お知らせ

お知らせ

2021/04/26(月)

地味目美少女がまさかの変態濃厚プレイ

新宿エリアのデリヘル「デリス新宿店」は“ユーザーファースト”女性の質は落とさずに店のコスト、利益を限界まで削りリーズナブルに遊べるシステムのお店。

まりえ」さんはHPパネルの通りの一見地味目な清楚系の黒髪美少女。小柄なので背伸びしてキスをせがんでくるようなイチャイチャぶりと気遣い抜群のサービス、そしてプロフィールに書かれている通り攻め(S)も受け(M)も両方イケるハイブリッドな優等生。こう書くと熟れたプロ嬢のように感じられてしまうかもしれませんが、実際は「M寄りのドM」で攻めると腰浮かせて大きく喘ぎながらイキまくる乱れっぷりで全力でドエロいプレイを満喫出来ます。時間いっぱいまでおもてなしとイチャキスの嵐で身も心も癒やされます。この価格でここまでとは素晴らしいの一言。

プロフィールや口コミの評判通りおっとり清楚な外見とは裏腹に積極的でイチャイチャ、濃厚、淫乱なキャラと、非常に奉仕的で行き届いたサービス姿勢。ソープや高級店並のホスピがあり、プレイではこちらの嗜好に合わせてSでもMでもハイレベルに対応できるスキル。そして、プレイでの本気のご奉仕ぶりと仰け反って絶叫しイキまくる乱れぶりはかなりのもの。時間いっぱいすこしもムダにせずお別れの時までイチャ感もたっぷりで、価格的に見てもかなりの高いコスパを感じられました。プレイ対応力も高く、初心者から玄人まで多くの人にオススメ出来るレベルの女性です。

 

気になるレポートの続きはこちら

カテゴリ: ユーザーへのお知らせ