お知らせ

お知らせ

2021/06/17(木)

居心地の良さにホッとできる!ルックスよし、テクニックよし、コスパよしの女の子

池袋エリアにある「ぽちゃデリin池袋」さん。可愛い厳選ポチャっ娘のみ集めた、低価格で極上にエロいデリバリーヘルス。HPによると毎月30人以上の素人新人さんが入店しているとのこと。

らいむ」(22)さんは愛嬌があり、居心地の良さを感じさせてくれる可愛いらしい女の子。終始ニコニコ顔だったので雰囲気よく時間を過ごせました。プレイ面では丁寧なサービスをしてもらい、テクニックもレベルが高かったです。エコノミー店であることを考慮すると、らいむさんはルックスよし、テクニックよし、コスパよしの女の子でした。

可愛らしいルックス、丁寧な接客姿勢、上手さを感じさせるテクニックと全体的に評価は高め。特にフ〇ラが絶品でした。また攻めがいのある敏感体質も楽しめるポイントです。よく笑い、話しやすい女の子でもあるので多くのお客さんは楽しい時間を過ごせると思います。欠点らしい欠点はありませんが、欲を言えばイチャイチャ感がもう少しほしかったです。ハグや密着、キスなどを求める姿勢があったならさらに高い満足を得られたでしょう。とはいえ、らいむさんは料金以上の満足度を得られる女の子。エコノミー店でありながらミドル店相当のサービスを受けられるのでコスパよく遊びたい方におすすめです。

 

気になるレポートの続きはこちら

カテゴリ: ユーザーへのお知らせ