お知らせ

お知らせ

2022/01/12(水)

爆乳のドSお姉さんに、いじめられたい…

今回調査させていただいた店舗は、品川・蒲田エリアにある長身痴女デリヘル「TALL」さん。名前の通り、長身・高身長好きな方向けの派遣型ヘルス。身長165cm以上のAV女優や未経験キャストが多数在籍しています。痴女ヘルスということもあり、基本的にはSM仕様のプレイスタイルとなっており、在籍キャストの殆どがSッ気の強い方なので、M男さん必見です。
今回のお相手は「MARIA」さん。身長177cmと、在籍キャストの中でもかなりの長身枠に位置します。それでいて非常にグラマラスなボディライン、綺麗な顔立ち、コンセプト通りのプレイスタイル、どれをとっても良質といって過言ではありません。Gカップのバストで顔を押しつぶされる感覚は、まさに圧巻のひと言でした。

高身長でグラマラスなボディラインは、こちらのお店のコンセプトに非常にマッチしています。責めに関しても、空気感の作り方、演出、技量と、どこにスポットを当てても高いレベルであったと断言出来ます。ただ、MARIAさんはプレイ中、Sのスイッチがしっかり入っているので、逆にライトなM層はギャップを感じてしまう可能性があります。『ちょっとSッ気のあるお姉さんに、リードされながらエッチなサービスを受ける』とか、そんなレベルではなく、『しっかりドSなお姉さんに犬のように扱われる』といった形になるので、それを踏まえた上で、新たなトビラを開くも良し、既に開かれたトビラの持ち主は存分に楽しむも良し、という心構えで臨みましょう。そして、Mライト層の方は、プレイ前にどんな風に責められたいかヒアリングを行ってくれるので、そこで自分がどのレベルの責めを望んでいるのかを伝えましょう。

 

気になるレポートの続きはこちら

カテゴリ: ユーザーへのお知らせ