お知らせ

お知らせ

2021/02/15(月)

新規店舗!可愛すぎるアイドルフェイスの恥ずかしがり屋さん

池袋エリア」にあるホテヘル「大人女子ゴルフ部」はしろうと娘グループの新しいお店で、OL・セレブ・マダムの抱きたいハイクラス大人女子など「業界に染まってない大人の女性で五感満足する」をコンセプトにしたお店です。

「あつこさん(27歳)」は非常に恥ずかしがり屋さんでなおかつ業界未経験のため調査当日はかなり緊張しまくっていましたが、彼女の持ち前の明るさと愛嬌抜群な性格で終始とっても楽しく過ごすことができました。

とっても可愛らしい顔立ちで、元AKB48の前田敦子に非常にそっくりさん。見た目年齢もとっても若々しく20代前半にしか見えなくて笑顔がとってもチャーミングなので、現役時代のあっちゃんの再来、いやそれ以上に可愛いのではないかと思うほどです。写真以上に可愛らしいので、お姉さん系よりも可愛い系が好みの方に向いていると思います。

小柄で華奢なスレンダーなスタイル、そしてそのスリムな体型に合った可愛らしいバストなので、見た目の若々しさと相まって全体的に純粋無垢な少女のような幼さが残るスリムなスタイルです。可愛いルックスと華奢で少女のようなスタイルに全体的に清楚感漂う女の子です。

とっても明るく楽しい愛嬌抜群な性格な女の子。とてもフレンドリーなのでおそらく誰とでも仲良くなれるのが彼女の魅力の一つでもあります。ただ非常に恥ずかしがり屋さんで、初めのうちは正面で顔を向き合うのも恥ずかしがってしまうほどですが、逆に初々しさと背徳感を存分に楽しむことができると思います。恥じらいながらもイチャイチャしてくれるので、プレイだけではなくトークや雰囲気も楽しみたい方におススメです。

責めのテクニックに関しては業界未経験であることを考慮しなればならず、特に素股はまだまだ不慣れな感じは否めませんでした。しかしながら、カリを中心に責めるフェラはとても気持ち良すぎてあやうく暴発しそうになってしまうほど。緊張と恥じらいがありますが、イチャイチャと密着してくれたりするので責めも受けもどちらも楽しむことができます。

 

気になるレポートの続きはこちら

カテゴリ: ユーザーへのお知らせ