お知らせ

お知らせ

2021/01/22(金)

新規店舗!こんな看護士がいたら退院したくありません!アナル開発したい方にオススメ!

渋谷エリアにある、うちの看護師にできることと言ったら、、、とHPでうたわれている、アナル専門M性感「渋谷KANGO」。

お店コメントで清楚な見た目と違い、とにかく男性のアナルを責めるのがお好き、と紹介されている「朝倉看護師」。HPのTOPページにある加藤鷹さんとのプレイ動画の通りで、あっという間にイカされてしまう抜群のテクニックをお持ちでした。

HPを見ると、綺麗系なのかなと思いましたが、どちらかと言うと可愛い系。つぶらな瞳が印象的で、外にいたら道を尋ねられるだろう人懐っこそうな優しい雰囲気が滲み出ています。髪型は金色のインナーカラーが入っており、大変お洒落。芸能人で言うと、女優の石田ゆりこさんを若くした感じに似ているかと思います。

多少ムチッとされていて、抱き心地が良いスタイル。肌感はスベスベでしっかりとケアされている様子が想像できます

出会った時からずっと笑顔で対応してくれ、こちらの緊張を解いてくれます。また、最初に一連の流れをわかりやすく説明してくれたり、一つ一つのプレイの希望や経験の有無、痛みはないかなど確認してくれ、人の良さが伝わってきますホテルに入られた際に私の靴を整えてくれたり、シャワーから出た際のタオルの準備などもあり。プレイ準備や片付けもスムーズ。

アナルプレイは経験値がものを言うと思っているのですが、「朝倉看護師」は経験値が豊富で、とにかく安心してお任せできます。高いレベルのフェザータッチやアナルアプローチ、前立腺ドライオーガズムテクニックをお持ちで、こちらの反応を見てポイントを的確に把握されます。これはキツイかなと思っていた、太めのオモチャも段階を踏むことで、いつの間にか奥まで入っています。

 

気になるレポートの続きはこちら

カテゴリ: ユーザーへのお知らせ