お知らせ

お知らせ

2021/08/06(金)

Hカップ爆乳フワフワボディのご奉仕型M!パイズリ・顔面圧迫・アソコは濡れ濡れに!

立川エリアにあるデリヘル「あそこ」は20代素人系からいい感じに熟した人妻まで幅広い女性が在籍し、激安価格で遊べるお店です。

ゆり」さんは、Hカップ爆乳の全身肉感的なフワフワガール。高いアニメ声の口調もあり、公表年齢よりも大分幼く感じさせました。謙虚なご奉仕型Mタイプの接客は、脱衣でもシャワーでもサービス旺盛に接してくれるのですが、自らの性欲でそれをしてくれているようなムードがあり、男が上がったような優越感に浸ることができました。実際にかなり興奮されていたようで、まだ私が何もする前から、驚く程にアソコをベチャベチャに濡らしていました。

「ぽっちゃり」と呼ばれる体型よりももう少しふくよかなので、好みは分かれるところですが、プロフィールとの大きな乖離もなく、格安店なので十分想定内と言う感じ。武器であるHカップの爆乳は、パイズリや顔面圧迫など積極的にプレイに活かされていました。接客姿勢も良く謙虚で下から下から来るタイプで、男が上がったような優越感をえられます。32歳の公表年齢に、人妻っぽい大人の女性を求めるとアンマッチ。かなり濡れやすくテクも有り受け攻め両方楽しめ、キス好きにもお勧めです。

 

気になるレポートの続きはこちら

カテゴリ: ユーザーへのお知らせ