お知らせ

お知らせ

2021/12/02(木)

アイドルグループセンター級! 形のよい胸と敏感体質

今回調査したのは「五反田・目黒エリア」にある美女限定のデリバリーヘルスと謳っている「東京リップ 五反田店(旧五反田Lip)」。

「前職カフェ店員の看板娘」、「衝撃の逸材」、「厳選された素人美女」と紹介のある「あまつか」さんをお相手させていただきました。

アイドルグループにいそうなルックスと接客姿勢。脱ぐと形のよい胸と一切ムダ毛のないお肌。感度もテクニックも抜群の「あまつか」さん。どれをとっても高いレベルの内容で、女性としてのレベルが高いです。性格についてもハキハキと明るく、トークについては、こちらのペースに持ち込めず若干トークが長い印象でしたが、楽しく会話できたので問題なかったです。スタイルに関しては背が低いですが、それを感じさせないほどの、メリハリのある身体です。特に胸はかたちがよく、プレイ前から乳首が立っているのがとても印象的でした。あまつかさんは受け身に関しても抜群で、責めていると我慢できずに早くイカせて欲しいという言葉が所々に発せられて、性に貪欲なのが伺えます。テクニックに関しても、男の気持ちいい箇所を把握しての全身リップやフェラが最高でした。一方、素股やパイズリは苦手なようでさせてもらえませんでしたが、それを差し引いても十分気持ち良かったです。

 

気になるレポートの続きはこちら

カテゴリ: ユーザーへのお知らせ