電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【川崎】CECiL(セシル)りょう【85点ソープレポート】(口コミ・体験談)

CECiL(セシル):りょう【85点】

りょう (22)

B86(D) W58 H86T157

2019/10/11(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数85

  • 2
  • --

おもてなし感がサイコーなうえに、感じ方かわいく感度もよく攻めたい人にもサイコー

■■■調査概要■■■
今回調査したのは川崎(堀之内)エリアの格安店「CECiL(セシル)」。

 

このお店は、

・川崎セシルのキャスト達は若さだけではなくルックス、スタイル、そして笑顔の良さなどを重視し採用

リーズナブルな価格で誰でも気軽に遊べるような お店作りを心がけ

・"今日はちょっと清楚系" "う~ん今日は巨乳かな" "絶対ギャル!" などお客様の好みは多種多様

・どのお客様にも広く遊んでいただけるよう、CECILはコンビニエンスストアのように様々なタイプのキャスト達が貴方をお待ち

・全国でも屈指の激戦区川崎堀之内、栄枯盛衰、店がひしめくなかCECILは神奈川最強のソープに選ばれ続けている

とうたっており、カクブツでもこのエリアのソープランキング1位、ミスヘブン総合2位となっている人気店です。

 

調査させて頂いた女性「りょう」さん(22歳)は、お店のうたい文句どおりの、格安店とは思えない、ホスピタリティの高いとても素晴らしい女性でした。

スタイルはプロフィールどおりで、とにかくホスピが高い。終始のキスや、恋人感たっぷりの密着とおもてなし感を味わえました。

ルックスやスタイルも素人感があり、感度もよくイキやすく、攻めもたっぷりでき大満足の調査となりました。

ルックスや経験の少なさの面を考慮しても、かなりの方に楽しめると感じました。


■■■女性、お店、CP値について■■■

 ① 女性について
【ルックス】 ★★★☆☆

プロフィールのイメージしてたキレイ系な感じよりも、実際は終始笑顔で、可愛らしい感じが強く、OL風の素人感(昼間は本当にOL)満載のとても、好感がもてる女性でした。

髪を結って、上から見ると広瀬すずの雰囲気があり、仁王立ちフェ○ではそれを十分に楽しめます。

また、すこし古いですが、大桃美代子(アナウンサー)系の人のよさ、清楚さも出ていて、気配りもできる素晴らしい女性でした。


 【スタイル】 ★★★☆☆

美白で、細すぎないスレンダーで、モデル系のスタイルというより、健康的なバランスとれたスタイルでした。

柔らかいオッパイと腰回りは、触っていてとても気持ちよい。ほんのちょっと肉付きも楽しみたい人には最高のスタイルです。

足も、細すぎない美脚で、フェチの方も楽しめるのではないかと思います。
太りやすい体質らしく、おしりは小ぶりではなく、少し四角い肉付き。そういうおしりフェチは多そうです。。

オッパイは、とても形よく色よく、乳首も小さめで、もんでいて柔らかさが心地よく、攻めの時間も長くなってしまうほどの美乳でした。

トータル的にスタイルは万人向けで、かなりの方が満足すると思います。


 【接客姿勢(ホスピタリティ)】 ★★★★☆

経験の少なさから、慣れていないところもあったので、★4つとしましたが、接客する気持ちや、常に喜ばせようとする姿勢はほぼ満点だと思います。
お店のコメントどおり「礼儀正しくて細かな所まで気遣い」ができる、ほんとに誰に勧めても恥ずかしくないと思えるホスピでした。
ご対面から帰るまで終始キス。脱衣、拭き取り、着衣は丁寧で基本密着&キスをしながら、話も交え優しさがにじみ出ています。

特に着衣しながらの仁王立ちフェ○では、このまま発射したくなるほど序盤からホスピ全開を感じました。

 

 【スキル】★★★☆☆

終始してくれるキスは、舌を使ったディープが多いが、Bットでの濃厚に絡めるやつ以外は、舌先をチョロチョロ絡めるといった使い分けをしてくれ、それがとてもキモチかったです。

フ○ラも、舌先を使って、基本カリが中心で、ウラスジやタマを丁寧にゆっくりなめるテクニックで、潜○鏡のときからギンギンでした。

ストロークは深く、仁王立ちもイマラ気味にやってくれ、これも気持ちがよく、S気味の方には最高の背徳感を味わえる瞬間だと思います。

自分が攻めすぎたため、騎○位など味わえなかったプレイもあったので、点数は★3としたが、どれも丁寧で、どの男性も満足できるスキルだと感じました。

 

② お店について

【店舗情報】
 今回調査した「CECiL(セシル)」は、川崎(堀之内)エリアの格安店で、女の子は、スタイルのよい若い子が多いです。

お店は、堀之内の中心にあり、スタッフもすぐ入口にいらっしゃるため初めての方も入りやすいと感じました。
待合室は、長い椅子が2列用意されており、建物は少々経年を感じますが、部屋はきれいに掃除が行き届いており、ソファーでの待ち時間は快適に過ごせます。

プレイルームの中は、待合室同様、清潔感があり、Bット横は全面鏡張りでプレイ中は楽しめました。

 

 【スタッフ対応】

店の入り口やレジのまわりに、店員さんが5、6人で丁寧に迎えてくれ、初めてでも緊張なく、安心して入れると思います。

帰りのアンケート完了後も、「お気にめしたか?」など確認もあり、信頼できるスタッフさんと感じました。


 【店舗対応総評】 ★★★☆☆

スタッフの対応はとても、満足度の高い安心できる店舗さんだと感じました。

また、建物やプレイルームは、系列店の「CECiL Plus+」と比べるとやや劣りますが、清潔感もあり格安店としては十分でした

 

③ CP値について
今回は、ホスピの高さから、85点とさせて頂きました。

素人感、恋人感がある女性は結構多いと思いますが、そのうえホスピが高い子となると、なかなかいないのではないでしょうか。

ルックスは好き嫌いが分かれるが、終始笑顔で、とても人当りがいいため、タイプではなくてもすぐに好感もてるコだと感じました。

スタイルも細すぎないスレンダーで、出ているとこは出ているので万人受けすることは間違いないですが、太りやすい体質らしく、スタイルを重視されるかたは、写メ日記で確かめるのもアリかと思います。

また、感じやすい体質で、攻め好きな方にはオススメできます。

特に、ク○を吸われるのが好きで、焦らしてからのク○を執拗に吸うと、スイッチが入り何度イッテくれます。

プレイ中も、キスはぬかりなく、特に、正○位しながらのキスは、声の出し方、舌のからめ方もエロく、体合わせるのは、ほとんど正○位でした。バ○クや、騎○位より、すぐ正○位でキスしながら合わせたくなる、といった感じです。

もう1つ評価させて頂いたのは、恥ずかしがり屋で緊張するタイプという点です。

対面した際も、肌がしっとり汗ばんでおり、初めての人は特に緊張するとのことで、その汗ばんだ美肌も興奮しました。

ク○ニのときも、とても恥らっており、初めての恋人と○ッチをする、そんな気分も味わえました。


■■■こんな方にはオススメ■■■
・格安店でもホスピは感じたい
・美白で柔らかいオッパイが好きな方
・感じやすい、イキやすい女性が好きな方

・密着したイチャイチャプレイを好まれる方

■■■こんな方にはオススメしません■■■
・モデル系、ギャル系のルックスを好まれる方
・M男の方、痴女好きな方


■■■プレイデータ■■■

お相手女性:りょうさん(22)
入浴時間:60分
 使用料金:20,000円
 時間帯:夜
 備考:非喫煙者 タトゥーなし ボディピアスなし 傷なし


■■■詳細■■■

< 受付 >
前日お電話で、「りょう」さんを予約。電話での受付も丁寧な対応で、初めての方も安心できると思います。

日の店舗でもスタッフさんの物腰も柔らかく、とても好印象でした。


 < 対面>

カーテンの向こう、階段の1段目で待つ「りょう」さん。第一印象は「笑顔の素敵なOL」さん。

「どうもありがとう」のハグ&キス(軽いディープ)。この時点でホスピに期待でき、胸が高まりました。

手をつなぎ、部屋に。

 

 < プレイ >

 ~入室から脱衣まで~
手をつないだまま入室&玄関で改めての挨拶&キス(軽めのディープ)。

こちらもトップギアがかかり、服の上からでも、柔らかさが伝わる胸を揉みながら、攻め気味のキス。玄関先で、まるで不倫をしているかのような感覚からのスタートでした。

その後、改めて挨拶をかわし、脱衣へ。ここまで全く無駄のない流れで、かつ恋人感も出してくれ、サービス精神の高い子だと改めて感じました。

 

 ~シャワー、お風呂~
体を洗うのもとても丁寧で、膝に座るように、密着しながらの洗体で、とくにムスコを洗う時の触り方もやさしく、とってもキモチよかったです。
ア○ルもキスしながらサワサワしてくれ、もうこのまま発射したくなるキモチを抑え、湯船に。

その後、キス&潜○鏡。フ○ラは、舌先でカリの裏側を執拗に攻めてくれ、とても気持ちよかったです。

やわらかそうなオッパイを見ていると攻めたくなり、お風呂のなかで後ろからモミモミ。我慢できなくなりBットへ。

あがったあとのフキフキも、隙あらばフ○ラをしながらという、本当に、男心をわかっている完璧なフキフキでした。

 

 

 ~Bット(攻め)~

Bットでは、無駄な会話もなく、我慢していたものが爆発したかのように、激しめのキスから入り、柔らかいオッパイを揉む。

感じ方はとてもよく、喘ぎ声は高く大きめで、オッパイだけで、本当に気持ちよさそうな声を出してくれ、延々攻めてしまいました。

やわらかい真っピンクの小ぶりの乳首で、攻めていて気持ちよかったです。

いよいよ下のほうへ。既にヌルヌルで、感じる声もオッパイのときよりはるかに大きく、最初は演技かな?と疑いましたが、そのままイクまで、ずっと気持ち良い声は続き、本当にキモチの入った感じ方と思ってからは、こっちの興奮もMAXでした。

ク○ニをはじめようと、カオを下に移動させると、とっても恥ずかしがり、まるで初めての恋人とHをするかのような感覚になりました。

○リが大好きなようで、特にチューチュー音を出して吸うと、何度もイッテくれました。

 

 ~Bット(攻められ)~
攻守交替。

乳首舐め→フェ○への移行する流れも無駄がなく、フェ○は、舌先でカリ部分を攻めるうまさで、ストロークも深く、とても気持ちよい。

タマ舐めもあり、こちらから何も依頼せずに、かゆいところに手の届く、気の利いた攻めでした。

このまま続けたかったのですが、攻められたい気持ちより、攻めたい気持ちが勝ってしまい、シックナインをお願いし、攻められ時間を奪ってしまったのは反省点です、、、

 

 

 ~Bット(合わせる)~
いよいよ我慢できずBッドへ。ここでも素人感は満載で、恋人感を味わえましたが、ソープならでの合わせるまでプロの流れを
味いたい方は、少し物足りないかもです

正○位→騎○位→バ○クと一通りはやりましたが、最もオススメは、キスをしながらの正○位。ク○も感じやすいウィークポイントでしたが、

体を合わせているときも、イキやすく、スキルうんぬんより、その感じ方にこちらまで同調して感じてしまう、そんなプレイでした。

 

~Bット(後処理)~
 発射後も、恋人感は継続。さらに親近感がでて、もう1戦時間があれば、突入したい気持ちでしたが、ベルがなり、再びギンギンになったまま、後ろ髪を引かれる気持ちでシャワーへ。


 < シャワー・お別れ >
お風呂に入り、お互い服に着替えて、お別れ。最後まで、キスとハグをしてくれ、本当に気持ち良い時間で、60分はあっという間でした。

ありがとうございました。

 

■■■最後に■■■
以上でレポートを終了させていただきます。このレポートは2019年9月のものなので、女の子の髪の色等、

時間と共に記載内容とは変化していく部分もあると思いますが、その点はご理解頂ければと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:044-222-8293

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
60分
コース料金
23,000円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
3,000円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • お姉さん
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 川崎エリア
  • 価格帯 50分 / 20,000円
  • 営業時間 06:00~00:00
  • 在籍数 120人
  • 平均出勤数 30人
  • 年齢層 20代前半