま変わりませんでした。ホテルを出て駅の方向を探したら、大きな身振りで駅の方向を教えてくれ「気を付けてね!」と笑って手を振ってくれました。美女との自然なコミュニケーションの中で体も心も癒されたい、という男性には、らんかさんはピッタリと思われ、今後の成長にも期待大です。

以上でレポートは終了となります。最後までご覧いただきありがとうございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6914-0092

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4551
京田夏芽

プレイ時間
60分
コース料金
18,000円
入会金
2,000円
指名料
2,000円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
3,200円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • 女子大生
  • OL
店舗ホームページへ

  • エリア 池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 価格帯 60分 / 16,000円
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 300人
  • 平均出勤数 25人
  • 年齢層 20代前半