お知らせ

お知らせ

2021/06/10(木)

清楚なムッチリ奥様の変態性を見た!濃厚即尺、電マで連続イキ!

鶯谷・日暮里エリアにあるデリヘル「濃厚即19妻」は「本物のスケベな人妻を ... そんな男のスケベな欲望や願望を叶えることをコンセプトに追及」と紹介され、様々なコースとオプションを駆使して遊べる、即プレイ・ハードプレイが売りのお店です。

みより」さんはルックスも喋り方もおっとりした控えめそうなタイプの奥様なのに、プレイは驚く程に濃厚。対面直後、息子を口に含みながらお店に電話する「インコールフェラ」から始まり、172cmのムッチリグラマラスボディをシャワーも無しで思いきり楽しむ事ができました。無料OPの電マを当てればイキまくり。2回イカせた時点で、ちょっと休ませてあげようかなと思っていたら、「私まだイケますけど、、」と全然物足りない様子でした。プロフィールページでは「連続イキ狂い長身若妻」とハードルの上がる紹介コメントが書かれていますが、この表現の通りの女性と言えます。「みより」さんが攻めに回れば、アナル舐めに足指・足裏舐めと変態性すら感じる程に濃密で、奥までネットリ咥えるフェラチオに騎乗位素股も◎。拘束テープに電マ・アタッチメントと無料OPもたくさん使い、お互いの欲をぶつけ合うような密度の濃い時間を過ごすことができました。店名である「濃厚即19妻」を、まさに体現するような奥様と言えるでしょう。

 

気になるレポートの続きはこちら

カテゴリ: ユーザーへのお知らせ