お知らせ

お知らせ

2021/05/19(水)

圧巻のFカップ巨乳&おっとり天然ロリ可愛い!心も身体も癒されました

錦糸町エリアの素人系デリヘル、「清楚系ドンピシャフルーちゅ錦糸町店」は「清楚系女子専門デリヘル」を謳い、清楚ナチュラルな女の子とデート感覚でイチャイチャ出来る、初心(ウブ)な素人と濃厚プレイが出来るお店。

HPで完全素人の癒し系Fカップ巨乳女子として紹介されている「ここさん(20歳)」。HP情報に全くの偽り無く、ロリ可愛い系のルックスおっとり天然な感じの性格の良さグラビアアイドル顔負けのくびれのある巨乳ボディを兼ね備えた女の子でした。ただ話しているだけでも癒される性格の良い女の子がMっ気をさらけ出し、身体をくねらせながら乱れる姿は必見です。素人系のかわいい女の子と恋人同士のようなプレイを味わうことができ、心身ともに癒される素敵な時間となりました。

ピュアで清楚な素人っぽさはピカイチであることに加えて、そこに多くのプラスアルファ要素がある女の子でした。性格の良さ、ロリ可愛い平均以上のルックス、グラビアアイドル顔負けのスタイル、本気で感じてくれるプレイへの姿勢など、総合的に満足度の高いプレイ内容となりました。テクニックという面ではまだ若干の向上の余地もありますが、女の子をどんどんエッチに開発していける伸び代が逆に魅力だと思います。

 

気になるレポートの続きはこちら

カテゴリ: ユーザーへのお知らせ