お知らせ

お知らせ

2022/01/14(金)

素人店で味わう最上のテクニック

今回、上野・御徒町エリアにあります”最強かわいい綺麗究極素人専門イメクラ”「しろうと娘in秋葉原」に行ってまいりました。しろうと娘グループ店のひとつであるこちらのお店です。

今回調査させていただいたのは「りょう」さん。可愛らしさと綺麗さを兼ね備えた魅力的な女性でした。

 

調査させていただいた「りょう」さんは、外見的なクオリティが高いうえ、接客姿勢とテクニックも満足度が高く、そのうえでお店のコンセプトに合致したサービスを提供してくれる女性です。恋人同士のようなイチャイチャ感の強いアプローチとご奉仕スタイルの濃厚なプレイタイムは、素人店に求める街にいるような可愛い女の子とエッチなことをしたいという願望と、風俗に来たからには気持ち良くして欲しいという欲望を両立することができるという点で、どんな方にでもおススメできると思います。フレンドリーでありつつ丁寧なコミュニケーションや自然体な触れ合いなど、プレイ前後の時間も快適に過ごすことができます。ただし、テクニックの高さにプロっぽさを感じるという点で、初々しさなどの本物の素人感のような部分は感じられないと思います。ホスピタリティの高さで、気遣いが感じられつつも、決して事務的になることはなく、無理のない持ち前のサービス精神を感じられ、心地好い時間を過ごすことができました。

 

気になるレポートの続きはこちら

カテゴリ: ユーザーへのお知らせ