お知らせ

お知らせ

2021/07/15(木)

ガマン汁が抑えられない!ドスケベなお姉さんとの即プレイ

池袋エリアの即プレイ店「池袋人妻即プレイ専門店 すぐして」。チャイムが鳴りドアを開けると目隠しをした女性と即キス、即フェラなど、玄関先で着たままプレイが楽しめちゃう即プレイ店です。20代から30代の欲望をむき出しにしたスケベなお姉さんが多数在籍。

「優しさ溢れる超美尻お姉様」こと『はるか』さん(29歳)。正にコンプト通り欲望丸出しのスケベな女性で、彼女とのプレイが進むにつれてスケベを通り越して「ド」と「-」が付くほどの「ドスケベー」っぷりを発揮しちゃいます。話を聞けば聞くほど彼女のスケベっぷりが限り無く出てきそうで、オナニーをする際には自分の指でアナルもツンツンしちゃうなんていうのは序の口で彼女の性欲は底知れず。

一見清楚な雰囲気を持っていながらも、出会った瞬間から欲望丸出しでグイグイと迫り来る姿勢や、男性を気持ち良くさせたいと思いつつも最後は自ら気持ち良くなってしまい、いつしか仕事を忘れてしまう本気度の高さはコンセプトどおりで正にドスケベなオンナというべき逸材。男性からの責めに対しても隠語連発で男性の気分を盛り上げるのも上手く、時間一杯濃厚なプレイを約束してくれます。ルックスや体型に好みが分かれる点がありつつも、プレイ内容に関しては万人が十分満足するレベルであることは間違いなし。

 

気になるレポートの続きはこちら

カテゴリ: ユーザーへのお知らせ