【川崎】人妻ちゃんねるななせ【87点箱ヘルレポート】(口コミ・体験談)

人妻ちゃんねる:ななせ【87点】

ななせ (40)

B84(C) W57 H85T165

2020/07/09(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

次回出勤04/24(土)09:00~16:00

点数87

  • 5
  • --

美人奥さまへの夜這いプレイは、高い没入感で求めあって楽しめる濃密な時間でした!

概要

 

 いつも大変お世話になっております。

 宝井茶色と申します。

 

 さて、この度は川崎エリア「人妻ちゃんねる」様にお邪魔して参りました。人妻夜這い系のイメクラで、店舗型の箱ヘルになります。

 今回は「ななせ」さんにお相手頂きました。HPではモザイク有の写真ながら、すらりとしたスタイルに綺麗な胸の形で、40歳というご年齢を感じさせないお写真に期待が高まります。

 お会いした「ななせ」さんは、お写真通りのすらりとした美脚に手入れされた美肌、愛らしさと美しさを兼ね備えたお顔立ちは写真からの想像以上で、公式のご年齢や価格帯などからすると、正直驚くほどでした。プレイも相互に求めあうような濃密な時間を過ごすことができ、あっという間に80分というプレイ時間が過ぎていったような印象でした。

 下記に詳細を記して参ります。

 

女性について

 

□ ルックス  ★★★★

 HP写真はモザイクがかかっており、お顔の想像はつきにくいかと思います。似ている芸能人でいうとフリーアナウンサーの加藤綾子さんでしょうか。特に目の形、眉の形などは合致率が高いと思います。女優の高島礼子さんにも似ています。

 美しいお顔立ちながら愛嬌があり可愛さも感じられますので、40歳より若く見えます。

 

□ スタイル  ★★★★★

 公式:T165 ・ 84 (C) ・ 57 ・ 85

 「すらっとした」という表現がしっくりくる、ナイスバディです。胸は少し硬めながら揉みごたえのある綺麗なCカップ。モデルさんのような細い美脚は誰しもがテンションの上がるクオリティだと感じます。肌にくたびれた様子が一切なく、年齢を感じさせません。

 

□ 接客姿勢  ★★★★

 常にこちらを楽しませようとしてくれる姿勢が感じられます。プレイ中は貪欲にのめり込んでくれ、終了後はこちらを立たせてくれるような会話ができ、いい気持ちのまま終始過ごせるでしょう。タオルドライなどは特にありませんでしたが、「素人妻」をコンセプトにしたイメクラ店のため、それを求めるのは違うと考えます。

 全体に非常に気持ちのいいサービス精神を感じますが、若干おっとりした進め方は好みが分かれる可能性があると考え、★4とさせて頂きます。

 

□ テクニック ★★★★

 受け身のテクニックは文句なく★5といえるでしょう。非常に感度が高く、全身敏感なさまは、演技な感じが一切なく本気で悶えてくれ、潮も吹きやすいです。非常に攻め甲斐を感じます。

 攻めについても積極的にこなしてくれ、奉仕型の攻めを楽しめます。ややゆっくりめで刺激が弱めな点は好みが分かれる可能性がありますが、80分という時間を目いっぱい使い、フィニッシュへ向かっていくような進行は素晴らしかったです。

 

お店について

 

□ コンセプト 

 「素人奥さま悶絶夜這い倶楽部というキャッチコピーの人妻系イメクラ店になります。夜這い系のイメクラはここ数年でメジャーなジャンルになりましたが、やはり店舗型ならではの没入感はホテヘルでは味わえないポイントといえるでしょう。

 「視覚を奪われ拘束された淫らな素人奥様を”辱め、弄ぶ”お店」とのコンセプト記載の通り、アイマスクに拘束といった抵抗できない状態の女性に夜這いができるお店です。

 

□ システム

 営業時間:9:00~24:00 (電話予約8:30~)

 入会金は2000円、指名料は事前電話予約だと2000円、店舗での写真指名だと1000円となっております。

 コース時間はお試しのヘルスコースが最短で40分12,500円。店舗コンセプトの夜這いプレイは楽しめるのは50分(時間帯限定)、60分~となっております。料金は60分18,000円、80分24,000円がスタンダードなところでしょうか。詳細はHPをご覧ください。

 待ちポーズやコスチューム、無料アイテムなど豊富な点、店舗型のためホテル代は不要な点を考えると、コスパ良く楽しめる設定といえます。

 

□ 店舗対応

 電話対応、対面での受付対応共に、非常に丁寧で物腰の低い応対をしてくれます。プレイ手順などの説明も図をつかったものでわかり易いです。

 

CP値について

 

 CP値87とさせて頂きます。

 第一に店舗コンセプトの「素人妻悶絶夜這い」で改めて振り返ったとき、「ななせ」さんのコンセプトマッチ度は非常に高かったと感じます。潮吹きまでしてしまう敏感な体質は嘘偽りなく本気の感度で、攻めはねっとりとした奉仕型、互いを求めあうような(人妻との不倫のような雰囲気の)素股、どのフェーズにおいても人妻店に求めるプレイを高いレベルで楽しめる女性だと感じました。

 さらに「ななせ」さんのルックス・プロポーションのレベルの高さは、上記の店舗コンセプトマッチにおける高評価にさらに加点をつけざるを得ません。

 ここまでの高得点をつけさせて頂くことには勇気があったのですが、店舗コンセプトに共感する方であれば、万人が満足できるであろうという確信のもと、87点をつけさせて頂きました。

 

こんな方におススメ!

・攻め甲斐(女性の感度、反応、乱れ度合い)を重視する方

・人妻系のイメクラといえど、ルックスも担保したい方

・ねっとり濃厚な奉仕系のテクニックを楽しみたい方

 

こんな方にはおススメしません!

・女性からの攻めは奉仕型より小悪魔・淫乱型のほうがいいという方

 

プレイデータ

 

お相手女性︰ななせさん(40)

プレイ時間︰80分コース

料金総額︰26,000円(通常コース80分24,000円+電話指名2,000円)

時間帯︰平日午後

備考︰喫煙なし、タトゥーなし・ボディピアスなし。

プレイ詳細

1. 女性対面までの流れ

 

 こちら店舗型なので簡単に流れをまず記載致します。受付で精算とともにプレイ手順の説明、あわせ「待ちポーズ」「コスチューム」を選択します。「拘束夜這い」がテーマのため、目隠しと手かせは基本デフォルト、「仰向け」「痴漢立ち」「吊り拘束」など多数の選択肢がございます。

 その後待合室にて希望プレイスタイルを記入する簡単なアンケート。ドリンクサービスもありホスピタリティを感じます。番号札で呼ばれると店員さんとともにプレイルームへいき、まず一人でシャワー。シャワー中に女性が入室、指定のポーズで待ってくれます。

 こちらのお店の歴史もあるのでしょうか、シャワールームは類を見ない広さで優に5畳ほどはあります。シャワー時間はプレイ時間に入らないようなので、ゆっくり丁寧に全身を清めましょう。

 

2.年齢を感じさせないナイススタイル!夜這いプレイに興奮が高まります!

 

 カーテンを開けるとうす暗い部屋で女性が指定の待ちポーズ、アイマスクでいらっしゃいました。まず驚いたのはその見事なルックスとスタイル!セミロングの髪に色っぽい唇、美しい形の胸に長く伸びた美脚…。正直期待を遥かに上回り驚きました。アイマスクをしているため女性からはこちらが見えません。

 ゆっくりと近づきまずは足に触れてみると、「ああっ」と声を漏らし身体がビクッと跳ねます。首筋、背中、膝のあたりなど、全身をフェザータッチしていくと非常に感度よく反応してくれます。演技感は全くなく、本気度を感じることができます。思わずキスしてみると、かなり積極的に舌を絡めてくれ、キスのバリエーションも多く非常に気持ちがいいです。

 下着を外してみるとお椀型の非常に綺麗なCカップのおっぱいが。少し硬めな揉みごたえですが、乳首の感度はとても高く、全身をびくつかせて感じてくれます。拘束器具が若干辛そうだったので、外し、まだこちらから攻めてみます。

 

3.超敏感体質の「ななせ」さんは潮吹きまで!

 

 「ななせ」さんを仰向けに寝かし、首筋や乳首へのリップを続けます。手かせを外した「ななせ」さんはこちらの腕や肩を掴んでくれ、リップをするごとに手に力が入るのが伝わりますので、そういった仕草で女性の本気度を感じることができる点はうれしいと思います。喘ぎ声も色っぽくセクシーです。

 ショーツも脱がし下半身へ。ヘアーは上部にだけ残しあとは手入れしてあります。既に愛液で濡れているさまを伝えてみると、「いや…だってホントに感じちゃって…」と恥ずかしそうに答えてくれます

 クリは少し大きめで、こちらも非常に感度がいいです。指も入れ中から挟むようにクリを中心に舐めていくと、「ダメ、イクっ」という声とともに、ピシャ、と潮が。連続しイケるようで、潮吹きもあり、攻め好きの方にはたまらないと感じます。

 

4.対面~「ななせ」さんの攻め

 

 さて、このタイミングでアイマスクを外してみます。すっきりと通った鼻筋や色っぽく厚みのある唇から相当な美人を想像していましたが、期待を裏切らない綺麗なお目元の美人奥さま!全体のお顔立ちはフリーアナウンサーの加藤綾子さんに似ています。笑うと目尻に皺が寄るタイプの、可愛らしさもある奥さまです。

 目があったまま濃厚なキスをしてくれ、攻守交替。首筋から乳首と上半身をリップしてくれます。「ななせ」さんの攻めは「ねっとり」という言葉の合う、濃厚かつスローなプレイスタイルです。全体を通して激しさや強さは無いため、人によっては刺激が弱く感じられるかもしれません。決して消極的ゆえの弱さではなく、ねっとりじっくりと舌を這わせてくれ、時間をかけてこちらの感度を高めてくれるようなプレイです。

 体をおろしていきフェラへ。こちらもゆっくりながら絶妙な圧をかけてくれ、吸引力をキープしながら歯は全く当たらないスキルを堪能することができます。手コキも同時にしてくれるのでスローながら悶絶モノのテクニックです。終始攻めのテンションは奉仕型で店舗コンセプトとのマッチ度も高いです。

 

5.本気で悶える美人奥さまに興奮はMAX!

 

 そのまま騎乗位の姿勢で素股に入ります。手サポ無しで腰を動かしてくれます。力加減が丁度良く、何より「ななせ」さん自身が本気で悶えながら一心不乱に動いているさまは、視覚的な興奮度、満足度の高いものです。こちらも女性のクリに当たるように動かしていくと、女性の呼吸が徐々に浅くなっていき、次の瞬間大量の潮吹き!!温かさが自分の足や腰のあたりまで体感できるほどの量で、大きく身体を震わせて感じてくれます。

 その後も騎乗位素股を続けてくれますが、潮吹きで愛液が流れてしまい滑りが悪くなってしまったので、ローションを使ってくれると嬉しかったです。体勢を入れ替え正常位素股(こちらは手サポあり)で時間も近づきフィニッシュとなりました。

 

6.事後

 

 終了後も抱き着いたまま息が落ち着くまでそのままに過ごしてくれます。少しピロートークをしていると時間も来たのでシャワーへ。ベッドにはタオルが敷いてあったのですが、見るとバスタオル1枚がぐっしょり濡れていたので、改めて潮吹きの量に隠れて驚いていました。シャワーは簡単に洗体サポありで、タオルドライ・着衣アシストは無しですが、会話が楽しく気にはなりません。手をつないでプレイルームを出て、キスをしてお別れ。心も体も満たされた時間でした。

 

最後に

 

 レポートは以上になります。長文、乱文を失礼致しました。お相手くださった「ななせ」さん、店員さん、大変ありがとうございました!

 

文責:宝井茶色

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:044-220-5995

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.3437
宝井茶色

プレイ時間
80分
コース料金
26,000円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • 人妻
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 川崎エリア
  • 価格帯 60分 / 18,000円
  • 営業時間 09:00~00:00
  • 在籍数 67人
  • 平均出勤数 16人
  • 年齢層 30代