お知らせ

お知らせ

2021/11/18(木)

リフレ上がりのFカップ美女!

五反田・目黒エリアエステからヘルスまで、コンセプトにこだわった様々なサービスを展開する、STAR GROUPで人気の「五反田回春性感マッサージ倶楽部」を調査しました。その人気は、"当店はエッチな密着サービスしかご用意しておりません"がコンセプトで、オイルマッサージに「スケベエッセンス」を加えた、刺激的なエロマッサージが好評のお店になります。

今回お相手いただいたのは「なぎさ」さん(26歳)になります。実際お会いした「なぎさ」さんは、人懐っこい可愛い女の子で、まだ業界経験も浅く、ほぼ素人の女の子です。

愛嬌たっぷりの笑顔がとても素晴らしく、ついつい時間を忘れて話し込んでしまう、優しい癒やし系の女の子です。リフレのお店を長く勤めてこられた経験値は伊達ではありません。そのうえ、誰しもが納得できるマッサージと会話が、ホスピタリティー溢れる素敵な女の子です。またFカップのおっぱい「なぎさ」さんの武器でもありますが、もっとおっぱいを使って、濃厚なサービスができたら、更に良かったと思いました。ただし、その頑張りや接客姿勢に、すごく好感を持ち、「心から気持ち良くなってほしい」という、奉仕の気持ちがとても嬉しく、時間いっぱい的確に、コリを解してくれて、更に回春マッサージも楽しめる、マッサージ上手な女の子です。

 

気になるレポートの続きはこちら

カテゴリ: ユーザーへのお知らせ