【池袋】池袋ハイパーグレイス春菜ゆめの【89点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

池袋ハイパーグレイス:春菜ゆめの【89点】

春菜ゆめの (20)

B88(G) W56 H85T145

2021/05/07(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数89

  • 0
  • --

神スタイル!スレンダー・超美巨乳・美肌のミニマムロリカワ美少女

概 要 

今回の調査は池袋エリアのホテヘル店池袋ハイパーグレイスさんに突入しました。お相手頂いたのは春菜ゆめのさん(20歳 T145 B88(G) W56 H85)。
身長145センチ、くびれもしっかりあるスレンダーでありながら、Gカップの美巨乳のまさに神スタイルの美少女でした。これまで出会ったどんな女の子よりもスタイルが良かったです。ルックスも抜群、会話も楽しくこなせる太鼓判の女の子です。お店の紹介で「10年に1度出るか出ないかの逸材
と評されるのも納得です。スタイルだけでなく、プレイも一緒に気持ちよくなって大満足でした!
低身長、ロリ好き、巨乳好き、美乳好き、攻め好きの皆さんにおススメです!
 

女性、店舗、CP値について

春菜ゆめのさんについて
【ルックス】 ★★★(4.4)
髪の色が明るく、ギャルメイクのため、好み分かれるかもしれませんが、髪をアップにした時のルックスはかなりの美少女です。小顔で目はぱっちり二重。綺麗な鼻筋、唇は少しふっくらしていて、少し石原さとみさんの若いころに似ています。髪を暗い色にしたら、低身長も相まって制服が似合いそうなロリカワな女の子です。

 

【スタイル】 ★★★★(5.0)
T145 B88(G) W56 H85
正に神スタイルです!145センチながらのGカップでスレンダーなボディという出会ったことがないような完璧なスタイルでした。Gカップのおっぱいは形も抜群です。乳首と乳輪は小さめ色素薄目、揉み心地は弾力があり大変気持ち良いです。肌はかなりの美肌。低身長ということもあり、しっかり抱きしめて密着することができ、ずっと抱き合いたい神ボディでした。
こんな完璧なスタイルの女の子には会ったことありません!アソコは綺麗に処理されたパイパンでした。


【接客姿勢】  ★★★(4.5)
一見、ギャルっぽいルックスとギャップのある丁寧な接客です。敬語とフランクな言葉遣いの使い分けが絶妙で会話していて楽しい子です。ホテル入室時からお店連絡時は手をつなぎながら、脱衣はお互い脱がせ合いっこ。洗体はGカップも使った密着洗体。プレイ中はお互いが気持ちよくなることを重視し、楽しくプレイできました。ディープキスも濃厚です。


【テクニック】 ★★★(4.2)

リップ、フェラチオ、69、素股の順でサービスしてもらいました。プレイ詳細は後ほど記載しますが、リップは時間の都合もあるのか、やや淡泊な印象。フェラチオは小さいお口ですが、奥まで咥えてくれるディープスロートで気持ち良いです。フェラチオは、69でお互いを舐めあっている時の方が興奮しているのか激しく、さらに気持ちよかったです。
素股は騎乗位⇒正常位の流れでした。騎乗位素股は小柄で体も軽いためリズムよく動いてくれます。騎乗位も正常位も優しい手サポで気持ちよかったです。またGカップを下から拝める騎乗位の方が視覚的には興奮できた気がします。

 

②お店について

【コンセプト】
10代から20代前半の女の子を中心に「お気に入りの素人女性が見つかる」を掲げ、現役女子大生、風俗未経験、現役OL、モデル、女優の卵、巨乳ギャル等本物の素人が多数在籍のヘルス店です。

 

【店舗システム】

受付時間:10:00~05:00(0時以降はデリバリーヘルス)
ネット指名料:2,000円、写真指名料:1,000円、本指名料:2,000円
コース:45分、60分、75分 、90分、120分があり、時間により変動。詳細はHP参照。
例えば60分だと
15,000円(10:00~12:00)、18,000円(12:00~ラスト)

 

<基本プレイ>

Dキス/全身リップ/生フェラ/玉舐め/指入れ/シックスナイン/素股/口内発射

 

【店員さん対応】
とても好印象な笑顔の挨拶で気持ち良い接客でした。電話予約時も元気の良い挨拶で好感が持てました。

 

③CP値について

春菜ゆめの」さん(20才 T145 B88(G) W56 H85)のCP値は”かなりおススメ!”89点を設定させていただきます。
超美乳でGカップは一見の価値ありです。巨乳にありがちなムッチリではなく、スレンダーな神スタイルです。Gカップのおっぱいは形も乳首も綺麗で圧巻です。肌もスベスベで抱き心地も抜群。清潔感もあります。一見ギャル風のルックスと髪の色ですが、顔の造形はかわいい美少女です。メイク等がギャル風なので好みが少し分かれるところかもしれません。接客はフランクかつ丁寧です。
洗体もGカップのおっぱいを使った丁寧な洗体です。フェラチオは絶品、感度良く攻めてて楽しい女の子です。
以上の評価に加え、
総額料金を勘案して”かなりおススメ!”89点とさせていただきます。下記の<こんな方に特におススメ!>に合致する方は、もっと評価が高くなると思います。

 

<こんな方に特におススメ!>
・ミニマムロリカワ好き
・巨乳重視(細身で巨乳なので巨乳好きには特におすすめです)
・攻め好きな方(感度抜群)

<こんな方だと物足りないかも>
・高身長のモデル体型が好みの方
・ギャル風のルックスが苦手な方(お顔はかなり美少女です)
・積極的に攻められたい方

 

【プレイデータ】

お相手女性:春菜ゆめの」さん
(20才 T145 B88(G) W56 H85)

プレイ時間:60分

プレイ料金:20,900円
(プレイ代基本料金60分18,000円+指名料(1,000円)+消費税)+別途ホテル代

時間帯:夕方

備考:非喫煙、タトゥー無し、ボディーピアス無し

プレイ詳細

 対面~脱衣~シャワータイム 
店舗で受付後にホテルにチェックインし、部屋番号をお店に連絡して、10分ほどで春菜ゆめのさんと対面。初対面の印象は、髪の色が明るくギャル風の女の子です。少しハスキーな声で丁寧な挨拶でした。小柄でスレンダーの小顔な美少女さんです。着痩せするのか、最初は目に留まりませんでしたが、脱衣すると大きなGカップの美乳が登場します。


脱衣:敬語とフランクな言葉遣いの使い分けが絶妙で楽しくも丁寧な接客と感じました。脱衣サポートをしてもらいながら服を脱ぎ、春菜ゆめのさんの服も脱がせます。下着姿になるとスレンダーでしっかりくびれもあり、それでいて大きなおっぱいが目を引きます。お尻もキュっと上がった美尻です。下着をとると、目を疑うほどの美巨乳!乳首と乳輪は小さめで薄目な色素。Gカップの巨乳ながらまったく崩れていない綺麗な形です。芸術的なおっぱいです。思わず触らせてもらうと弾力抜群のボリュームです。145センチと小柄な体型ですが、もっと身長があるように感じました。それくらいバランスの取れた神ボディです。手をつなぎながらシャワールームへ。既に愚息はビンビンです(笑)
あまりにスタイルを褒めちぎっていたら『恥ずかしぃ♡』と照れていました。その姿も本当に可愛らしい。

 

洗体:楽しく会話しながら洗体してくれます。Gカップのおっぱいも使い、密着しながら綺麗に洗い上げてくれます。愚息を洗ってくれる時は、洗体とも手コキともとれる動きでついビンビンになってしまいました。お互いセルフで体をしっかり拭いてプレイスタート。

 

「春菜ゆめの」さんの受け 

濃厚なハグとディープキスからプレイスタート。しばらくハグと積極的なディープキスを楽しみます。小柄な春菜ゆめのさんはハグでの抱き心地も抜群。キスはやわらかい唇で舌の絡ませ方も絶品です。芸術品のようなボディを目の前に我慢できず、こちらからの攻めから。

 

上半身:情熱的に舌を絡ませながら、恋人とするような気持ちいいキスです。たっぷりキスした後に綺麗なGカップを愛撫。「性感帯は?」と聞くと『おっぱい♡』ということで、乳首を優しく舐めまわすとよがり始めてくれます。時折キスも交えながらゆっくりと愛撫していきます。フェザータッチで首や背中を愛撫しながら、舌で弾いたり、吸ったりするとかなりよがって感じている模様。徐々に下半身へ。

 

下半身:フェザータッチの愛撫とリップをしながら、下半身へ。綺麗に脱毛処理されたパイパンです。クンニすると『あぁ!』と急に声のトーンが上がり反応も急上昇。舌先でクリを弾きながらしばらくクンニしていると『ダメ!いっちゃう!いっちゃう!!』と声をあげながら足を僕の体に絡ませ密着してきます。舐めながら指入れしたところ絶頂に達したようで、ガクガクとお腹を痙攣させてくれます。抱き合って濃厚なキスをすると『気持ちよかったぁ♡』とこちらも攻めがいのある感度でした。

 

「春菜ゆめの」さんの攻め~フィニッシュへ 
攻守交替して春菜ゆめのさんからの攻めへ。改めて濃厚なキスをしてリップからフェラ、69、騎乗位素股、正常位素股へ。

 

リップ&フェラチオ:乳首舐めから一気にフェラチオへ。時折玉舐めを混ぜてくれます。フェラチオは小さなお口いっぱいに咥えてくれるディープスロートでかなり気持ちいいです。しばし舐めてもらっているとおもむろに春菜ゆめのさんが69の体制に体位を変更。「69したいの?」と聞くと『一緒に気持ちよくなりたい♡』と可愛い笑顔でお願いされたら応じるしかありません(笑)

 

69:綺麗なパイパンのあそこを舐めていると、春菜ゆめのさんが時折声をあげながら、先ほどよりもさらにディープスロートで咥えてくれます。舐めながら『気持ちいい!』とフェラチオも濃厚になってきてこちらを気持ちよくしようと尽くしてくれます。最後は素股へ。騎乗位素股へ移行する前に『もっと気持ちよくなりたいな』と名残惜しそうだったので、再度少しクンニ。気持ちよくなってもらってから騎乗位素股へ。

 

騎乗位素股:ローションを塗って騎乗位素股へ。春菜ゆめのさんに上に乗ってもらって再び濃厚なキス。騎乗位素股を始めるとハンドサポートをしながらリズムよく動いてくれます。Gカップのおっぱいを下から眺めるのは絶景です!だいぶ気持ちよくなってきて、最後は正常位素股に移行。

 

正常位素股(フィニッシュ):春菜ゆめのさん仰向けにして、軽いハンドサポートをしてもらっての正常位素股へ。色っぽい表情がたまりません。本当に綺麗な表情です。おっぱいを揉みながら一心不乱に腰を振っていくと射精感が高まってきてお腹にフィニッシュ!直後にアラームが鳴り、時間ぴったりでした。


プレイ後シャワー

プレイ後シャワーはプレイ前同様に丁寧に洗ってくれました。トークも最後まで楽しい。お互い着衣して最後にハグとキス。かなりのラブラブ接客で気分よく遊ぶことができました。
 

まとめ 

今回お相手いただいた春菜ゆめのさん。何度も書きますが、スレンダーかつ芸術的なGカップの完璧スタイルです。そして小柄のロリカワフェイスという属性もたまりません。テクニック面では、フェラチオは絶品で、ディープスロートはかなりの気持ちよさです。また、かなり感度がよく、攻めるのも好きな方にはおススメです。接客態度は終始丁寧かつフランクなラブラブな密着接客で好感が持てました。一緒に気持ちよくなろうという気持ちがあり、プレイしていて楽しかったです。個人的には過去最高なボディで大満足でした!
春菜ゆめのさん、ありがとうございました!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5953-5678

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
60分
コース料金
18,000円
入会金
0円
指名料
1,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
3,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
  • 女子大生
  • AV
店舗ホームページへ

  • エリア 池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 価格帯 60分 / 15,000円
  • 営業時間 10:00~06:00
  • 在籍数 150人
  • 平均出勤数 50人
  • 年齢層 20代前半