お知らせ

お知らせ

2023/02/03(金)

小顔でモデルスタイル。ホスピタリティ溢れるイチャイチャプレイを堪能。

可愛いモデル級(23)さん(以下、源氏名の「なつな」さんとお呼びします)はHPでも記載通りの正統派美人さんです。美人ということで少し近づきがたいイメージも沸きますが、実際はとても低姿勢でホスピタリティ溢れる対応となっておりそこに良い意味でのギャップを感じられます。トークもとても楽しく、一方的に話しっぱなしということではなく、しっかりとこちらの話にも興味を持って聞いてくれそこから話題を膨らませてくれます。プレイも積極的でこちらの感じるところをしっかりとヒアリングし、重点的に責めてくれます。またこちらが「気持ち良い」と言うと嬉しがってくれる姿は健気な付き合いたての彼女感が出ておりイチャイチャ感にもつながります。受けに関してもとても感じやすく連続してイッてしまうほどです。責め好きの方にも満足できると思います。よってかなりオススメのCP値86点とさせていただきました。

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・モデルのようなスタイル、ビジュアルが好きな方

・健気で献身的な女性を好む方

・何度もイカせたいと思う責め好きの方

レポートの続きはこちらhttps://fuzoku.sod.co.jp/kanto/shinjuku/14166/report/108595

カテゴリ: ユーザーへのお知らせ