【川越・所沢】ラブリップゆあ【78点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

ラブリップ:ゆあ【78点】

ゆあ (28)

B84(C) W56 H84T160

2019/05/29(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

次回出勤01/27(水)19:00~00:00

点数78

  • 0
  • --

スレンダーギャルの魅惑のボディを堪能!責め好きも受け身好きも楽しめる女の子!

《概 要》
今回調査したお店は川越エリアにあるデリバリーヘルス「ラブリップ」です。在籍するのは10代~20代の若い女の子中心ルックスだけなくサービスにもこだわったお店となっています。今回お相手してもらったゆあさんは身長160cm 3サイズは84(C)-57-84というスレンダーなスタイルとギャルっぽいルックスが魅力的な女性です。

 

ゆあさんはこんな女性
【ルックス】★★★★☆
乃木坂46の西野七瀬さんをギャルっぽくした感じのルックスでホームページの写メ日記の画像を見るとイメージがつかめると思います。

 

【スタイル】★★★★☆
公式ホームページの数値によると「160cm/84(C)-57-84」となっており、スレンダーなスタイルが魅力的です。実際のゆあさんですが、期待通りのスレンダーなスタイルで引き締まったウエストが印象的です。

 

【接客姿勢】★★★☆☆
プレイでは積極的だったゆあさんですが、接客姿勢としてはどちらかという受け身な印象でした。

 

【テクニック】★★★☆☆
ボディータッチ・フェラのテクニックは素晴らしかったですが、素股については力任せと言った印象であまり気持ちよくありませんでした。総合的に見ると☆3といった印象です。

 

お店について
【コンセプト】
■お客様一体型■
ルックスが良いだけじゃ意味がない!当店はサービス内容にもとことんこだわります!プレイ後のアンケートにてお客様の生の声を参考に日々キャストの質の向上に努めております。これにより地雷ゼロを実現!
という公式のホームページの記載の通り、ルックスだけでなくサービス内容などにも力を入れているお店です。

 
【店舗システム】
60分16,000円~
通常の指名料(2,000円)の他に特別指名料がかかるプレミアムな女の子も在籍しています。

 

【スタッフ】
電話対応は丁寧で特に問題は無いと思います。新規割引についてこちらから切り出す前に店員さんの方から案内があったのは好印象です。

 

CP値:78
今回お相手していただいたゆあさんですが、ルックスは乃木坂46の西野七瀬さんをギャルっぽくした感じで、ギャル系の女の子が苦手で無ければ大満足のルックスだと思います。スタイルは「身長160cm スリーサイズは84(C)-57-84」という公式ホームページのイメージ通りのスタイルでした。胸は形の良いおわん形で柔らかい感触がたまらないです。ウエストもしっかりとくびれており、お尻も張りと弾力のある美尻スレンダーな女の子を責めたいという方にはお勧めの女の子です。ソフトタッチの力加減やフェラのテクニックは素晴らしかったですが、素股は力任せな感じだったのが残念でした。接客姿勢ですがプレイは非常に積極的で良かったですが、それ以外の会話や洗体の部分などが受け身な感じだったのが気になりました。プレイ後の距離感も少し離れている感じで人によってはお仕事的なサービスだったという印象を持つかなと感じました。


 <◎こんな方におすすめ!>
・スレンダーなスタイルの女性が好きな方
・ギャルっぽいルックスが好きな方
 
<×こんな方にはおすすめしません!>
・タトゥーが苦手な方
・ホスピタリティ重視な方
・素股が好きな方

 

《調査データ》
お相手女性:ゆあさん
プレイ時間:60分
プレイ料金:18,000円(プレイ代16,000円+指名料2,000円+特別指名料1,000円+交通費1,000円-新規割引2,000円)
 時間帯:夜間
 備考:喫煙:なし、タトゥー:あり、ボディピアス:なし
 
《詳細レポート》
・ラブリップ&ゆあさんについて
今回調査でお邪魔したのは川越発のデリバリーヘルス「ラブリップ」です。10代から20代前半の若い女の子がメインで所属するお店です。「進化した日本一のエンターテイメント型デリヘル!素人・ロリ・ギャル・清楚・癒し系・ガチ18歳・お姉さん・爆乳娘など様々なジャンルの女の子が多数在籍。お客様一体型を掲げる超真面目な風俗店です!」とある通り様々なジャンルの若い女の子が揃っており、若くてハイレベルな女の子と遊びたいという方におすすめなお店です。
今回お相手してもらうゆあさんは「愛嬌抜群!とってもお洒落で清潔感溢れるS級ギャル娘」といううたい文句の女の子。公式ホームページの写真を見ると分かるパッチリメイクのギャルっぽい顔立ち、身長160cm スリーサイズは84(C)-57-84とスレンダーなスタイルで、スレンダーなスタイルでギャルっぽい雰囲気&ルックスの女性が好きな人が指名しそうな女性です。前職は「キャバクラ」とあり、ルックスやスタイルだけでなくトークやホスピタリティにも期待が持てそうです。公式ホームページに「特別指名料+1000円」とある通り、通常の指名料の他に+1,000円の指名料がかかります。

 

・写メ日記のイメージ通りのルックスとスレンダーなスタイルでルックス・スタイルは期待通り!
ホテルにてゆさんと対面しました。公式ホームページの写メ日記のイメージ通りの顔立ちで、芸能人で言うと乃木坂46の西野七瀬さんをギャルっぽくメイクした感じのイメージです。服装は露出度の高めなラフな装いでした。まずは軽く挨拶を交わし、軽い雑談程度の会話でコミュニケーションをとっていきます。ゆあさんの前職はキャバクラということで話し上手な感じの女性をイメージしていましたが、どちらかというと聞き上手な感じで聞き手に徹している印象でした。雑談をしつつも支払いを済ませたら、お互いにセルフで脱衣を済ませます。服を脱いで全裸になったゆあさんですが期待通りのスレンダーなスタイルです。バストサイズは84(C)というホームページの事前情報通りの手のひらサイズよりやや大きめなおっぱいで形は綺麗なお椀形です。ウエストは引き締まっており、お尻も大きさは控えめですが張りがあって形も綺麗な美尻です。見るからに揉み応えがありそうなお尻を眺めつつもゆあさんの後ろについてシャワーへと移動しました。シャワーでは手を使って丁寧に全身を洗ってくれましたが洗体中の密着度は低めでした。この時点ではシャワー前のトークとシャワーでの感触から公式ホームページのプロフィール欄の「責め派?受け派?」という質問に「受け派」とある通りあまりガツガツと責めてくるタイプではなく受け身な感じなのかという印象を受けました。

 

・フェラ&フェザータッチのダブルパンチでいきなり暴発の危機、巧みな責めに翻弄されました!!
ベッドに移動したらプレイ開始です。意外にもゆあさんの方から積極的に責めてきました。まずはディープキス。舌の動きは控えめですが丁寧な感じに舌を絡めてくるようなディープキスで激しさは少なめですが、ねっとりと濃厚に舌を絡める感じを存分に楽しみました。ディープキスの次は乳首舐めです。唾液をたっぷりと絡めながらも丁寧に乳首を舌で刺激してきました。更に空いた手を使ってもう片方の乳首も同時責めです。舌の動かし方も巧みで気持ち良かったですが、手を使った絶妙な力加減のフェザータッチも快感です。しばし乳首舐めを堪能した所で、ゆあさんが更に下へと移動して息子をパクリ。次はジュブジュブと音を立てながらのフェラです。フェラでも空いた手を使ってフェザータッチで息子の周りをサワサワと刺激したり、乳首を同時に責めてきたりと同時攻めを交えるなど工夫を凝らしていました。ゆあさんの超絶テクニックにそのままいかされそうになった所で今度はこちらからの責めさせてもらう事にしました。

 

・形の良いおっぱいもくびれたウエストも張りのあるお尻も思う存分に堪能!責めがいのある身体です!
ゆあさんのテクニックを十分に堪能した所で次はこちらから責めさせてもらうことにしました。ディープキスをたっぷりと楽しんだら、次はゆあさんのCカップのおっぱいに手を伸ばしていきます。ゆあさんの形の良いおっぱいですが、揉んでみると柔らかい感触で手のひらが吸い込まれていくようです。そのまま徐々に下へと下っていきゆあさんの女性器へと到達したら早速クンニで責めていきます。クンニの際のゆあさんの反応ですが、喘ぎ声は控えめですが、腰をヒクヒクさせながら責めやすいように足を開いてくれていました。

 

・シックスナインでお互いの性器を責めあい大満足!
軽く責めを楽しんだ所で、次にシックスナインをリクエスト。ゆあさんが上になってのシックスナインではまずはゆあさんの方から激しいフェラで責めてきました。こちらも負けじとクンニで応戦、ゆあさんのプリッとした弾力あるお尻を揉みながら、女性器を舌で責めていきました。フェラに集中していて無防備なゆあさんの女性器全体に舌を這わせながらも、徐々にクリを中心に責める流れにシフトしていくと、時々ヒクヒクとゆあさんのお尻が反応する様子に大興奮。さらに激しく責め続けていると、こちらの責めに応えるようにゆあさんも激しいフェラで責め返してきました。フェラをしながらも、空いた手を使ってソフトなタッチで息子の周りをサワサワと刺激してきたり手コキを混ぜたりと適度に変化をつけながら責めてきました。息子の限界的にも残り時間的にもそろそろラストスパートかなと言ったタイミングで素股をリクエストしました。


・素股は上手く息子を刺激できていないのか気持ちよさはいまひとつ、でもダイナミックな腰振りでコツさえつかめばかなり期待できそうな予感です
ゆあさんが上になっての騎乗位素股では激しく腰を振ってきました。腰振りは激しかったですが、息子への刺激はあまりうまくできていない感じで気持ちよさはいまひとつです。腰の動きが激しい割には性器同士の擦れが少なくあまりうまく刺激できていなかった印象です。時間も残り少なくなって来たところで手コキにチェンジ。手コキの力加減は絶妙でそのままフィニッシュとなりました。フィニッシュ後は残り時間も少なくなっていたので急ぎシャワーで身体を洗ってもらい、ホテルを後にしました。残り時間が少なかったというのはありますが、フィニッシュ後のイチャイチャ感が少なく、さばさばとした感じのお別れとなりました。最後まで恋人気分でサヨナラという流れだと余韻まで楽しい気分でお別れができて更に良かったかなと思います。

 

※以上、最後までお読み頂きありがとうございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:049-257-4474

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2286
犬郎

プレイ時間
60分
コース料金
16,000円
入会金
--円
指名料
3,000円
交通費
1,000円
割引
2,000円
ホテル代
2,800円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • 女子大生
  • AV
店舗ホームページへ

  • エリア 埼玉エリア
  • 価格帯 60分 / 16,000円
  • 営業時間 15:00~04:00
  • 在籍数 100人
  • 平均出勤数 13人
  • 年齢層 20代前半