お知らせ

お知らせ

2021/12/09(木)

美人女王様による調教!苦痛に耐えたご褒美は美巨尻の顔面騎乗

今回の動画レポートでは池袋エリアの「妄想フェティッシュ変態倶楽部〜UNMORAL/アンモラル〜」さんにて、本格的なSMプレイを体験・調査させていただきました。

お相手は『龍妃』女王様です。ご自身が出演するDVDをリリースしたり、各種ショーにも出演されている、正にプロ中のプロ。キリっとした目つきが特徴的な美貌に、エナメル地のボンテージ衣装が映えるグラマラスボディー、更には豊富な経験と知識に裏付けられた、ハイレベルな責めのテクニックで多くのユーザーさんを虜にします。

そして、特筆すべきはSMプレイに対する一切妥協のない姿勢。出会った瞬間から女王様オーラを放ち、相手が誰であろうとその瞬間から目の前の男性を奴隷扱いして下さいます。それは、ユーザーさんが持つSMの世界観や、場の雰囲気を大切にしようとする姿勢の表れでもあり、プレイに関しても全身全霊で愛情をもって責めて下さいます。今回は、スタンガン、ムチ、蝋燭、縄など、多彩な道具により責めていただきましたが、鞭で打たれた身体の痛みを通して、そんな姿勢がひしひしと伝わってきました。そして、その苦痛に耐えたご褒美として、美巨尻による顔面騎乗やアナル責めで昇天に導いて下さいますが、痛みに耐え抜いた達成感と、お別れ間際に見せる女王様の優しい笑顔も最高のご褒美となることでしょう。

 

気になるレポートの続きはこちら

カテゴリ: ユーザーへのお知らせ