横浜痴女性感フェチ倶楽部
ねむ
- 価格帯
- 60分 17,600円
- 横浜
- デリヘル
出勤予定
スレンダーで綺麗な清楚系女性の痴女プレイ!聖水もたっぷりで上手!
【概要】
本日は横浜エリアにある「横浜痴女性感フェチ倶楽部」のエリカさんを調査いたしました。
清楚系のロング黒髪、一見おとなしそうに見えますが、プレイに入ると静かでゆったりとした雰囲気の中に、妖艶で積極的な責めを交えて興奮度を高めてくれます。事前にお客さんのフェチや希望のプレイを的確に聞き出す自然なヒアリングもあり、M性感という特性に合った、多彩なフェチに対応できる柔軟性を持っておりました。スタイルはスレンダーで美白美肌、とても綺麗です。CP値はお店のコンセプトマッチや料金等総合的に鑑みて、多くの方にオススメできる85とさせていただきました。
【エリカさんについて】
【ルックス】★★★★☆ (3.9)
長い黒髪をたなびかせた清楚系。目鼻立ちは整っていて美形。プルンとした唇が妖艶で痴女っぽい雰囲気もあり。芸能人で例えると、そっくりというわけではありませんが、綾瀬はるかさんのようなイメージ。
【スタイル】★★★★★ (4.5) T156 ・83(C)・58・87
スレンダーでとても綺麗なボディライン。余計な肉付きはなく、騎乗位体勢で上に乗っかって腰を振る姿も官能的。おっぱいは大きすぎず小さすぎずのサイズ感で乳首はピンク。お尻はボリューミーでフワフワ。美白美肌で全身が美しいです。
【接客姿勢】 ★★★★☆ (4.2)
事前ヒアリングもきちんとされていて、それぞれのお客さんの要望やフェチに対応できる柔軟性あり。終始エッチなお姉さんといった雰囲気で、積極的な責め、エロさがありました。
【テクニック】 ★★★★☆ (4.3)
浴室での洗体やフェザータッチでのプレイ、ベッドでの言葉責めやリップ、さらにはおもちゃを使った責めなどどれも上手。M男性の心をグッと掴むテクニシャン。聖水もたっぷりで量もあり、指定した部位にかけてくれて自由自在、上手かったです。
【横浜痴女性感フェチ倶楽部について】
HPは女性プロフでのプレイタイプの詳細記述や、基本プレイやドライオーガズムの説明等、初心者にも非常に気を使った内容で、安心感あり。女性毎に得意プレイやアイテム紹介があるのは、とてもわかりやすくて素晴らしい!
【店員さん】
丁寧で親切な対応でした。
○こんな方にはおすすめいたします。
・たっぷりと聖水を浴びたい方
・エッチなお姉さんに責められたい願望がある方
・スレンダーで綺麗なスタイルを求める方
○こんな方にはおすすめいたしません。
・女王様っぽく厳しく虐められたい方
・ギャルっぽさを求める方
・至れり尽くせりのお母さん接客を求める方
○プレイデータ
お名前:エリカ
プレイ時間:90分
プレイ総額:26400円
内訳:会員フリー90分26,400円+ホテル代別途
備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし
基本プレイ | Dキス・全身リップ・69・ゴムフェラ・玉舐め・手マン・パイズリ・素股 |