お知らせ

お知らせ

2021/04/07(水)

ウブで清楚な制服少女に痴漢プレイ!

池袋エリアのホテヘル「初体験」は学園系のイメクラ店。充実の無料コスプレを選んで、痴漢電車コース、夜這いコース、恋人コースを楽しむお店。

みき」さんは、ゆるく巻かれた黒髪ロングが似合う清楚系ルックスの女の子でした。今回は痴漢コースを選択しましたが、みきさんの恥ずかしがり屋な素人感も相まって、無防備な女の子にイタズラできる背徳感溢れる痴漢を楽しむことができました。ベッドプレイに入ると、恥ずかしがり屋でも、一生懸命にエッチなご奉仕をしてくれます。意外と積極的な一面もあり、最終的にはずっとディープキスしっぱなしのエロプレイへ発展していきます。前半戦とのギャップに驚かされます。こちらから攻めれば、感度もかなり良く、乱れ喘ぐ姿を堪能することができました。

「愛嬌抜群でサービス精神旺盛」「恥ずかしいけどエッチなことに興味津々な素人感」を特にオススメポイントとしてあげさせてもらいました。一方で、男性とのマッチングの観点からは、サバサバした女の子が好きな方、あるいはルックスやスタイルに星5レベルを求める方にはオススメしにくい点を挙げました。コンセプトについては、ウブな素人的な反応を存分に楽しめたこと、痴漢コースをきちんと堪能できたことから、コンセプト一致度は極めて高いと判断いたしました。

 

気になるレポートの続きはこちら

カテゴリ: ユーザーへのお知らせ