お知らせ

お知らせ

2021/08/02(月)

正にとれたて果実!甘酸っぱい香りに包まれたフレッシュな18歳。

上野・御徒町エリアのホテヘル店「しろうと娘in秋葉原」さん。『最強可愛い・キレイ・究極しろうと専門イメクラ!』をコンセプトに最高級の素人に拘った厳しい採用基準により厳選した本物素人の女の子が在籍しており、本物の素人率99.9%を謳う。

「新卒18歳!可愛いカフェ店員」がキャッチフレーズの『まりあ』さん(18歳)。とれたて果実のようにフレッシュな18歳の女の子。性格も非常に明るく、笑顔で人懐っこくグイグイと迫ってくるフレンドリーさが売りの一つ。「お客さんに目一杯楽しんでほしい」という彼女で、毎回全力投球で頑張ってしまうなんて真面目さも。

『まりあ』さんの素晴らしさはなんと言っても無邪気で自然な可愛らしさのある18歳という若さと完全未経験に相応しいフレッシュ感。業界経験が少ないということで多少の心配もありましたが、そんなことは全くの杞憂に終わってしまうほど距離感も近く、また終始密着したイチャイチャ接客で時間一杯恋人プレイが楽しめます。テクニック的な課題があるにせよ、従順で感度の良い受けっぷりは本物の彼女とベッドでエッチなことをしているような雰囲気が楽しめ、多くの方が投資額以上の満足感を得られることと思います。

 

気になるレポートの続きはこちら

カテゴリ: ユーザーへのお知らせ