【錦糸町】E+(イープラス)錦糸町店【P】神崎ふみか【90点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

E+(イープラス)錦糸町店:【P】神崎ふみか【90点】

【P】神崎ふみか (21)

B90(I) W56 H88T160

2021/06/26(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数90

  • 1
  • --

Iカップの佐々木希による3種のパイズリ!人生で二度と訪れない出会い!

概 要

今回は錦糸町エリアのデリヘル「E+(イープラス)錦糸町店」の「神崎ふみか」さんを調査しました。「最高ランク×天然Iカップ」と紹介されているふみかさんは、Perfectクラスのコース料金に+7000円とお店で最高ランクの女性ですが、超リッチ店相当の金額が安いと思ってしまうほど完璧すぎる女の子でした。顔出ししていませんが、上目遣いは佐々木希さん、横顔は宇垣美里さんに似ていて芸能人の中でも上位に入るルックスです。スタイルもHP通りのモデル体型+天然Iカップであり、ルックスとスタイルがこれほど完璧な女性はこれまで出会ったことがありません。普段から超リッチ店を利用しますが10万円以上のクラスで出会えるかどうかわからないレベルの女の子であり、それがスタンダードな風俗2回分+αで遊べるとは信じられないです。予約困難になる前に遊んでおくことを強くオススメします!

 

ふみかさんはこんな女性

①    女性について

【ルックス】 ★★★★★5.0

最も似ているのは韓国人モデルの「カンテリ」さんです。上目遣いは佐々木希さん、横顔は宇垣美里さんに似ていて「オーラが出ている」と感じるほど次元の違う美しさです。例えるなら、インスタでよく見るスマホ加工後の写真から、インフルエンサーの女の子がそのまま出てきたような印象です。プロフィールの年齢 (21歳) の印象通り若さ溢れるルックスです。

 

【スタイル】 ★★★★★5.0

体型はプロフィール(B90(I) W56 H88 T160)通りの印象で、kaku-butsu指標(リンク先のスタイル別検索参照)ではA5〜B5に該当します。スレンダーなモデル体型ですが、ガリガリ過ぎず女性らしい柔らかさがあります。大きいメロンが2つ付いているようなIカップの胸はボリュームだけではなく、ふわふわした感触や、色素が薄い小さめの乳首等、全ての要素において完璧でした。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆4.4

最も印象的だったのは、お別れの際にこれまでのサバサバ系から一転し、悲しい表情をしながら上目遣いで「帰るのが寂しい」とポツリと一言。ギャップに完全にやられました。プレイベートなら間違いなくリピートしています。全体的な接客姿勢については、若いですがとても礼儀正しく、細やかな気遣いもあり、気持ちよくプレイを進めることができました。イチャイチャ系というよりはサバサバというかクールな雰囲気の女の子です。

 

【テクニック】 ★★★★★4.6

なんと言ってもIカップによる「三種のパイズリ」です。男の征服欲を満たす「仁王立ち」、満点のルックスを見ながら視覚的にも楽しめる「抱え(こちらが仰向け)」、まるで襲っているようでS欲求を満たす「馬乗り(女の子が仰向け)」と三者三様の魅力がありました。乳首舐めやフェラ等もかなりハイレベルでした。

 

②    お店について

【コンセプト】「イイ女は専門店で」をコンセプトに掲げる錦糸町エリアの超有名店です。完全未経験~黒髪清楚~現役AV女優まで女の子のラインナップが広く、予算に合わせて料金もスタンダードクラスとパーフェクトクラスが用意されており、さらには合コンフリーパックやAVコース等各種オプションを取り揃えており、E+さんに相談すればほぼ全てのニーズに対応していただけます。

 

【店舗システム】

女性によって2つのクラス(スタンダード、パーフェクト)に分かれており

スタンダードクラス:70分22,000円、90分 30,000円

パーフェクトクラス:70分32,000円、90分 40,000円

女の子によってプラス料金あり。入会金なし、指名料3,000円、交通費は墨田区、江東区、台東区、中央区、千代田区は無料。消費税込み。デートコースもあり。

 

【店員さん】とても丁寧で落ち着きのある接客でした。

 

③   CP値について:90

上述の通り芸能人の中でもトップクラスのルックスとスタイルの女の子です。またIカップという武器を最大限に活かしたパイズリ等のテクニックや、別れを惜むような接客もハイレベルでした。コストパフォーマンスに関しては、超リッチ店相当の料金を考慮しても、金額の何倍もの価値を感じることができ「超絶オススメ(90点)」に値します!空きがあればどんな予定もキャンセルして入りたいと思わせるほどの逸材です。

 

<<こんな方にオススメ!>>

・美人インスタグラマーにムラムラしている方

・突出したスタイルを求める方

・色々なテクニックを楽しみたい方


<<こんな方にはオススメしません…>>

・高級クラブのような大人の会話を楽しみたい方

・キャピキャピした女の子が好みの方

・ドMの女の子が好みの方

 

プレイデータ

お相手女性:神崎ふみかさん

プレイ時間:70分

プレイ料金:総額42,000円(プレイ料金39,000円(パーフェクトクラス+7000円)、指名料3,000円、交通費無料(錦糸町エリア)

時間帯:夜

備考:非喫煙、タトゥー無し、ボディピアス等無し、目立つ傷等無し

プレイ詳細

プレイ詳細

【プレイまでの流れ】

電話予約 → プレイ1時間前に確認TEL → ホテル入室後インコール → 女性到着後料金支払い

 

【対面】

ドアを開けると、想像を遥かに超えるルックスとスタイルで、何かの間違いではないかと目をこすって2度見3度見してしまいました。タイトな服装からは、モデルのように細いウエストラインから、Iカップの膨らみまで見事な曲線を描いています。あまりにも突出したルックスとスタイルのため一方的に心の壁を感じていましたが、ベッドに座って話してみる気さくでサバサバした雰囲気であり、一気に距離を縮めることができました。

あまりにスタイルが良いので、ベッドでグラビアのようなポーズをお願いすると快くポージングをしてくれました。バックの体勢でお尻を突き出しながらこちらを向いたり、正常位の体勢になってスカートから下着を見せてくれたりと、普段写真で見るグラビアモデルが目の前にいるというあり得ない体験をすることができました。

 

【脱衣〜シャワー】

我慢できなくなりシャワーへと向かいます。シャワーの準備をテキパキとした上で、こちらの脱衣をサポートしてくれます。シャツを脱ぐ際にさりげなく乳首を触ると言った小悪魔的ないたずらがあり、こちらを待ちぼうけにはさせません

シャワーではお湯の温度やボディーソープの匂いの確認など細やかな気遣いがありました。さっと体全体を洗った後、女の子にバックハグされた状態から、泡でこちらの乳首を責めます。背中にはIカップを密着させ、HPで紹介されている「超密着シャワー」を体験することができました。70分のコースのため、あまりシャワーに時間を使うことができませんでしたが、もう少し時間があれば手コキへの移行、耳や首への息吹きかけの焦らし、湯船での潜望鏡等を楽しむことができると思います。

 

【ふみかさんの受け】

ベッドに入るとまずはこちらから責めます。キスをすると積極的に舌を絡めて応えてくれます。感度が良く、うなじ・背中・脚等を触ると目を瞑りながら気持ち良さそうに快感に浸っています。仰向けになると天然のIカップは重力で広がりますが、それでも余りあるボリュームが感じられます。胸の大きさとアンバランスな小ぶりの乳首はとても敏感で、舐めると喘ぎ声が漏れ聞こえます。

お腹を経由し隠部を触るとすでにクリが膨張し、膣口付近は熱くムレムレです。クリが敏感のようで指先で素早く弄ると腰をヒクヒクと反応させます。指を1本挿れると、中はビショビショでするりと奥まで入ります。とても熱く、ぎゅっと締りの良い隠部を楽しみつつ、Gスポットを擦りあげます。ふみかさんはどちらからというとS寄りで責めることが多いそうですが、感度・反応が良いのでふみかさんの受けも楽しむことができました。

 

【ふみかさんの責め】

攻守交代でふみかさんの責めになると、キスをしつつ、唾液で濡らした指で両乳首を弄り感度を高めてくれます。続いて上述した3種のパイズリに移ります。唾液で陰茎をビショビショに濡らしてのパイズリは刺激が強く、胸のボリュームにより陰茎がほとんど見えなくなるくらい包み込まれます。パイズリをしている時の上目遣いのふみかさんはギャル時代の佐々木希さんにそっくりで、視覚的にも強い興奮を覚えました。Iカップの佐々木希さんにパイズリしてもらうなんて人生で二度とない経験と言っても過言ではありません。お客さんによってはパイズリで暴発することもあると言っていましたが、それも納得のプレイです。

フェラも色々なテクニックがあり、亀頭の先をチロチロし、舌を亀頭の周りに沿うように大きく周回、チュパチュパと亀頭全体を口に含んだり、裏筋を舌でなぞったと思えば、睾丸を優しく口に含んだり、竿のサイドをハーモニカにしたりととても楽しませてくれました。仕上げはバキュームフェラで、唾液を多く纏わせて、手と頭を素早く上下させ刺激がかなり強かったです。

 

素股〜フィニッシュ

最後は素股に移ります(素股はゴム付きのスタイルです)。手は添える程度の濃厚な素股は刺激が強く、上下の動き、前後の動き、さらにそれぞれに緩急を掛け合わせ、様々な種類の刺激で悶絶させられます。クリが敏感なふみかさんは素股中も感じており、自らクリを擦りつけるように動く姿はとても妖艶で刺激的でした。素股中はIカップが四方八方に暴れ回り、その向こうに芸能人並みのお顔が見え、現実とは思えない光景でした。最後はスピードアップしてフィニッシュ。イッた後もゆっくりと手で包み込み、精子を最後まで出し切るアシストをしてくれました。

 

【シャワー、退室】
時間が迫っていたため、帰りのシャワーは流すのがメインとなりましたが、その中でもキスがあったり、胸をタッチさせてくれたりとサービス満点のふみかさんでした。お別れの際はずっとサバサバ系だったふみかさんが寂しそうな上目遣いで「帰るのが寂しい」と抱きついてきました。これまでとのギャップに完全にKO。絶対また会いたいと思わせる、余韻の残る時間となりました。

 

【最後に】

遊ぶ前からかなりハードルが上がっていましたが、簡単にハードルを飛び越えてしまったふみかさん。これほどのレベルの女の子のレポートを書けるとは団員冥利に尽きます。金額的に少し躊躇する方もいるかも知れませんが、本当にオススメの女の子です!ふみかさん、今が旬です!!!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6666-9454

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4062
今賀 旬

プレイ時間
70分
コース料金
39,000円
入会金
0円
指名料
3,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
5,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • リッチ
  • AV
  • 女子大生
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 東東京エリア
  • 価格帯 70分 / 22,000円
  • 営業時間 11:00~05:00
  • 在籍数 200人
  • 平均出勤数 25人
  • 年齢層 20代前半