お知らせ

お知らせ

2022/01/07(金)

かわいい人妻と、背徳感溢れる不倫プレイを満喫しました!

今回は、エコノミーな人妻系デリヘル店が多数ある「上野・鶯谷エリア」で、「真即尺!スケベなな妄想が叶うお店!!」と謳っている「濃厚即19妻」さんを調査してきました。

お相手をしていただいたのは、「正統派ど変態奥様」と紹介されている「ゆま(31歳)」さんです。

出会った直後は、「清楚で礼儀正しい奥様」の印象で、親しみ易さは以前から知り合いの様な感覚に陥ります。しかし、挨拶もそこそこにお店の売りである即尺に入ると、目が虚で艶っぽい表情でチンコにしゃぶりつく姿は、痴女そのものです。洋服を脱ぐ時も、シャワーを浴びる時も、ベッドインでも、常に濃厚なキスとスケベな言葉責めを繰り返すので、勃起したチンコは休む間が有りません。一転、責められるとディフェンスの弱さを露呈、乳首責めだけでイッてしまったり、クンニでは愛液が溢れ出し、指入れ・素股と数え切れない程にイキまくるドMっぷを見せてくれて、攻守共に思いっきり楽しませてくれる淫乱痴女の「ゆま」さん。プレイはハードでしたが、最後のシャワーでは、雑談を交えながらまったりとした時間を過ごすことが出来ました。コスパ抜群のサービスを堪能できるでしょう。

 

気になるレポートの続きはこちら

カテゴリ: ユーザーへのお知らせ