お知らせ

お知らせ

2024/02/10(土)

【pick up】高得点レポートの紹介~関東版~

密着イチャイチャプレイと溢れ出る母性で、あなたも虜にされちゃいますよ

 
カクブツの最新高得点レポート情報についてお知らせ!

届きたてほやほや!
カクブツの最新高得点レポート情報についてお知らせしていきます!
 
カクブツPick Up! 
 

 
ヴェルサイユ
ももか (21)
カクブツレポート:87点
 
最初にご紹介させていただくのは、吉原エリアにある「 ヴェルサイユ」の ももか さんです!
団員さん曰く、「密着イチャイチャプレイと溢れ出る母性で、あなたも虜にされちゃいますよ」とのこと。
 
【ルックス】★★★★☆ (4.1)
綺麗な黒髪のミディアムロングヘアー、くりくりっとした綺麗な瞳に、小振りなお鼻とお口の、ロリっぽさも感じられる清楚系アイドルの様なルックス。日向坂46の上村ひなのさんの様な清楚系アイドルの様な雰囲気を感じられます。
 
【スタイル】★★★★★ (4.5) T155 ・95(H)・55・82
グラマラスなスタイルながらも要所に適度な肉付きも有るバランスの良い愛されBODY。綺麗な美肌は柔らかな質感で、フワッと包み込まれるような感触。美巨乳と呼ぶに相応しい型のHカップのバストはとても軟らか。プルンとした美尻もキュート。
 
【接客姿勢】  ★★★★★ (4.6)
話し方や雰囲気が柔らかい為、おっとり系なのかと思えば時折チラッと顔を出す、いたずらっ娘的な所も有り、責め受けどちらも楽しませてくれます。恋人同士の様なイチャイチャとした雰囲気作りに長けており、お仕事感を感じられず、本気で惚れてしまう方も多そうです。
 
【テクニック】 ★★★★★ (4.7)
舌を優しくソフトに細かく使った舐め技、じっくり優しく責めてくれるフ〇ラ等も素晴らしいです。密着度とイチャイチャ感の高さを是非体験して頂きたいです。細やかな気遣いや配慮、技が光るマ〇トプレイは、レベルの高さも感じられ遊び慣れた方も満足出来ると思います。
 
【ヴェルサイユについて】
吉原エリアで新規にオープンした高級ソープ店。 HPには「業界最高クオリティ」と謳っており、キャストの質もサービスも最高クラスを集めているように感じる。 新店の高級店ということで待合室等の内装にも高級感があり、在籍しているキャストも若く綺麗な女性がそろっている。
 
 

 

わたしのおうち
ゆい先生 (28)
カクブツレポート:90点
 
続いて紹介させていただくのは、恵比寿・中目黒・代官山エリアにある わたしのおうち 」の ゆい先生 ちゃんです!
団員さん曰く、「4本の手が縦横無尽に動き回る絶妙なコンビネーションにこってり濃厚異次元体験!!」とのこと
 
【女性について】
【ルックス】★★★★☆ (4)
写真は口元の一部が隠れており、雰囲気しか分かりませんが、実物のほうが綺麗で美人と感じました。笑顔と小顔が特徴的で、芸能人で例えると元フィギュアスケートの浅田舞さんのようなルックスです。
 
【スタイル】★★★★★ (4.6) T151 ・89(F)・57・90
小柄ですが細すぎず太すぎずでバストとお尻は大きめのグラドル顔負けのスタイルです。モチモチすべすべお肌が良く、きれいなボディラインに色気があり、男心をくすぐる理想的なスタイルは魅力的です。華奢好きな方にはアンマッチといえます。
 
【接客姿勢】  ★★★★☆ (4.2)
部屋に入った瞬間から鞄を持つなどのアシスト対応等があり、終始気配り心配りを感じました。施術中は会話がしやすい明るい性格でこちらの問いかけにも楽しそうに受け答えしてくれて、安心して会話をすることができました。施術に対してもこちらからリクエストをするようなことはないほど満足のいくマッサージです。こちらが鏡を見ていることもしっかり意識して体勢を変えてくれるところも好印象です。

 【テクニック】 ★★★★★ (5)
マッサージ施術は、指圧もオイルもしっかり時間をかけて行います。オイルは適量ですが、常に圧をかける施術が特徴的で、要所要所のリンパをしっかり流してくれます。マッサージ専門店にも引けをとらない施術です。オイルドバドバ系が好きな方はアンマッチといえます。
 
【わたしのおうちについて】
オプションが豊富なメンエス店 重点的に施術してほしい内容もリクエスト可で、オプションと併せて自分好みのサービスを受けることができる
 
 

 
▼カクブツの最新情報をXでチェック▼
 
カクブツのXをフォローする
 

 
 
・このメールマガジンは、blast home Mail Magazineを受信希望されている方に配信しています。
・メールマガジンの配信停止は マイページからメルマガを購読しますか?のチェックを外してください。
Copyright(c) ソフト・オン・デマンド株式会社 All Rights Reserved.
 
 

カテゴリ: ユーザーへのお知らせ