【錦糸町】清楚系ドンピシャフルーちゅ錦糸町店あやの【84点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

清楚系ドンピシャフルーちゅ錦糸町店:あやの【84点】

あやの (20)

T 156 ・B 81 ( C )・W 56 ・H 83

2021/04/25(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

次回出勤07/18(木)20:00~04:00

点数84

  • 0
  • --

ロリカワ美女の癒され御奉仕!!

概要

今回は錦糸町エリアにありますデリヘル店の「清楚系ドンピシャフルーちゅ錦糸町店」さんを調査してきました。お相手いただいた女性はHP上で「ロリ系美少女」と紹介されている『あやの』さんです。そんな『あやの』さんですが、紹介文通りの「ロリカワ癒し系」で見ているだけで癒しを与えてくれます。またその可愛らしさに甘んじる事なく接客姿勢は高水準で、こちらからの要望も高いレベルで応えてくれます。会話のリアクションや細やかな心遣いも含め、プレイ中は『あやの』さんの優しさで溢れており、大満足の時間を過ごせます。

 

女性について

【ルックス】★★★★ 3.8

プロフィール写真より若く明るい印象です。可愛らしい垂れ眼が特徴的で、芸能人でいうと「桜井日奈子」さんが笑った顔に雰囲気が似ています。


【スタイル】★★★★ 4.2
公表値:B81(C) W56 H83 T156

何より特徴的なのが、ボリュームのあるお尻です。大きいながらも垂れずに弾力があり、ケアもしっかりされています揉み心地・触り心地ともに抜群で、お尻好きにはたまりません。お胸は手のひらサイズでボリュームはありませんが、ウエストは引き締まってくびれており、スタイルが良いです。カクブツ指標で「B2」です。

 

【接客姿勢】★★★★ 4.3

『あやの』さんの接客は距離感が近く、親しみやすさがあります。特別なホスピタリティは感じませんが、会話や要所要所での心遣いに性格の良さが感じられ、居心地が良いです。プレイ中の献身的な御奉仕に加え、こちらからの要望に対し、プレイスタイルを変化させながら懸命に応えようとする姿も高評価です

【テクニック】★★★★☆ 4.3

プレイスキルは全般的に高水準と言えます。特に滑らかに舌を使いながらのフェラや乳首舐めは秀逸です。唯一素股は経験不足な印象がありますが、他プレイスキルは多くの方に満足いただけるレベルだと思います。

 

お店について
【コンセプト】
「清楚でちゃんとした女の子が在籍するお店!!」をコンセプトに、清楚系の女性が中心に在籍しているお店です。優しく清楚な女性に癒されたい方は是非!!

コース

50分:15,500円~

 

入会料:3,000円

指名料:3,000円

本指名:3,000円

※メルマガ会員は入会金無料、指名料1,500円

 

オプション

1,000円:ストッキング、パンティーお持ち帰り

2,000円:コスプレ、ピンクローター

3,000円:聖水     etc

 

【店員さん】
電話ではとても丁寧に対応いただきました。錦糸町で遊ぶのが初めての方でも安心して利用できます。 

 

CP値

今回お相手いただきました『あやの』さんですが、CP値は84点としました。親しみやすい自然体な接客スタイルと、こちらの要望に全力で応えようとする姿勢は高評価テクニック面は全般に高水準で多くの方が満足できるレベルと言えます。その反面、プレイの時間配分として会話の時間が長い点や、特別なホスピタリティの高さは感じない点も含め、抜けがない完璧な接客姿勢を求める方にはオススメできません。上記評価と支払い金額を客観的に評価し「なかなかオススメ」とさせていただきます。

 

こんな方にオススメ

癒しを求めている方

ボリュームのあるお尻が好きな方

可愛らしい女性が好みの方

攻めも受けも楽しみたい方

素人っぽい女性と遊びたい方

 

こんな方にはオススメできない

ボリュームのあるお胸が好みの方

高いホスピタリティを求める方

かなり高いプレイスキルを求めている方

 

【プレイデータ】

お相手女性:『あやの』さん

プレイ時間:60分

プレイ料金:19,000円

時間帯:平日 日中

備考:喫煙なし、タトゥー:なし、ボディピアスなし、傷なし

プレイ詳細

プレイ詳細

対面

ホテル入室後から10分ほどで対面です。扉を開けるとそこには垂れ目が可愛い女性が。『あやの』さんの「こんにちは〜」と少し控えめな挨拶の後に入室します。『あやの』さんの装いはカジュアルな大学生風です。清潔感もあり好印象。『あやの』さんは入室後から「特別に作った感じ」がない自然体で接してくれるため、親しみやすく居心地が良いです。また会話中のリアクションがとても良いため、自然に会話も弾みます。その反面、会話が弾み過ぎたためかシャワーまでの時間が長い印象を受けました。時間いっぱいプレイを楽しみたい方は、男性側からリードする必要があるかもしれません。

シャワー・洗体

『あやの』さんのシャワーの準備が終わり、浴室へ移動します。脱衣アシストはなくお互いセルフでしたが、移動の際は『あやの』さんが手を引いてくれ、恋人感が演出されています。その演出のまま浴室でのイチャイチャを期待しましたが、特別なアプローチはなく丁寧に洗体されシャワータイムは終了しました。タオルでの拭き上げもセルフです。

プレイ前半
【女性受け】

ロリカワ美女が乱れる姿を堪能!!
【キス】 濃厚さ★★★
☆ 3.3
【乳首】  感度  
★★★★ 4.2

ベットインしプレイ開始です。フレンチキスから段々と舌を絡めディープになっていきます。『あやの』さんのキスは舌を柔らかく使いながら絡ませてくれ気持ちが良いです。特別に濃厚とは言い難いですが、積極性はキス好きの方にも充分オススメできます。そのまま首筋から徐々に乳首に向かっていきます。『あやの』さんは全身が感じやすくリップする度に吐息が漏れています。特に乳首が敏感で、攻めれば攻めるほど色んな感じ方を見せてくれます。舐め始めはビクビクっと感じていた程度でしたが、徐々に感じ方は全身に波及し、最終的には全身で波をうつように乱れてくれます。

 

【手マン】感度 ★★★★ 4.0

乳首がかなり敏感になった所で手マンも追加していきます。マ◯コは乳首同様に敏感触れる前から『あやの』さんの膣内は愛汁が溢れています。「恥ずかしいです…」と言いながら感じてくれる『あやの』さんの表情は愛おしく「素人っぽさ」は満点と言えます。膣内は奥が好きな様で指の動きに連動して腰が浮き始めます。吐息は喘ぎ声に変わり、愛汁もかなり溢れ出てきています。小振りだったクリも膨張し始め、感じてくれているのが手にとる様に分かります。

 

【クンニ】感度 ★★★★☆ 4.1
ここから愛汁が溢れているマ◯コをクンニしていきます。『あやの』さんのマ◯コはパイパンでケアも行き届いており、臭いもありません。クリをゆっくりと吸い始めると、喘ぎ声がかなり大きくなり、愛汁は多量に溢れてきます。敏感なクリを攻めながら膣内を手マンすると腰は浮き、身体は捩れながら激しく感じてくれています。『あやの』さんの感じ方には演技感はなく、全身で気持ち良さを表現してくれます今回、プレイ中に『あやの』さんの昇天はありませんでしたが、本人曰く「ポイントに入ると潮吹いちゃいます。」との事。そんなエピソードトークを除いても、敏感ボディと乱れ方の可愛さは高評価と言え、攻め好きの方にオススメできます!!

プレイ後半
【女性攻め】

「舌」の技術でメロメロに…
【全身リップ】テクニック 
★★★★ 3.9

こちらの興奮度が抑えきれなくなり攻守交代です。攻めモードに入った『あやの』さんは輝きを放っており「Sの素質」も充分に持ち合わせていると思います。ディープキスから全身リップが始まりますが、キスは「受け」の時より絡ませ方がかなり積極的で、こちらの反応に合わせプレイスタイルを変化させてくれています。そんな『あやの』さんの全身リップは口元から首筋、乳首へと舐め進んでくれます。『あやの』さんの乳首舐めは舌を器用に使いバリエーション豊かに攻めてくれます強弱や速さに緩急を付けてくれ快感と言えます。乳首を攻めながらのフェザータッチも抜群で、興奮度はかなり加速します。


【フェラ】テクニック ★★★★ 4.5

ここからフェラが始まります。『あやの』さんは亀頭からゆっくり舐め始めてくれ、多量の唾液を絡ませながら徐々にディープになっていきます。『あやの』さんのフェラはディープスロートで濃厚と言え絶品です。手サポとのコンビネーションや緩急の付け方も上手であり、合間のノーハンドフェラや、舌を小刻みかつ、滑らかに動かしながらの裏筋舐めも、かなり高評価と言えます。口内の密着度は高くないため擬似挿入感はありませんが、フェラ好きの方でも充分満足するレベルと言えます。


【素股】テクニック ★★☆ 3.3

フェラでの我慢が限界だったため、素股に移行してもらいます。素股をお願いすると『あやの』さんは「少し苦手なんです…だから教えてください!」と、苦手と言いながらも積極性を見せてくれます。そんな『あやの』さんはローションは使用せず、フェラで絡まっている唾液のみで騎乗位素股を開始します。テクニック面に関しては、お世辞にも上手とは言えません密着度は高く、手サポもなかなか良いです。こちらの様子を小まめに気にしながら、腰を動かしてくれる献身的な姿勢も見られます。しかし素股のみで昇天させるほどのテクニックには達しておらず、素股好きの方にはオススメはできません
 

【フィニッシュ】

こちらの興奮度も限界に近付いてきたため、フィニッシュはフェラにてお願いしました。先程のフェラの時点でテクニックは高水準でしたが、『あやの』さんが「抜き」にかかると濃厚さが増した高速フェラが炸裂します。そのフェラはただ速いだけでなく、裏筋攻めや玉袋へのフェザータッチも複合されており、『あやの』さんの「技術の集大成」の様な攻めを見せてくれます。最後の最後に攻めのバリエーションが多い事を再確認させられました。そんな刺激に私の愚息が耐えられるはずもなく、即座に限界を迎え『あやの』さんの口内にフィニッシュと相成りました。フィニッシュ後も嫌な顔せず、愚息を綺麗にしていただきました


最後に

プレイ後のシャワーでも楽しい会話は続き、とても雰囲気良くプレイを終了できました。

 

今回お相手していただきました『あやの』さん、本当にありがとうございました。

末筆ではありますが、最後まで拝読いただき誠にありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:050-5212-7581

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4675
河内鉄舟

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • 学園
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 東東京エリア
  • 価格帯 60分 / 15,000円
  • 営業時間 10:00~06:00
  • 在籍数 45人
  • 平均出勤数 25人
  • 年齢層 20代前半