お知らせ

お知らせ

2021/02/17(水)

新規店舗!本気で仲の良い本指名ランクNo.1&2によるプロフェッショナル痴女3P!

新大久保・高田馬場エリアの「Email東京」は、コースとして3P、4P、スワッピング、カップル3P、逆3Pそれぞれを提供しているのが特徴的で、自宅で3Pプレイを楽しむことも可能なようです。

今回は店舗の本指名ランキングでも上位を独占するおとはさんちいさんを3Pコースで指名しました。当店は3Pコースを始めとしてお得度の高い複数プレイコースが充実していますが、その中でもおとはさんとちいさんの2人による3Pはプロフェッショナルな女性たちに思い切り攻められたい方には鉄板のコンビだと感じました。

事前にプレイ希望のアンケートにも回答してプレイに臨みました。対面すると、おとはさんは優しくてエロく慣れた様子でプレイリードしてくれる可愛い系お姉さん、ちいさんはスタイル抜群でたくさんリッププレイしてくれる美女系のお姉さんということで、非常に安定感がありました。雑談も含めてプレイタイムを楽しみましたが、おとはさんとちいさんはプレイ外でも仲が良いそうで、息の合った楽しそうな3Pプレイを堪能することができました。時間の都合で基本プレイをすべて堪能することはできませんでしたが、様々な体位での2人による同時攻めは思い出すだけでかなり興奮するほどの体験でした。痴女系お姉さん2人に攻められたいプレイ重視のM系の方には間違いなくオススメできます。

 

気になるレポートの続きはこちら

カテゴリ: ユーザーへのお知らせ