お知らせ

お知らせ

2021/01/19(火)

新規店舗!すぐに欲しがる変態奥様は、一度咥えたら離さない。

埼玉川口西川口エリアにある「モアグループ西川口人妻城」は日本最大級の人妻デリヘル。20代~40代の若妻から熟女妻が在籍してお客様のお好みの奥様が必ず見つかるお店です。

仲間さん(33)」は当店イチのドスケベ変態妻!Hなこと大好きすぎる変態妻は濃厚サービスをお約束とプロフィールで紹介されている通りの濃厚なプレイでした。

プロフィール写真ではお顔を隠しておりますが、目鼻立ちがはっきりしていて、パッチリまつ毛で優しい眼差しが印象的な癒し系奥様。有名人では、友近さん、一青窈さんのイメージが合います。

風船のように丸く弾力もやわらかさもある(E)カップは、小さめの乳首で薄いピンク色。お腹周りは油断がみえますが、リアルな奥様感を醸し出しています。ボリュームのあるお尻も年齢相応、下はきれいにお手入れされたパイパンです。

最初から最後まで、手、口が触れていない時間がないほどの濃厚なご奉仕プレイです。プレイも会話もリードしてくれます。プレイ後は濡らしたタオルでローションをふき取ってくれたり、体を拭いてくれたり、世話焼き奥様的で癒される接客です。

全身リップは、まさに全身隅々たっぷり時間をかけて美味しそうに舐めまわし、フェラは、ほぼノーハンド、緩急のつけかたが職人的。ローションを口に含んでのフェラは、舌の動きが別の生き物のよう。素股は腰のグラウンドが激しく乱れるような姿が妖艶です。お風呂での聖水プレイなど変態的プレイも味わえます。

 

気になるレポートの続きはこちら

カテゴリ: ユーザーへのお知らせ