お知らせ

お知らせ

2022/09/22(木)

身も心もリフレッシュ!新感覚の快感を体験出来ます。

渋谷・代々木・原宿エリアにある「健康寿命を延ばす!恋愛コミュニティotsto(オトスト)」のゆう806(yuu)さんを調査いたしました。

ちょっとエッチな大人のパーソナルストレッチがコンセプトのお店で今回、ご紹介させていただくのは『ゆう』さんです。出会った瞬間にまず驚いたのがスタイルの良さ。すらっとした手足にサラリと伸びた艶のある髪。そしてマスク越しでも分かる小顔の女性です。今回、CP値は86点と高く評価させていただきました。お店のコンセプトにもある通り、前半は密着ストレッチと密着マッサージ、そして手コキといった流れですが前半のストレッチやマッサージがかなり本格的です。ゆっくり時間をかけて行いますが血行が良くなっていくのがすぐに実感出来ます。後半の手コキプレイも密着したゆうさんの温もりを感じながらのプレイ内容です。プレイ終了時には身も心も芯から癒される新感覚を体験出来ます。コストを考えると非常に満足のいく時間を過ごすことが出来ます。

○こんな方にはおすすめいたします。

・日頃の疲れを取って、気持ち良くなりたい方

・最近、体を動かしていないなと感じている方

・スレンダーなモデル体型の女性が好きな方

 

気になるレポートの続きはこちら

カテゴリ: ユーザーへのお知らせ