お知らせ

お知らせ

2022/01/21(金)

白いお花のような可憐な美少女のGカップ美巨乳と優しい笑顔を独り占め!

今回の調査は、渋谷エリアの「ブレンダ東京」に行ってきました!ハイランクなホステス、キャバ嬢をコンセプトとしたデリヘルの高級店。関西発祥の老舗大手グループが東京に堂々進出です!

指名したのは、白花しのちゃん(20才・T161cm B90(G) W56 H88)です。黒髪ストレートで色白。10代の頃の島崎遥香さんに系統が似た透明感満載の正統派美少女です。

白花しのちゃんは黒髪の美少女。若くて透明感ある美しさと、キャバクラにもいそうな雰囲気を併せ持っています。純白の美肌に黒髪。風俗業界のスレた感じがない美形の女の子と、楽しくノリノリでエッチな時間を過ごせます。プレイはノリが良く、密着ヌルヌル洗体、濃厚ディープキスなど、サービスも良い。乳首舐め・全身リップ・フェラ・素股にも勢いと工夫があります。美しい身体に清潔なオマンコ。クンニを本気で堪能しイッちゃう敏感体質でもあるので攻めも楽しめます。お客との出会いを楽しんでいるとのことで、心のこもった会話で仲良く楽しく接してくれますので、まるで友達になったような気持ちにさせてくれる、嬉しい接客です。

 

気になるレポートの続きはこちら

カテゴリ: ユーザーへのお知らせ