お知らせ

お知らせ

2023/12/23(土)

【メンエス調査報告書】八王子 すずらん堂 part.2

非常に高いマッサージスキルと大人ならではの余裕のある施術

 

 
メンズエステ調査団報告書

都心を離れまだ見ぬ地域の優良店を調査報告書をご紹介いたします。

大人女子ならではの技術と包容力に酔いしれる
 
アクセス:東京都八王子市千人町(西八王子駅より徒歩1分)
料金:90分14,000円~
 
 
 
カクブツPick Up 女性 
 
 

 
すずらん堂
なつこ(40)
カクブツレポート:83点
 
前回に引き続きご紹介させていただくのは、八王子・町田・相模原エリアにある すずらん堂のなつこさんです!
団員さん曰く、「非常に高いマッサージスキル大人ならではの余裕のある施術、話題豊富な会話で時間いっぱいまで楽しませてくれる」とのこと。
 
【女性について】
【ルックス】★★★★☆  (3.5)
人懐っこい笑顔が印象的で、例えるならば磯山さやかさんのようなチャーミングな女性です。優しさと落ち着きを感じる大人な雰囲気が好印象で、多くの方に安心感を与えてくれます。
 
【スタイル】★★★☆☆ (3.3) 
柔らかなボディラインは密着度の高いメンエス施術にマッチしており、丁寧に手入れされたすべすべの肌も心地よいです。大きなバストやお尻も魅力的ですが、お腹周りも柔らかめなためこだわりが強い方には不向きかもしれません。
 
【密着度】★★★★☆ (3.5)
施術中は体のどこかが常に触れている状態でしたが、後半のカエル足施術や添い寝施術では全身を使ってより密着度の高い施術を行ってくれます。太ももと胸を使って頭を挟んだ状態での施術など独創性も高いものでした。
 
【マッサージ施術】★★★★★ (4.5)
本格マッサージ店かと思うようなしっかりとしたマッサージを受けることができます。力の入れ方も的確で、施術を行いながら圧が適当か常に確認してくれます。肩、腰、肩甲骨のマッサージを重点的にお願いしましたが、施術後は体が軽くなったような印象でした。
 
【鼠蹊部】★★★★☆ (4.0)
こちらも大人らしい上品で余裕を感じる施術を行ってくれます。緩急をしっかり使い油断している時にアプローチされ、意識をしている時には焦らされるという駆け引きを楽しむことができます。
 
【すずらん堂について】
西八王子駅前近くにある男女問わずご利用可能な指圧、オイルマッサージなどがメインのリラクゼーションサロン
 
 
 
 

 
 
・このメールマガジンは、blast home Mail Magazineを受信希望されている方に配信しています。
・メールマガジンの配信停止は マイページからメルマガを購読しますか?のチェックを外してください。
Copyright(c) ソフト・オン・デマンド株式会社 All Rights Reserved.
 
 

カテゴリ: ユーザーへのお知らせ