お知らせ

お知らせ

2021/03/31(水)

妹系小悪魔女子による,手の平あったか上質マッサージ

池袋エリアのメンズエステ「池袋ボディクリニックI.B.C」さんは素人系の女性が多数在籍する老舗店となります。

HPでちっちゃ可愛い妹系美少女と紹介されている『こころさん(20歳)』は,童顔で整った顔立ちをし,152cmと小柄でスレンダーな体型で色白の肌が美しい女性です。さらに,ぽかぽかした手の持ち主マッサージがとても気持ち良いです。会話が弾むタイプでありながら,プレイ中は小悪魔的な言葉づかいで気分の乗ったプレイを楽しめます。

多くの人が可愛いと評価できるルックスに,スレンダーで美白の肌を持っています。HPの3サイズと写真・動画と実際の『こころさん』に差異はありません。人懐っこい接客姿勢で,会話や誘導する声かけもしっかりしており安心感をもって過ごすことができます。メンズエステでは回春だけでなく,日ごろのたまった疲れを癒し,またフィニッシュに向けて感度を高める技術も求められると思います。『こころさん』は前述したように手の温かさも相まって,基本的な技術に相乗した気持ちの良いマッサージを提供し,こちらの感度を高めるテクニックも備えています。その会話とテクニックで「いつまでもマッサージを受けていたい!」という気持ちにさせてくれます。回春マッサージの技術もあり,全体的に高いバランスでまとまっている『こころさん』は,メンズエステ初心者の方にも納得頂けること間違いなしです

 

気になるレポートの続きはこちら

カテゴリ: ユーザーへのお知らせ