お知らせ

お知らせ

2024/01/04(木)

おすすめレポートの紹介~関東版~

くびれがすごすぎるスタイル抜群のアニメ声美女と濃厚密着にドキドキ体験!!!

 
カクブツの最新高得点レポート情報についてお知らせ!

届きたてほやほや!
カクブツの最新高得点レポート情報についてお知らせしていきます!
 
カクブツPick Up! 
 

 
癒し処 螢屋
まゆ (30)
カクブツレポート:86点
 
最初にご紹介させていただくのは、池袋エリアにある「 癒し処 螢屋」の まゆさんです!
団員さん曰く、「90分コース一本、追加オプション不要!コスパ最高!身も心もリフレッシュ!」とのこと。
 
【ルックス】★★★★☆ (3.7)
お店のHP、Xではお顔の一部を公開されている通りの黒髪ショートが似合うお姉さん系のルックス。綺麗なお肌は透明感をより際立たせて、公開年齢よりも若々しく見えます。二重でぱっちりお目々も特徴的。雰囲気的に、髪を短くしたアナウンサーの宇内梨沙さんに似ていました。
 
【スタイル】★★★☆☆ (3.4) T150 ・--(G)・--・--
公開されている身長とバストサイズ通り、低身長ながら大きなお胸がセクシーで全体的に抱き心地が良さそうな健康的なスタイル。お肌は色白できちんと気を遣っているのが分かるほどのすべすべさ。
 
【接客姿勢】 ★★★★★ (4.5)
導入のストレッチから豊満なお胸に顔を埋めるように密着してくれたり、胸だけでなくもちもちの太ももを絡めたマーメイド施術で密着を楽しめます。優しく体を引き寄せてくれる様は、どことなく包容力を感じさせてくれます。
 
【テクニック】 ★★★★★ (4.5)
「丁寧で気持ちいいあったかい施術」と自負されている通り、スーッとゆっくり優しく手のひらを流した後にグイッと指で強めの圧をかけたと緩急の付け方が上手かったり、手を返す際にピタリと体を密着させる施術間の連動性だったりと随所にテクニックの高さが伝わってきました。

 
【癒し処 螢屋について】
石川県金沢市の"ひがし茶屋街"をイメージした和風コンセプトのメンエス店 "和"を押し出すというコンセプトがメンエス店としては珍しい
 
 

 

わたしのおうち
泉れい (21)
カクブツレポート:86点
 
続いて紹介させていただくのは、恵比寿・中目黒・代官山エリアにある わたしのおうち 」の 泉れい ちゃんです!
団員さん曰く、「くびれがすごすぎるスタイル抜群のアニメ声美女と濃厚密着にドキドキ体験!!!」とのこと
 
【女性について】
【ルックス】★★★★☆ (4.2)
写真は口元の一部隠れており、雰囲気しか分かりませんが、実物のほうが綺麗で可愛いと感じました。ニコっとした笑顔と大きな瞳が特徴的で、芸能人で例えると女優の井本彩花さんのようなルックスです。
 
【スタイル】★★★★★ (4.5) T165 ・90(E)・59・86
スラっとした高めの身長で、形の良いバストとプリっとしたヒップは思わず見とれてしまうスタイルです。すべすべお肌と美しいくびれが際立ったボディラインは、男心をくすぐる理想的なスタイルと言えます。小柄でグラマー好きな方にはアンマッチといえます。
 
【接客姿勢】  ★★★★☆ (3.9)
施術中は会話がしやすい明るい性格でこちらの問いかけにも楽しそうに受け答えしてくれて、安心して会話をすることができました。施術に対してもこちらからリクエストをするようなことはないほど満足のいくマッサージです。

 【テクニック】 ★★★★★ (4.5)
マッサージ施術は、本格的で指圧もオイルもしっかり行います。オイルはドバドバではなく適量ですが、オイルマッサージ中も圧をかける施術が特徴的で、要所要所のリンパをしっかり流してくれます。技術とレベル共にマッサージ店と遜色ありませんオイルドバドバ系が好きな方はアンマッチといえます。
 
【わたしのおうちについて】
オプションが豊富なメンエス店 重点的に施術してほしい内容もリクエスト可で、オプションと併せて自分好みのサービスを受けることができる
 
 

 
▼カクブツの最新情報をXでチェック▼
 

 
 
 
・このメールマガジンは、blast home Mail Magazineを受信希望されている方に配信しています。
・メールマガジンの配信停止は マイページからメルマガを購読しますか?のチェックを外してください。
Copyright(c) ソフト・オン・デマンド株式会社 All Rights Reserved.
 
 

カテゴリ: ユーザーへのお知らせ