【川崎】人妻ちゃんねるえま【82点箱ヘルレポート】(口コミ・体験談)

人妻ちゃんねる:えま【82点】

えま (28)

B80(A) W57 H84T154

2020/05/30(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

本日出勤中20:00~00:00

次回出勤04/23(金)20:00~00:00

点数82

  • 0
  • --

引き締まったクビレに若い美肌!フワフワなお尻を、触ったり舐めたり埋まったり。

【概要】

本日は川崎エリアにある箱ヘル「人妻ちゃんねる」にて調査を行いました。アイマスクで視界を奪われた人妻に思いきり夜這いプレイを楽しめるお店です。今回調査した「えま」さんは、スレンダーかつセクシーなスタイルで、更にキメの細かい美肌の持ち主。小ぶりなのにフワフワなお尻は特にお勧めで、アイマスクで見えない事をいいことに、思いきり触りまくることができました。髪色は明るくアイメイクもしっかり施され、ギャル寄りな印象を抱く美人ですが、キャラクターは控えめタイプです。当店の中ではかなり若いこともあり、痴女っぽい雰囲気こそ少なめですが、柔らかい唇や舌に包まれるようなフェラチオ求めるようなキス、温かいローションを活かした素股など、とても楽しむことができました。

 

①女性について

【ルックス】★★

アイマスクの有無で印象が結構変わります。目隠しをしている時は控えめそうな女性に感じましたが、マスクを外すとどちらかと言うとギャル寄りで、華やかな雰囲気でした。最も似ていると感じたのは若かりし頃の「矢沢心」で、スッキリした小顔の感じが近く、クールな雰囲気もある美人です。口元は「矢沢心」と異なり富士山唇寄りの小さくもポテっとした唇で、触れても柔らかくキス好きの方にお薦めです。スタイルの良さや肌の綺麗さも相まって、公表年齢28歳よりもむしろ若く感じる程でした。

 

【接客姿勢】☆☆

目隠し夜這いプレイのリアクションはどちらかと言うと控えめで、「ドスケベに乱れる痴女を攻めまくる」みたいなシチュエーションではなく、「怖くて抵抗できないけど体は感じてしまう」みたいなプレイスタイルです。アイマスクを外してからも若干の人見知りを感じましたが、こちらが積極的に話してみると、実は明るく面白い女性であることに気づかされました。身バレになるので場所の詳細は書けないのですが、関東ではない方言もとても魅力的でした。

 

【テクニック】★★

焦らしたり魅せる演出などはあまりないもの、唇と口の中がフワッと柔らかく、それがキスやフェラチオに存分に活かされます。特にキスは積極的で、細い体でギュッと抱き着きこちらを求めるかのような濃密さでした。温かいローションの素股もお勧めです。

 

【スタイル】★★

公表サイズ:T154 B80(A)-W57-H84

引き締まった平らなウエストのスレンダースタイルでした。公表サイズの通りバストは控えめながらもいわゆる幼児体型ではなく、女性らしい曲線美もしっかりあるセクシーでかっこいいスタイルです。手入れがよく行き届いた印象のあるキメの細かい肌質で、中でもお勧めしたいのがお尻です。小ぶりで垂れは無いのにフンワリと柔らかくムギュっと顔を埋めるのがお好きな方には特にお勧めです。(お尻ファンの方には、スタートの待ちポーズを「吊り拘束」や「痴漢立ち」にすることをお勧めしたいです。)

 

②お店について

【コンセプト】

「見えない事をいいことに、普段できない理想のプレイや願望を心行くまでご堪能」「視界を奪われ拘束された淫らな素人奥様を”辱め、弄ぶ”お店です」と紹介されています。

 

【システム】

店舗のある箱ヘル型。女性と対面前に一人でシャワーを浴びている間に、女性はアイマスクをつけ指定の待ちポーズでスタンバイ。目隠し夜這いプレイを楽しめます。ローター、手枷、パンスト破りが基本プレイ内で、80分以上からは悶絶バイブもついてきます。

 

【店員さん】

コスチュームやオプションの説明など丁寧にして頂き、安心して利用することが出来ました。

 

③CP値について

今回のCP値は82点とさせて頂きます。

スレンダーながらセクシーなスタイルで、更にはキメの細かい美肌の持ち主でした。リアクションは控えめなので、乱れる人妻を攻めまくりたい人にはやや物足りなさを感じるかもしれません。しかしその一方で、遠慮なく欲を出し思いきり触りやすい雰囲気であったとも言えます。お店のコンセプトにある「見えない事をいいことに、普段できない理想のプレイや願望を心行くまでご堪能」という表現が、しっくりくる女性です。小ぶりながらフワフワのお尻は特にお勧めで、思いきり顔を埋めさせていただきました。アイマスクを外した後のプレイは、若干の人見知り感がありましたが、柔らかい舌と唇を活かした舐め技は、包み込まれるような気持ちよさがありました。ルックスもよく、当店の在籍ではかなり若い方で、コストパフォーマンスの高さを感じさせました。

以上を踏まえまして、今回のCP値は82点とさせて頂きます。

 

こんな方にオススメ

スレンダーながらセクシーなスタイルをお求めの方。

きめ細かな美肌好きの方。

柔らかいお尻に顔を埋めたい方。

 

こんな方はオススメしません

痴女っぽくリアクションの大きい女性をお求めの方。

イチャイチャタイプの接客をお求めの方。

 

プレイデータ

お相手女性:えまさん(HP写真指名)

プレイ時間:80分

プレイ料金:総額26,000円(コース料金24,000円、指名料2,000円)

時間帯:夜間

備考:非喫煙、タトゥー無し、ボディピアス無し

 

プレイ詳細

今回の調査は「人妻ちゃんねる」の「えま」さんです。プロフィールページでは「業界完全未経験!!」「スレンダーですがガリガリ感はなくプリケツで感度も良好!!」などのキーワードで紹介されています。

それでは詳細のレポートに入ります。

 

●受付から準備まで

店舗での受付にて、待ちポーズやオプションを選択します。実物を見てコスチュームを選べるのは店舗型ならではのメリット。待合室に通されアンケートを記入するのですが、照明の明るさやフィニッシュの方法なども指定ができ、自分好みのプレイを選択できるようになっています。しばらくしてプレイルームに通されると、元々ソープランドだった建物のようで、広々とした造りになっています。一人でシャワーを浴び始めると、遅れて部屋に入ってきた女性が薄いカーテンの向こうで準備を始める気配を感じ、期待感が高まります。

 

●細くもセクシーな美肌を思いきり夜這い!

今回の調査では、立った状態で手枷をつける「吊り拘束」をお願いしています。スカートをまくり上げ、ストッキングの上から細い脚や股間をまさぐってみるも、体を震わせるでも抵抗するでもなく控えめなリアクション。上着の中に手を忍ばせ、乳首に触れてみるも「ん、、」と小さく声を出すくらい。しかしこの控えめな反応が、こちらの羞恥心や遠慮をむしろ取り除いてくれ、好き放題触れる空気感に感じました。立ったまま体をこちらにお尻を向けて貰い、パンストを思いきり破きます。小ぶりなお尻にパンティの上から思いきり顔を埋めてみると、細い見た目とは裏腹にフワッと柔らかい感触に包まれます。こちらは見えていないし、かっこつける必要は全然ありません。コアラが木に抱き着くように「えま」さんの足を抱え込み、息子をフクラハギに擦り付けながら、柔らかいお尻にムギュっと埋まりこみました。初対面の女性だとフェチっぽいプレイは遠慮してしまいがちですが、欲を解放しやすい雰囲気なのはとても嬉しいポイントです。それでいてスタイルも肌質もとても良く、思いきり楽しむことができました。パンティを下ろしアソコに触れてみると、かなり濡れていることに気が付きます。ここまでの静かな反応が「怖くて抵抗できないけど体は感じてしまう」みたいなシチュエーションに感じられ、より興奮が高まりました。濡れたアソコにローターを当てると、ここまで恥じらいが上回っていた「えま」さんも次第に声を出し感じ始めます。手枷を外しベッドに寝かせ、ヌルヌルのアソコにバイブを挿入してみたり、しゃぶりつくようにクンニをしてあげると更に反応は良くなっていきました。声を押し殺しながらも反応してしまうその様は、人妻や熟女というよりも、20代前半のような健気な反応でした。

 

●「えま」さんの攻め

アイマスクを外しお顔を拝見。見た目こそギャル寄りであるものの、ここまでの恥じらう雰囲気は変わらず口数も少なめです。目もあまり合わなかったり、やや人見知りな感じがありました。攻めも控えめかなと予想していると、色々ギャップを見せてくれる女性で、細い体を密着させて抱き着きながらのキスは、こちらを求めるかのように濃厚でした。首、乳首、腹と「えま」さんの舌が下半身に近づいていくのですが、派手さや凄さこそないものの、唇と舌がフワッと柔らかく優しい気持ちよさ。フェラチオでも同様に包み込まれる柔らかい感触を、息子全体で感じ取ることができました。シックスナインをお願いし、もう一度敏感なアソコを舐めてあげると、息子を咥えていられなくなるほどに感じてしまう、かわいい「えま」さんでした。最後は騎乗位の素股をお願いしてみます。テクニックとは別の話ですが、お店で用意された温かいローションがかなり気持ちいい(人肌よりも温かく、お風呂のお湯位のイメージです)。手のひらで亀頭を包み、小ぶりな割れ目で裏筋をパックリ挟み、柔らかい感触と温かさに包まれながら、前後に小刻みに腰をスライドさせ、そのままフィニッシュとなりました。

 

 

【まとめ】

在籍の中心が30代のお店で、細く若々しい体は貴重な存在と言えます。何度も書きましたが、オススメポイントは何と言ってもお尻です。プロフィールにある背を向けた画像のお尻が気になった方、是非指名して見てください。

 

以上、最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:044-220-5995

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
80分
コース料金
24,000円
入会金
0円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
0円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • 人妻
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 川崎エリア
  • 価格帯 60分 / 18,000円
  • 営業時間 09:00~00:00
  • 在籍数 67人
  • 平均出勤数 16人
  • 年齢層 30代