お知らせ

お知らせ

2021/07/29(木)

おっとりEカップ美少女が乱れまくってイキまくる衝撃

しろうと娘グループが上野・秋葉原エリアにオープンした新店「しろうと娘in秋葉原」。「綺麗究極素人専門イメクラ」を謳い、ハタチ前後の学生やOLなどの素人が多く在籍。素人女性の質には定評があるグループでスタッフや在籍女性管理もしっかりしている印象。素人好きなら一度は行っておくべきお店です。

新人「ありみ」さん。パネルに違わない美少女さんで脱げばたわわなEカップ美肌ボディ。ベッドではMっ気全開に乱れまくってイキまくってしまう姿に大興奮。男なら誰もが1度会ったら虜になってしまうほどの魅力あり。「圧倒的リピート率!!」という評判に激しく同意せざるを得ません!

可愛らしいアイドルルックスでおっとりウブな素人というのがまずコンセプト通りいわゆるドア開けてガッツポーズとなる美少女。緊張しながらも性格の良さが出て頑張ってくれるご奉仕気質。恥ずかしそうに服を脱げばたわわなEカップ美肌ボディ。ムチッと豊満系なのでスレンダーにこだわると合わないが、抱き心地抜群でグラマーな体型はキャラとのギャップもありソソられます。そして最高なのはベッドで驚くほどにMっ気全開に乱れまくってイキまくってしまう敏感ぶり。恥じらいながらももっとして欲しいと欲しがってしまう姿に夢中にならない男はいないでしょう。反面、素人さんなので高度な攻めテクはありませんがカワイイ子が一生懸命ご奉仕してくれるだけで視覚的にかなり満たされます。

 

気になるレポートの続きはこちら

カテゴリ: ユーザーへのお知らせ