お知らせ

お知らせ

2021/02/19(金)

新規店舗!坂道系の女の子と濃厚密着ヌルヌルエステ

渋谷エリアの「やみつきエステ」は「美乳」と「濃厚密着」が特徴の回春エステ店です。「東条かすみ」さんは本指名ランキングで11月から3ヶ月連続1位の絶対的エース。ルックス・スタイル・テクニック・ホスピタリティ全てにおいてハイレベル。特にルックス・スタイルは芸能人レベルであり、比較的サービス内容がソフトである回春エステ店だからこそ出会える女の子ではないでしょうか?

清潔感があって可愛らしい雰囲気は白石麻衣さんや生田絵梨花さん等の坂道系アイドルを連想させます。顔のパーツ自体は美人演歌歌手の「丘みどり」さんに似ていると感じました。プロフィール(22歳)とおり、若さ溢れるルックスがたまりません。

お店の掲げる「美乳」(詳細は後述)基準を満たしており、バストがとても大きい訳ではないですが、スッと引き締まったくびれ等のボディラインを含め、バランスの取れた美スタイルです。

礼儀正しく、フレンドリーな性格で、万人から好かれる接客です。どちらかと言えばサバサバ系の性格と思われるので、恋人のようなイチャイチャプレイを求める方は少しアンマッチかもしれませんプレイ後に温めたタオルで隠部を拭いてくれる等、ホスピタリティも良かったです。

「濃厚密着」(後述)が売りということで、プレイ開始から大量のローションを使用し、体全体でマッサージをしてくれました。動きのバリエーションが豊富で90分があっという間でしたし、本人の努力が感じられました。また、普通のマッサージも力加減が上手で、特に下半身が軽くなりました。

 

気になるレポートの続きはこちら

カテゴリ: ユーザーへのお知らせ