お知らせ

お知らせ

2021/06/25(金)

美巨乳かつ美巨尻のエロボディ!人懐っこい笑顔で、慣れ親しんだ恋人のような接客!

八王子エリアにあるデリヘル「Welcome Cafe 本店」は10代~30代まで幅広い在籍の中から好みの女性を選べるお店です。

つむぎ」さんは、人懐っこい笑顔とフランクで自然体な接し方で、まるで何度も会っているかのように打ち解けやすい女の子です。Eカップの美巨乳だけでなく、大きく丸いお尻も魅力的なグラマラスなスタイルで、何より嬉しいのはこの体を自由に楽しませてくれるスタンスなところ。そして相手だけでなく自分も楽しもうというスタンスでもあるところ。お尻やアソコが良く見えるようにこちらに突き出してくれたり、強く乳房を揉むように促してくれたり、お互いを求め合うような時間を過ごすことができました。「付き合いたてのドキドキ感」というよりも、「慣れ親しんだ恋人同士」という表現がシックリくるタイプと言えるでしょう。

美巨乳かつ美巨尻の迫力ボディを自由に楽しませてもらうことができました。人見知りなく距離を縮めやすいタイプで、初対面ではないかのように打ち解けることができました。素朴な見た目やフランクな口調なので、高嶺の花タイプやアイドルタイプをお求めならばやや違いますが、こちらも自然にリラックスできるようなリアルな恋人感を楽しむ事ができました。良い意味でお客様扱いをせず、お互いに楽しみ求め合うような時間を過ごしたい方には特にお勧めです。プレイスタイルは、フェラチオも素股も結構激しく力強いタイプなので、ガツガツ攻められたい方にお勧めです。

 

気になるレポートの続きはこちら

カテゴリ: ユーザーへのお知らせ