お知らせ

お知らせ

2021/03/03(水)

新規店舗!小柄でキュートな癒し系奥様!ベッドではキスもフェラも大好きなドスケベ淫女に

横浜エリアの人妻夜這いホテヘル・デリヘル「横浜 夜這い Cara」は熟女を襲う夜這い専門の尖ったコンセプトを掲げ、不倫コースも用意。妄想を具現化してくれるエッチな奥様が揃い、濃厚な内容にも関わらず低料金で遊ぶことができます。

すずねさんは甘えん坊の可愛らしい奥様で、守ってあげたくなってしまうミニマムボディはしっかりメリハリもあり。細かな気遣いや優しい接客には母性も感じられ、こちらから甘えても温かく抱きしめてくれそうです。

プロフ年齢よりももう少しお姉さんに見えますが、優しい笑顔が印象的な、つぶらな瞳の可愛らしいルックスの女性です。昔の女優さんになりますが、僅かながら藤谷美和子のような雰囲気を感じます。

小柄で程よい肉感を残しつつも、メリハリもしっかりとあるキュートなスレンダーボディです。Dカップバストはしっかりボリューム感もあり、柔らかで揉み心地もバッチリ。

細かな気配りが行き届く女性であり、何かと「ごめんなさい」と謝ってしまうのが口癖のようで、恐縮しきりです。反面、大変明るく甘えん坊な性格であるため密着度が非常に高く、イチャイチャなひと時を存分に楽しめます。フルアシスト脱衣やタオルドライも慣れており、至れり尽くせりの接客を味わえます。

ディープキスが大好きのようで、唾液たっぷりの濃厚な舌の交わりは必見です。慣れた舐め技もなかなかのレベルであり、乳首なめ、玉なめ、フェラの密着感、緩急も申し分ありません。

 

気になるレポートの続きはこちら

カテゴリ: ユーザーへのお知らせ