お知らせ

お知らせ

2021/05/13(木)

エステも回春も極上!!愛嬌溢れる小顔美人による濃厚プレイ!!

上野・鶯谷・神田・秋葉原エリアの回春エステ、すごいエステ 上野店オールヌードが標準でついており、密着度の高い洗体と性感マッサージはもちろん、回春エステには珍しいフェラチオサービスも無料という、通常の回春マッサージ店とは一線を画したエステ店とヘルス店が融合した「ハイブリッド型エステ」が売りのお店です。

さえ」さんはHPにある様に「THEクールビューティ」と呼ぶにふさわしいルックスと恋人と勘違いしてしまうほどの愛嬌溢れるイチャイチャ接客のギャップが素晴らしい女性でした。マッサージに関しては、エステに関する様々な資格を持っており、回春エステ店とは思えないほどのマッサージ技術を持っています。マッサージ技術もさることながら洗体と回春プレイに関しても文句なし。フェラを含めた濃厚リップとオイルたっぷりの密着プレイも素晴らしく、まさに「すごいエステ」を体現している女性です。

マッサージは通常のマッサージ店と遜色がないくらいほど、ヒヤリングや身体の状況説明がありつつ終わった後に身体軽くなったと実感できるほど素晴らしい技術を持っています。回春は彼女自身すけべな事が好きなのか、かなり前のめりで痴女のような濃厚密着プレイ。恋人や愛人と過ごしているかのような接客と、すごいエステという店名をまさに体現しているマッサージと回春スキルを持っており、多くの方が高い満足感を得られる女性。

 

気になるレポートの続きはこちら

カテゴリ: ユーザーへのお知らせ