お知らせ

お知らせ

2024/01/09(火)

おすすめレポートの紹介~関東版~

アキバに舞い降りたメイド系セラピストによる五感で楽しむ極上マッサージ

 
カクブツの最新高得点レポート情報についてお知らせ!

届きたてほやほや!
カクブツの最新高得点レポート情報についてお知らせしていきます!
 
カクブツPick Up! 
 

 
MSC 妄想紳士倶楽部 鶯谷店
南-みなみ (40)
カクブツレポート:86点
 
最初にご紹介させていただくのは、鶯谷・日暮里エリアにある「 MSC 妄想紳士倶楽部 鶯谷店」の 南-みなみ さんです!
団員さん曰く、「淑女とむさぼるとろける施術と濃密なプレイ」とのこと。
 
【ルックス】★★★☆☆ (3.4)
黒髪セミロングに色白肌、化粧品コーナーのベテラン社員といった感じの気品とおしとやかさを感じさせる女性です。芸能人でいえば、小雪さん似といったところかと思います。
 
【スタイル】★★★★☆ (3.6) T163 ・85(D)・57・91
色白スレンダーで、形の良いおっぱいと大きめのお尻がキュート。また、もちもちスベスベ肌は病みつきになる心地良さ。

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4)
落ち着いた雰囲気で笑顔溢れる接客です。一つ一つが丁寧で、安心感とともにホスピタリティの高さを感じます。
 
【テクニック】 ★★★★☆ (4)
施術は力の入ったしっかりとした指圧や揉みほぐし。特に内ももを器用に滑らせながらの足首の揉みほぐしは、単なるエロさにとどまらずしっかりとイタ気持ち良く、ほぐされている感覚があります。また、ヘルスプレイについては、ベロチュー多めのぬるぬるオイル密着、乳首舐めやフェラなどでは焦らしや卑猥感もありと、全身で快感をむさぼり合うような感覚に陥ります。

 
【MSC 妄想紳士倶楽部 鶯谷店について】
エステ業態では珍しい人妻コンセプトの店 素股やフェラといったヘルスプレイにも対応 メンズエステファンの秘めた欲望を刺激してくれる
 
 

 

prispa(プリスパ)
胡桃 こはる
カクブツレポート:86点
 
続いて紹介させていただくのは、神田・秋葉原エリアにある prispa(プリスパ) 」の 胡桃 こはる ちゃんです!
団員さん曰く、「アキバに舞い降りたメイド系セラピストによる五感で楽しむ極上マッサージ」とのこと
 
【女性について】
【ルックス】★★★★☆ (3.6)
HPやXでお顔を公開されていますが、実際にお会いした印象は幼さが残る可愛い系とお姉さん系の綺麗さがミックスされたようなルックス。ナチュラルメイクが似合うような透明感があります。雰囲気的に女優の桜庭ななみさんに似ていました。
 
【スタイル】★★★★☆ (3.9) T147 ・--(-)・--・--
プロフィールでは身長のみの公開となりますが、全身のシルエットは小動物系の可愛らしい感じですが、お胸は大人の色気が詰まったセクシーさというギャップがあります。しっかりとケアされているのが分かるすべすべで綺麗なお肌はメンエス向きです。
 
【接客姿勢】 ★★★☆☆ (3.4)
おっとりとした優しそうな第一印象とは異なり、施術中は徐々に小悪魔感が垣間見え、こちらが癒やされているのを楽しんでいるような印象。施術中はトークと集中するときの切り替えも上手く、施術に集中できるようにムードも高めてくれます。

 【テクニック】 ★★★★★ (4.5)
メンエス経験があるという言葉通り、手の密着のさせ方、スピード感、圧の掛け方など慣れた感じでスムーズに施術を行ってくれます。フェザータッチは爪先や指先を巧みに使い、こちらの反応を確認しながら施術をアレンジするような器用さがありました。
 
【prispa(プリスパ)について】
大型店なので出勤人数が多く、 当日「これから」のご利用でもお好みのセラピストが見つかります♪ 衣装チェンジ込みの「攻めた」スタイルで人気!!
 
 

 
▼カクブツの最新情報をXでチェック▼
 

 
 
 
・このメールマガジンは、blast home Mail Magazineを受信希望されている方に配信しています。
・メールマガジンの配信停止は マイページからメルマガを購読しますか?のチェックを外してください。
Copyright(c) ソフト・オン・デマンド株式会社 All Rights Reserved.
 
 

カテゴリ: ユーザーへのお知らせ