お知らせ

お知らせ

2021/06/24(木)

どうしてア〇ルプレイは、あそこまで可愛らしい女の子を小悪魔に変えてしまうのか!?

新宿エリアにある前立腺トリートメント&M性感マッサージ店 『トランス@クリニック 東京』さんを利用させていただきました。ノーマルな性感マッサージからM性感、アナル性感までのサービスをラインアップ。アナル性感に関しては、かれこれ10年以上探求をされているようでアナル業界では自信をもっているお店です。

新人研修生セラピストの西川口春奈さん。今や飛ぶ鳥を落とす勢いの女優さんの名前とそっくり!?それはウィットが効いたお店のネーミングセンスの証で、脱帽レベルと言っても良いでしょう。そして、その名前に負けない可愛いらしいルックス・親近感のある所作は「アナル」に特化したフリーク客だけでなく、多くの方にも受け入れられる基準を十分に満たしています。デビューしたての状態で非常に高いレベルで満足させて頂けたので今後さらなる成長も見込める女の子です。

笑顔が似合う可愛らしいお顔立ち、そして着衣のまま、いやナース服ならよりハッキリ分かるスタイルの良さ。息遣いを感じるくらいの至近距離で優しい声で囁やかれると、恋人であるかのような錯覚を覚えるくらいの幸福と癒しを感じさせてくれます。そんな春奈さんですが、序盤こそ手順を確認しながらのぎこちない所作はあるものの、男性の反応が良くなるとS心に火が付くのか微笑み浮かべエッチな言葉を織り交ぜて自らもセッションを楽しむ双方向の接客ができる女の子です。アナルは奥が深くテクニックを磨いていく必要はありますが、器具の取り扱いは丁寧で優しく、筋は良いのではないかと思います。また、男性の反応を見抜く力があるのと、もっと気持良くなってもらいたいという献身的な姿勢があり、現状でもデビューセッションとは思えないほどの完成度の高さを体感しました。

 

気になるレポートの続きはこちら

カテゴリ: ユーザーへのお知らせ