お知らせ

お知らせ

2021/02/16(火)

新規店舗!美巨乳グラマラスBodyを有する痴女的エロさのお姉さま

東京最高級派遣型人妻デリヘルと謳う六本木・赤坂エリアクラブロマネスク東京

Brilliant VIPクラスの白鳥静香さん(24歳)、人妻店ではありますが人妻と言うより品のある綺麗なお姉さん。スッとした高貴な雰囲気を漂わせる美的ルックスに、Fカップ爆乳のグラマラスなスタイルだなんてハイスペック。プレイでは痴女的にこちらを弄りまくり、しっかりとしたテクニックで責めてくれる。そんな投資欲求を満たしてくれる「イイ女」なんです。

HPには鼻下のみですがお嬢様のような写真が。実際お会いした感じとしてはパッチリ目にふっくらとした唇の美人系お姉さん。歯科助手さんとの紹介ですが、受付嬢をしているような品のある雰囲気があります。似ていると言うよりあくまでも雰囲気的にですが、土屋太鳳さんっぽさがあり。

概ねプロフ数値イメージどおり。体型は標準ながらも、誰しも目が行ってしまうFカップの美爆乳の持ち主。キュッと括れたウエストに大きめのお尻とくっきり括れのナイススタイル。色白美肌も素晴らしい。

終始こちらを立てようとしてくれるところや、品の良さ、丁寧さは高級店として及第点レベル。反面やや素っ気ない冷ややかな感じで常に距離感を感じてしまうところが玉に瑕。

まるで痴女的にグイグイ責めてくれるテクニックはなかなかのレベルの高さ。特に手コキMixスタイルのフェラは絞り具合が抜群!

 

気になるレポートの続きはこちら

カテゴリ: ユーザーへのお知らせ