【池袋】しろうと娘あん【83点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

しろうと娘:あん【83点】

あん (22)

T 167 ・B 88 ( F )・W 58 ・H 86

2021/08/23(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数83

  • 0
  • --

エキゾチックな巨乳美女との、濃厚なイチャイチャプレイに興奮!

概要

今回は池袋エリアにある素人を集めたホテヘル「しろうと娘」を調査してきました。お相手していただいたのは、「清楚系現役素人女子大生」と紹介されている、「あん」さん。ハーフのようなくっきりとした顔立ち、167cmの長身にFカップのボリュームのあるバスト、人懐っこい性格と天真爛漫な雰囲気が魅力の素敵な女性です!

 

女性について

【ルックス】★★★★

ハーフのようなくっきりとした目鼻立ちで、特に大きな瞳がとても魅力的です。見た目は写真よりも大人っぽい雰囲気で、キレイ系なお姉さんというような印象を持ちましたが、笑顔にはあどけなさとかわいらしさもあります。モデルのヴィエンナさんや、森泉・星姉妹のような、エキゾチックな雰囲気がとても印象的でした。

 

 

 

【スタイル】★★★☆☆

167センチの長身に、服の上からでも分かるFカップ巨乳のダイナマイトボディ。小さい顔と健康的な美脚もとても魅力的です。女性らしい柔らかい体つきですが、お腹にはすこし油断もありHP写真やパネルよりも少し太めの印象でした。むっちりとした女性が好みの方にはぴったりなスタイルです。

 

【接客姿勢】★★★★

HPの紹介にもある通り、とても人懐っこく、終始楽しく接してくれる姿勢が好印象でした。会話もとてもユーモアがあり、元気いっぱいな感じがありつつも、時折見せる照れた表情には、男心をくすぐられます。

 

【テクニック】★★★☆☆

恋人としているようなイチャイチャプレイが楽しめます。キス・全身リップ・フェラ、すべてとても積極的で、こちらの反応をしっかり見つつ、気持ちいい個所を探しながら、丁寧にしてくれます。プロのテクニック!というわけではありませんでしたが、プライベートな恋人感を満喫できる、お店のコンセプトにマッチしたプレイを堪能できます!

 

お店について

【コンセプト】

業界未経験の素人娘を追求し、厳選した最高級の素人娘だけを集めたお店です。キレカワ系の女性が多数在籍する、素人好きの方にはぜひおすすめしたい店舗です。

 

【店舗システム】

新会員と正会員、時間帯によって価格が変わる料金システムです。
新会員は60分で以下の基本プレイ代となります。

9:00~12:00 16,000円
12:00~17:00 17,000円
17:00~24:00 18,000円

恋人ラブラブコースと本格イメクラコース(セクハラ、夜這いのどちらかを選べます)と、好みに合わせたプレイ内容で楽しめます。

 

【店員さん】

電話対応、受付対応ともにとても丁寧で、スムーズな応対をしていただきました。

 

CP値について

ハーフのようなエキゾチックな雰囲気を持つ美女のあんさんは、ただ話しているだけでも楽しめるような、素敵な性格の女性です。もちろんお店のコンセプトにマッチした恋人としているような濃厚なイチャイチャプレイも楽しめます。何よりもあんさん自身がとても楽しんでいる様子がとても印象的でした。写真の印象よりも少し太めだった点は気になりますが、見た目、プレイを総じて、指名してよかった!と思える女性でしたので、金額面も考慮した上で、83点をつけさせていただきました。

 

<こんな方におすすめ>

・恋人のようなイチャイチャプレイを楽しみたい方

・明るく元気いっぱいな女の子が好きな方

・むっちりとした女性らしいスタイルが好きな方

 

<こんな方にはおすすめしません>

・プロのテクニックを求める方

・モデルのようなスレンダー体系の女性が好きな方

・会話よりもプレイに専念したい!という方

 

 

【プレイデータ】

お相手女性:あんさん
プレイ時間:60分
プレイ料金:総額17,000円
時間帯:平日夕方

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし

プレイ詳細

【入室~対面~シャワー】

ホテルに到着し店舗に連絡してから待つこと20分ほどであんさんとご対面。くっきりとしたきれいな瞳と、すこしパーマのかかったロングの黒髪は、写真よりも大人っぽい印象を受けました。まだ調査当時入店して間もなく、少し緊張しているとのことでしたが、少し会話するとすぐに盛り上がり、元気いっぱいなかわいらしい笑顔を見せてくれました。今回はセクハラコースでお願いしたため、指定したコスプレに着替えてもらっている間に、シャワーを浴びます。こちらが脱衣しているときに、どんな風に着るとかわいくなるかなと考えてくれており、シャワー後のコスプレ姿を想像し興奮が高まります。

 

【あんさんの受け】

〇キス~全身ソフトタッチ

セクハラコースでは、目隠しが基本プレイとしてついており、まずは目隠しをした状態のあんさんをこちらから責めます。目隠しした状態を少し恥ずかしがりながら、まずはキスから。しっかりと濃厚に舌を絡めながら、吐息が漏れて興奮が高まっている様子。首、肩、腰、足とゆっくりソフトタッチをしていくと、体をびくびくとさせながら感じてくれます。

 

〇おっぱい攻め

コスプレの上から、おっぱいを攻めます。手に収まりきらない大きなサイズと、マシュマロのような非常に柔らかい感触。特に乳首が感じるようで、コスプレの上からでも喘ぎ声をあげて感じていました。服をずらすと、少し大きめな乳輪とピンと立ったピンク色の乳首が。たまらずしゃぶりつき、舌で乳首を刺激すると、さらに声をあげて感じていました。

 

〇手マン

おっぱいを堪能したところで、次はアソコを攻めます。指で触れるとすでにかなり濡れています。まずはクリトリスをゆっくりと優しく刺激。続けていると、あんさんから「指を入れてほしい・・」とのおねだりが。指を入れて、ゆっくり丁寧に刺激を続けていると、ギューッと締め付けが強くなり、大きな喘ぎ声とともに体をびくびくさせて、昇天。攻めている間にキスもねだられるなど、自分のしてほしいことをちゃんと伝えてくれて、体もしっかり反応している姿は、攻め好きにはたまりません。

 

【あんさんの攻め】

〇全身リップ

「私もなめていいですか?」と言われ、攻守交代です。あんさんが上になり、まずは濃厚なキスからはじまり、首、乳首と下のほうへ移っていきます。丁寧な舌づかいで、ゆっくりとした攻めから、甘噛みが混ざった激しい攻めへとどんどん変わっていきます。受けの時はMっぽさを感じていましたが、少しSっ気もあるようで、こちらの反応を見て焦らしながら、下腹部や鼠径部を刺激してくれます。

 

〇フェラ~フィニッシュ

こちらの興奮が高まっていることを確認して、ついにフェラへ。「うまくできるかなあ」と少し照れながらも、「気持ちいいところを教えてくださいね」とちゃんとこちらの要望も聞いてくれる姿勢にはホスピタリティの高さを感じますたくさん唾液が出ちゃうというあんさんの言葉通り、かなりの量の唾液で大きな音を立てながらしてくれるバキュームフェラはかなりの気持ちよさです。ただ、少し単調な印象もありましたので、より緩急をつけた攻めがあればもっとよかったと思いました。その後も激しいフェラを続けてくれて、時折漏れる喘ぎ声と、こちらを見つめながらの濃厚なフェラにこちらの興奮も最高潮に達し、そのままフィニッシュを迎えました。

 

〇ピロートーク~お別れ

フィニッシュの後は、ギューッとするのが好きとのことで、抱き合いながらそのまま少しの間会話を楽しみました。「あっという間に時間が過ぎて、すごく楽しかった」ととてもうれしい言葉をかけてくれて、指名してよかったと心から思いました。お互いに着替えをして、ホテルを出た後も一緒に手をつないで歩き、別れの際はハグをしてお別れをしました。別れたあとも見えなくなるまでお見送りをしてくれて、振り返ると大きく手を振ってくれていました。

 

【最後に】

プレイ中だけではなく、プレイ後の対応も本当に素晴らしく、また会いたいと思えるようなとても素敵な女性でした。本当に恋人のようなイチャイチャプレイを楽しめますので、プレイだけではなく会話や雰囲気を楽しみたいという方には大変おすすめできる女性です!ぜひ皆様にも体験していただきたいと思います!

あんさん、今回は本当にありがとうございました!!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6914-0092

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4962
神楽 ゆう

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • 女子大生
  • OL
店舗ホームページへ

  • エリア 池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 価格帯 60分 / 18,000円
  • 営業時間 10:00~01:00
  • 在籍数 300人
  • 平均出勤数 25人
  • 年齢層 20代前半