【川越・所沢】ラブリップさおり【87点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

ラブリップ:さおり【87点】

さおり (23)

B90(F) W55 H83T157

2020/12/27(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数87

  • 0
  • --

高級店でも通用する神スタイルと天使のような甘美の声で天国へ導いてくれる女神

------------------------------------------------------------------------------------------------
2021.01.18:系列店移籍に伴い 

「ラブリップ大宮」に在籍していたさおりさんは系列店の「ラブリップ」への移籍に伴いまして、レポートも移籍致しました。

※レポート内の表記は変更しておりません。
店舗移籍の為、現在の店舗とのサービスとは異なる部分がありま
------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

概要

 

今回の調査店舗は「埼玉・大宮エリア」の「ラブリップ大宮」です。

所属の女の子は素人中心ですが、「ロり」「ギャル」「清楚系」「お姉さん系」「爆乳」などなど、とにかく女の子のジャンルが多種多様です。埼玉で遊びたい時「どの店にしようかな…」と悩んでいたら、まず「ラブリップ」を押えれば間違いないでしょう。

 

さて、早速今回調査の相手11月入店したばかりの新人、「さおり」さんについて、紹介していきたいと思います。

さおりさんの特徴を簡単にまとめると、

「#細身巨乳」 「#天使のような甘美な声」 「#気遣い◎」 「#性格◎」 「#ご奉仕好き」 「#癒しオーラ満点」

といったところでしょう。

 

服の上でも一目で分かる巨乳を持ちながら、無駄な肉一切なしのスレンダー体型。グラビアアイドルでも顔負けのパーフェクトボディーの持ち主です。グラビアアイドルの「清水あいり」のイメージに近い神スタイルです。

とその同時に、性格も良く、礼儀も正しい。こちらの要望を優しく聞き入れ、時間いっぱいまで癒しな至福のひと時を与えてくれる女神のような女性です。

さおりさんのような高級店でも十分通用するハイレベルな女性とこんなリーズナブルな値段で遊べるなんて、未だに信じられません。

 

 

さおりさんについて

 

 ルックス ★★★★☆(3.7)

 

ほぼプロフィール通りで、大きな瞳を持ち、透明感のあるキレカワ系の美人です。メイクはナチュラルで、いい意味で派手さはなく、親しみやすく親近感のある女性です。

プロフィールの写真では角度の問題なのか、顔に少し膨らみを感じてしまうかもしれませんが、実物はもっと小顔です!

髪は背中まで伸びていて、少し金が混ざっているブラウンのストレートです。(調査時点)

こちらもプロフィール写真とヒメログを参考すれば分かりやすいかと思います。

 

 

 スタイル ★★★★★(4.8)

プロフィール通り、文句なしの神スタイル!手脚が細く、ウエストはくびれがそこまでないものの、余計な肉も一切なし!

そんなスレンダーな体なのに、Fカップの美巨乳の持ち主。正真正銘のザ・細身巨乳です。

体全体が細いので、より一層おっぱいが目立ちます。

おっぱいも綺麗な釣鐘型で、張りがない代わりに、ふわふわ軟らかいスライム乳。男のロマン、いい意味でアンバランス感のある体です。

 

お尻も美尻ですが、ボンキュッボン体型を期待する方にとってややボリューム感が足りないところは★5にならなかった唯一のマイナスポイントです。

そして、お肌は脱毛済で全身すべすべ、傷やほくろなどほとんどなく、純白の美肌です。

(アンダーヘアはしっかりお手入れした、少し残っているスタイルです)

 

 

 接客姿勢 ★★★★☆(4.0)

礼儀正しく、育ちの良さを感じる品のある話し方です。また、フランク過ぎず、丁寧過ぎず、ちょうどいい距離感をとって、居心地のいい空間を作ってくれます。

入室からお別れまで笑顔を絶やさず、変な沈黙の時間も一切なくしっかりコミュニケーションを取ってくれます。

また、脱衣サポートもあり、コートをハンガーに丁寧にかけてくれるなど、高級店並みのホスピタリティを持っています。ご奉仕好きのようで、プレー中もこちらからの要望をしっかり応えてくれるなど、性格の良さを肌で感じられます。

 

ただ、欲を言えば、もう少し男心をくすぐる仕草やサービスが欲しいところです。

例えば、服を脱ぐ際恥ずかしながら脱いだり、シャワー中で密着洗体してくれたり、プレー中の淫語など男性をドキドキ・興奮させる技を増やせば、将来とんでもない大物に化ける可能性が非常に高いと思います。

 

 

 テクニック ★★★★☆(3.5)

素人店においては標準レベルだと思います。

舌使いは少々単調で、乳首舐めもフェラも丁寧ですが、バリエーションが欠けます。

キスはソフトがメインで、ディープキスはちょっと苦手のようです。また、クンニや69についても短時間で終わってしまいますので、得意ではないようです。攻めたい方にとって、少々物足りないと感じてしまうかもしれません。

一方、パイズリ・素股は特筆すべきポイントです。特にパイズリはFカップの軟乳を活かし、ペニスを全体的に包んでくれますので、フィット感が抜群です。さらにその同時にカリも責めてくれますので、なかなかの気持ちよさです!

素股に関しては、手サポが上手く、適度に体重をかけて行うスタイルですので、素人店においてはなかなかのハイレベルです。

 

 

 補足ポイント・声

評価には入りませんが、さおりさんの声は本当に可愛いです!声優やアナウンサーにも負けないような甘美で、鈴を転がすような声です。

そしてなにより、それはわざと作った可愛い声ではなく、本当の地声ですので、とても聞き心地がいいです。

どんなに美しい女性でも、声がガサガサであれば、その美しさが半減してしまう可能性があります。さおりさんのような美しい声の持ち主がプレー中で出した喘ぎ声は実に堪りません!

 

 

 

お店について

 

 コンセプト

「ラブリップ グループ」はリピート率95%を誇る埼玉で10年以上続く信頼と実績のある老舗グループです。

「ラブリップ大宮」はその2号店です。他に「ラブリップ所沢」と「ラブリップ川越」がありますので、さいたま市・川越市を中心にデリバリーをしてます。

素人・ロり・清楚・癒し系・ガチ18歳・お姉さん・爆乳娘など様々なジャンルの女の子が多数在籍している日本一のエンターテインメント型デリヘルです。

 

 システム:

 

営業時間:15時~翌日4時

 

料金:

入会金無料

指名料:2000円 本指名料:2000円

基本料金:60分16,000円  80分20,000円  100分24,000円  120分28,000円 など

新規料金:60分12,000円  80分16,000円  100分20,000円  120分24,000円

ゲリラフリー(女の子が3人以上待機のタイミングで発動!?)料金:70分15,000円  90分20,000円

 

オプション料金の詳細についてはこちらにご参照ください。

 

 

 店員について:

とても親切で丁寧な対応でした。時間の連絡が正確で安心して利用できます。

 

 

 

CP値について

 

さおりさんはテクニックに関して、まだまだ未熟な部分があるものの、グラビアアイドル級の神ボディーを持ちながら、お客さんをたくさん奉仕したい、喜ばせたい性格の良さもあります。この二点だけでも滅多にお目にかからない女性なのに、その上、何と言ってもこのリーズナブルな価格で気楽に遊べるコスパの良さは実に常識外れです!

総合的に判断し、ほとんどの人は満足できると思います。自信を持ってかなりおすすめできますのでCP値を87にさせて頂きます。

 

 

 

こんな人におすすめ

・細身巨乳が好きな方

・声の可愛い女性が好きな方

・体だけでなく、心も癒されたい方

 

こんな人におすすめしない

・むちむちで肉感のある女性が好きな方

・女性をガッツリ攻めたい方

・高度なテクニックを求める方

 

 

 

プレーデータ

女性:さおりさん

プレー時間:60分

プレー料金:15,000円(新規割引12,000円+指名料2000円+交通費1000円)+別途ホテル代

時間帯:夜

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディーピアスなし、傷なし

プレイ詳細

詳細

 

入室~シャワー

 

入室して間もなく、ほぼ予定の時間通り、さおりさんが到着しました。

ドア開けて、さおりさんと見た瞬間、「顔小っちゃい!」と心の中で歓喜の声を上げました。

なぜなら、一般的には「細身巨乳」と謳歌している店で呼んだ女性の実物は大体写真より全体的に膨らみがあるパターンがほとんどです。正直なところ、今回もまたそのパターンだろうとある程度予想していましたが、「疑って誠に申し訳ございませんでした!」と喜んで謝ります!そして、「僕の予想を覆してくれてありがとうございます!」と感謝感激です!

むしろプロフィール写真より顔が小さいのではないか!と実にびっくりしました。

 

そんなさおりさんですが、ブラウンのニートワンピースの上に小さめのジャケットを着ていて、地味すぎず派手過ぎずのファッションチョイスはとても好感が持てます。

「初めまして、さおりです、よろしくお願いします。」とお辞儀しながら、笑顔で挨拶

その一言で僕も思わず笑顔がこぼれます。「なんて可愛い声だ!」とこの一瞬でさおりさんの虜になっちゃいました。

 

声をあまり気にしない方はもちろんたくさんいると思いますが、女性の声質はかなり重要なポイントだと思います。高級料亭で最上級の料理を頂く時、店内で流れているBGMはもしうるさい音楽でしたら、料理の美味しさも損なってしまうことと同じだと思います。

この理論で考えると、さおりさんの声は間違いなく料理の旨味を最大限に引き出せる最高なBGMです。

 

お互い挨拶を終え、さおりさんは上に上がって、まずジャケットを脱ぎましたが、ここで本日3回目の驚きです。

「おっぱい大きい!!!」「腰ほっそ!!!」とまたも心の中で嬉しい叫び声をしてしまいました。

体にぴったりフィットしているニートワンピースの上からでも分かる巨乳。

さらにそれと比例しない体の細さに見惚れてしまいました。そのいい意味でのアンバランスの曲線美をずっと眺めていたいぐらいです。

「めっちゃスタイルいいですね!」とついに心の声が漏れてしまいました。 

「いや、そんなことないよ~」とさおりさんから謙虚な返事です。

入室1分も経たないうちに、嬉しいサプライズが3つもあり、この後への期待が高まります。

 

そして、ソファーに座って軽く雑談し、お互いの距離が近づいたところ、早速さおりさんからシャワーへの誘いが来ました。

 

まず脱衣のサポートして頂き、そしていよいよさおりさんの神ボディーとご対面致します。

ニートワンピースの裾が徐々に上げていくとともに、さおりさんの美しい肉体も少しずつ露わになってきます。

体全体が細く、すらりとしたスレンダー体型です。唯一膨らんでいるところはお胸です。

まさに正真正銘の「スレンダー巨乳」!

するとさおりさんがゆっくりとパンツを脱ぎ、ブラジャーを外し、全裸の姿に。

僕はそのあまりにもの美しさに見惚れてしまいまって、ずっと崇めていたいぐらいです。

 

シャワータイム

もう少しさおりさんの神ボディーを眺めたいところですが、60分コースなので、早速シャワーへ。

洗体は丁寧ですが、内容は一旦と普通で、密着洗体やおっぱい洗体は特にありませんでした。ここでもう少しボディータッチなどを追加すれば、より満足度が上がるでしょう。その恵まれた体を活かし切れなかったところはちょっと勿体無いと思いました。

 

 

ベッドイン

そしていよいよベッドへ。

「攻めと受け、どっちが好き?」とさおりさんに聞かれ、どっちも好きですが、まずは攻めたいとのことで、最初は僕のターンです。

 

 

キス

軽めのキスからスタート、柔らかい唇の感触にドキドキが止まりません。そこで、少し舌を入れて、ディープキスを試しましたが、さおりさんは少しディープキスが苦手のようで、舌を絡めることはあまりありませんでした。

 

美巨乳への攻め

キスしながら、そのままさおりさんを横になってもらい、本日のメインディッシュである「さおりさんの美巨乳」を頂きたいと思います。

まずフェザータッチでさおりさんのおっぱいを軽く触ってみて、張りがそこまでないものの、ぷにぷに・ふわふわのスライム軟乳です。少し小さめな乳首とちょうどいいサイズの乳輪はとても似合っています。そして試しに舌で乳首を舐めてみました、「あん~」とその可愛い声ですぐ反応してくれました。

乳首をそのまま舐めつつ、もう片方のおっぱいを揉んでいきます。スライム軟乳だけあって、少し手に力を入れると指の間からおっぱいがこぼれてきます。とここで、さおりさんが素晴らしいサービス精神を見せてくれます。自ら両手をクロスし、恥ずかしながらおっぱいを舐めやすいように寄せてくれます。その姿を見た僕は思わず顔をおっぱいの隙間に埋めました。至福なひと時でした。

 

クンニ

さおりさんの美巨乳をたっぷり堪能したところ、そのまま下へ攻めていきます。

さおりさんのアンダーヘアは残っているものの、しっかりお手入れしたもので、とても綺麗で清潔感があります。中途半端なパイパンより全然触り心地が良いです。

アソコは無味無臭、色も形も綺麗で、さおりさんにふさわしい「上品感」があります。アソコを一周して舐め回して、少し中に舌を入れてみます。軽く舌の先端を入れただけで、すぐ「あん~」と感じてくれます。感度は良さそうです。ただ、こちらも少し苦手なのか、もっと舐めていきたいと思ったところ、さおりさんから「私も舐めたくなってきた」とクンニが短めに終わりました。

 

フェラ

とここで攻守交代です。僕が体勢を変えたいので、少し立ち上がろうとしたところ、さおりさんはまさかそのまま僕のペニスにしゃぶりついた!その結果、僕は膝立ちの体勢でさおりさんが四つん這いの体勢でフェラしてもらうことになりました。さすが「ご奉仕大好き」のさおりさん!フェラ自体は優しめで、バリエーションもストロークぐらいで少し単調でしたが、唾液をいっぱい出してねっとり、じっくり舐めてくれます。ただ、何と言っても男の征服欲が満たされたこの体勢は素晴らしい!

 

乳首舐め

そして、じっくり舐めてもらったところ、今度は僕が下になって、さおりさんに乳首舐めをお願いしました。こちらもフェラと同様に、時間をかけて優しく舐めてくれますが、もう少し強弱と緩急をつけてバリエーションを増やしてほしいところです。

 

69

続いては、69をさおりさんにお願いして、試してみましたが、やはりクンニの時と同じく、あっさり終わりました。さおりさんはやはり攻められるのが苦手のようです。

 

パイズリ

もう一回さおりさんに奉仕して頂こうとパイズリを頼みました。

これが大正解でした!

「体重をかけていいよ~」とさおりさんの優しい指示に従って、お尻をさおりさんの太ももに載せて、

パイズリスタートです。サイズが大きいですが、張りの強いおっぱいですとパイズリする時のフィット感があまり良くないに対し、さおりさんの軟乳は本当にパイズリに最適なおっぱいです!フィット感が抜群で、しっかりペニス全体を包み込めますので、ぜひ体感してください!

カリも攻めて欲しいとさおりさんに伝えると、僕のリクエストを快諾し、両手でおっぱいを押しながら、指の先端でカリの部分を擦ってくれます。あっという間に興奮度MAXです。

 

騎乗位素股

さおりさんのパイズリが気持ちいい過ぎて、このままですと発射してしまいますので、その流れで騎乗位素股に移します。しっかり体重をかけながら動いてくれます。腰の使い方もとても上手で、手サポもちゃんとあります。素股のテクニックは素人店においてはかなりのハイレベルでした。

最後はさおりさんの可愛い喘ぎ声を聞きながら、美巨乳を鷲掴みしたままのフィニッシュとなりました。

「そろそろ行っちゃう…」と伝えると、さおりさんは発射された精子が僕のほうに散らかさないのように、自分の手で発射方向の前にガードし全部受け止めました。最後までホスピタリティの高さと性格の良さを見せてくれました。

 

最後

 

発射後の処理もしっかり、丁寧に綺麗にしてくれました。シャワーを浴びた後、少し時間が余っていますので、一緒に布団に入って雑談してました。

 

そして、一緒に部屋から出て、お別れになりました。

 

さおりさん、至福の60分、本当にありがとうございました!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:049-257-4474

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
60分
コース料金
16,000円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • 高級
  • AV
店舗ホームページへ

  • エリア 埼玉エリア
  • 価格帯 60分 / 16,000円
  • 営業時間 15:00~04:00
  • 在籍数 100人
  • 平均出勤数 13人
  • 年齢層 20代前半