【神田・秋葉原】60分10000円 神田2度ヌキまお【70点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

60分10000円 神田2度ヌキ:まお【70点】

まお (21)

B89(D) W58 H88T153

2021/02/24(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

本日出勤中12:00~00:00

次回出勤02/27(土)12:00~00:00

点数70

  • 0
  • --

目隠されて痴女から怒涛の攻めを受けたい方、必見です!

【概要】

今回の調査は神田・秋葉原エリアにある「60分10000円神田2度ヌキ」さんです。お相手の女性はまおさん。店名の通り、最高のコスパでとにかく安くヌキたい方にピッタリの女性らしく、さっそく調査して参りました。まおさんのルックスは猫っぽいかわいらしい感じで、有名人に例えると菊地亜美さんを彷彿とさせました(合致率20%)スタイルは標準的だと思います。お店のコンセプト通り、最初のシャワーからガンガン攻めてくれて、痴女っぽさのある感じを演出してくれたので、M男性に最適だと思います。接客に関しては雑談時に自分の話が多く、愚痴が多かったのは要改善部分かと思います。また基本プレイがかなり抜けており、プレイは乳首舐めと手コキのみに集中してしまった点が惜しいように思いました。総合的には「とにかく安くヌキたい」と考えるM男性の方におススメできる女性です!

 

 

①女の子について

【ルックス】★★★☆☆

激安店ということを考慮した上で、標準的なルックスかと思います。猫っぽいかわいらしい感じの女の子です。なお公式サイトの写真よりは、+6-7歳上の印象を受けました。

 

【接客姿勢】★★☆☆☆

お仕事感が強めです。自分自身の話、主に愚痴が多いので、お客さんへの気遣いという点では要改善が必要かと思います。

 

【テクニック】★★★☆☆

フェラは少なめです。乳首舐め、手コキは動きがやや単調な上にハードなので、好みが分かれる可能性があります。

 

【スタイル】★★★☆☆

公式HPにはT153 B89(D) W58 H88とありますが、低身長の標準的なスタイルになります。なお胸は標準より大きめかと思います。

 

 

②お店について

【コンセプト】

「最高のコスパでいつでも2度ヌキチャレンジ」というコンセプトの激安店になります。目隠しをされた状態で服を脱がされシャワー室へと進み、エロい女から襲われるというのが基本の流れになります。「とにかく安くヌキたい」という方におススメのお店です。

 

 

【システム】

店名通り60分10000円からになります。おすすめは80分13000円とのことです。入会金は1000円(現在は無料)NET指名、本指名は各1000円となります。非常にわかりやすい明瞭会計だと思います。

 

【店員さん】

電話対応のみでしたが、説明がわかりやすくて好印象を受けました。

 

 

③CP値について

今回は70点とさせて頂きました。

まおさんの魅力は怒涛の攻めで痴女っぽく攻めてくれるところです。M男性の方ならば、満足度は高いと思います。経験値も豊富で、プレイ全般に慣れている印象も受けました。一方、キス、素股、クンニ、玉舐め、全身リップ、指入れなどの基本プレイがなく、終始まおさんのペースなのは物足りなさが残りました。また雑談時には仕事の愚痴が多かった点も残念でした。攻めに関しても単調で、乳首舐めと手コキに集中してしまった点も要改善かと思います。なお60分10000円という価格設定はわかりやすくて、とてもいいと思います。

以上の点から、今回は70点とさせていただきました!

 

<◎こんな方におすすめ!>

・とにかく二度ヌキに挑戦したい方

・100%受け身で楽しみたいM男性の方

 

<▼こんな方にはおすすめしません!>

・スレている感のない素人女性が好きな方

・お喋りよりもプレイを重視したい方

・キスなどを含めた基本プレイもしっかり楽しみたい方

・ルックス、スタイルを重視される方

 


《調査データ》

お相手女性:まお(フリー)

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額10000円(プレイ料金のみ)+レンタルルーム代

時間帯:夜

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ヘソピアスなし。

プレイ詳細
目隠しされて痴女に襲われる!

レンタルルームに到着。お店へ電話してから数分後、まおさんが到着します。ここでは対面せずにドアから目隠しを渡され、それをつけてベッドに腰かけているとまおさんが入ってくる気配がわかります。全く見えないため、いい緊張感が演出されています。近くでまおさんがゴソゴソしている様子だけがわかります。フルアシストで服を脱がされて、優しく手を引っ張ってもらいながらシャワー室へ。シャワー室でも目隠しをされたまま、洗体をしてもらいます。丁寧な洗体の途中に、ちょっとエッチなお触りが入ってきて、いつの間にかプレイへ突入です。乳首を舐められ、手コキをされながら、徐々に興奮が高まっていきます。途中「乳首立っちゃってるね」「どこが感じてるの?」など言葉攻めも入ってきます。愚息がどんどん固くなっていくのを感じます。

 

シャワー室で一発目の発射!

ここから手コキが長く続き、ややハード&動きが単調に感じたため、こちらからフェラをお願いします。シャワー室が狭かった影響もあるのか、フェラはやりにくそうだったので、再び手コキ&乳首舐めに戻ってもらい、ここで一発目の発射です。まおさんのお腹に大量にぶっかけます。まおさんは楽しそうにしながら、シャワーでこちらの身体を再度洗い流してくれて、こちらが先にシャワー室を出ます。「ここからアイマスク取っても平気なのでお任せします」と言われ、アイマスクを取って全裸待機します。すると、シャワーから出て来たまおさんとご対面です。公式サイトの雰囲気よりは年齢が上に感じましたが、激安店ということを考慮すればかわいらしい雰囲気の女の子です。スタイルは標準ですが、肌ツヤはもう少しセルフケアしたほうがいいように思います。

 

痴女っぽいハードな攻めを堪能!

シャワー後、ここで休憩を挟む目的もあるのか、やや雑談が長く続きます。内容も仕事の愚痴ばかりだったので少しトーンダウンしてしまいましたが、ようやくプレイスタートです。シャワー室でもベッドでも、基本プレイに入っているDキス、全身リップなどはなく、すぐに乳首舐めからスタートします。最初からハードにぐいぐい攻めてくれるものの、ややお仕事感が見えてしまったのは惜しいところです。こちらお願いする形で、ようやくおっぱいを攻めさせてもらいましたが、感度はほぼゼロなので感じる素振りや声が漏れるようなこともありません。少しでも自分から攻めて楽しみたいという気持ちがある方だと、アンマッチなように感じます。

 

延々と続く乳首舐めと手コキ!

こちらからお願いしてフェラをしてもらいますが、ここは時間が短めです。再び乳首舐めと手コキに戻ります。乳首舐めはかなり長くやってくれます。途中「ローションを使っていいよ」と言われ、セルフで手コキをしながらまおさんに乳首を舐めてもらいます。ですが、ここでタイマーが鳴り終了です。まおさんはタイマーが鳴った瞬間にピタっとプレイを止めてしまうので、発射できないまでももう少し余韻があるといいように思います。プレイ後はシャワー&雑談をしても時間が余ったので、やはり途中の雑談が少し長かったという印象です。時間配分に関しては、要改善の部分があるように思いますし、ここが上手くいけばお店のコンセプトである「2度ヌキ」も可能なように思います。

 

まとめ

まおさんは痴女っぽい怒涛の攻めをしてくれました。100%マグロになりたい男性、M男性にマッチングすると思います。終始自分ペースだった部分と、多くの基本プレイが抜けていた部分が改善されていくと、今後はCPが上がって行くように思いました!

お相手女性の「まお」さん、ありがとうございました!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-4405-7945

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
60分
コース料金
10,000円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
2,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • 巨乳
店舗ホームページへ

  • エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原エリア
  • 価格帯 60分 / 10,000円
  • 営業時間 12:00~00:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 10人
  • 年齢層 20代前半